V-SQUAREとは?

 

V-SQUAREとは、リモートワークに効果的に活用できるクラウドPBXサービスのことです。

専用アプリを使用することで、どこにいても簡単に会社の電話番号を使って発着信をすることができるので、とても利便性が高いです。

さらに、電話回線を持っていない場合でも内線通話ができるので、コストが低いです。

そのため、リモートワークを導入している企業でも、電話業務をスムーズに進めることができ、生産性や業務効率を維持することができます。

CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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V-SQUAREの特徴

 

特徴① スマホで簡単に内線通話ができる

 

V-SQUAREは、スマートフォンで簡単に内線通話ができるので、とても利便性が高いです。

固定電話を設置したり電話回線工事をすることなく、スマートフォン1つで電話対応が行えるので、リモートワークでもスムーズに業務を進められます。

さらに、専用のアプリを使うだけで利用できるので、とても気軽に活用できます。

そのため、リモートワークを推奨する企業にはおすすめです。

 

特徴② コスト削減に効果的

 

V-SQUAREは、コスト削減にも効果的です。

スマートフォンを使って会社の電話番号を利用でき、内線通話も問題なく利用できるので、固定電話に必要なコストを大幅に削減できます。

さらに、設置スペースや電力消費量、初期費用などがほとんどかからないので、大幅に経費を削減することが可能です。

そのため、業務効率だけでなくコスト削減にも効果的です。

 

特徴③ 2ヶ月無料トライアルがある

 

V-SQUAREの料金は、企業によって異なるので、公式サイトから問い合わせを行う必要があります。

ただ、V-SQUAREは2ヶ月間の無料トライアル期間を設けているので、どのような昨日か確認した上で契約することができます。

しっかりと自社に適しているサービスか判断した上で導入できるので、とてもお得です。

そのため、無料トライアルを利用してみることをおすすめします。

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V-SQUAREの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

無料トライアルあり

V-SQUAREの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

V-SQUAREの良い評判・口コミ

・コールセンター業務に必要な機能は一通り揃っているから便利

V-SQUAREのその他の評判・口コミ

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V-SQUAREを導入した結果に関する評判・口コミ

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