AmeyoJとは?
AmeyoJとは、株式会社アイ・ピー・エス・プロが提供するコールセンターシステムです。事業にそったCRMを開発して提供することができ、希望のCRMとのつなぎ込みもできます。業務フローにあわせてカスタマイズすることで、自社にとってより使いやすいコールセンターシステムになるでしょう。データはクラウドサーバー上にあり、電話回線はキャリアとして提供。トラブルが発生したりチューンナップをしたりする際に、トータルでサポートできます。
AmeyoJの特徴
特徴①コストが抑えられる
AmeyoJは、インターネット回線とパソコン、USBヘッドセットさえあれば利用できます。ビジネスフォンなど購入する必要がないため、初期費用を抑えられるでしょう。PBXも不要なので、運用コストもあまりかかりません。さらにAmeyoJの通話料金は秒課金制です。無駄な課金が発生することなく、分ごとの課金よりも通話コストを大幅に抑えられるでしょう。
特徴②機能が豊富
AmeyoJは、アウトバウント(発信)業務とインバウンド(受信)業務の機能をそれぞれ備えています。たとえば登録リストに対してプレビューダイヤル機能やプレディクティブダイヤル機能を活用することで、効率的な発信が可能です。通話は録音して管理画面から再生・ダウンロードが可能。ウィスパリング機能を利用すれば、管理者がオペレーターに音声でアドバイスできます。受信した顧客の順番を管理する電待ち呼や、音声テキスト変換といった機能も便利です。
特徴③稼働状況のモニタリング
AmeyoJでは活動状況をモニタリングできます。たとえば発信の結果をグラフで表示したり、通話の結果を円グラフとして表示したりが可能です。コールセンター内の家電状況の表示では、コールセンターごとの着信数や待ち呼数を把握できます。各オペレーターの稼働率をチェックして、改善につなげられるでしょう。ほかには接続状況やオペレーターの人数、接続失敗コールの原因、通話・待機時間、キャンペーンの進行が確認できます。
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初期費用 | ・AmeyoJ初期費用 |
---|---|
月額費用 | ・AmeyoJ月額費用 |
AmeyoJの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
AmeyoJの良い評判・口コミ
・発信から通話までの工程が自動なので手間が省けます。
・着信の優先順位の設定や、履歴の管理・活用など必要な機能が揃っています。
・希望にそって設計してもらえるので、使いやすいです。
AmeyoJのその他の評判・口コミ
・自動復旧機能がないため、エラーに気づかないとそのままになってしまいます。
・一定時間対応しないと、エラーが発生してしまいます。
AmeyoJを導入した結果に関する評判・口コミ
・着信を受けたとき画面が自動で立ち上がるため、対応の効率がアップしました。
・呼量統計・分析によって具体的な課題を把握でき、改善につながるようになりました。
・無駄な取り次ぎやかけなおしがなくなり、顧客が感じるストレスを軽減できました。
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