Mostableとは?
Mostableは、株式会社シナジーが提供するクラウド型CTIシステムです。
CTIシステムとは、コンピューターと電話の技術を統合したものであり、CRM(顧客管理システム)やSFA(営業支援ツール)との連携が可能です。Mostableのサービスは、クラウド型のため、高価な設備投資をせずに利用でき、迅速なコールセンターの開設が可能です。
Mostableの導入により、通話費の削減やオペレーターの操作負担軽減ができ、業務の効率化を進められます。
おすすめの類似CTIシステム
類似サービス: MiiTel(ミーテル)
(4.5)
月額費用 | 5,980円〜/ID | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。
電話対応の内容を可視化できる
従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。
架電業務の効率化を実現
MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。
連携機能で更に機能を強化できる
MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。
テレアポ効率が向上するCTIシステム: BizBaseテレマーケティング
(4.5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | デモあり |
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初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 6ヶ月間 |
実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。
架電先管理で効率的なテレアポが可能
RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。
お問い合わせを自動で応答・管理
BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。
蓄積した情報から顧客分析・行動改善
分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。
Mostableの特徴
Mostableの特徴について下記3点紹介します。
特徴① 直感的に利用できる
Mostableは、必要な機能だけを搭載したサービスのため、直感的に利用できます。
Mostableでは、電話リスト登録や自動発信機能、営業担当者に電話をつなぐ転送機能など、アウトバウンドに特化したサービスです。必要な機能だけを搭載したサービスのため、パソコン操作に不慣れなオペレーターでもすぐにシステムを使いこなすことができ、研修期間の短縮や人材育成コストの削減に寄与します。
特徴② どこからでも利用できる
Mostableは、クラウド型システムのため、インターネット環境さえあればどこからでもアクセスが可能です。
Mostableでは、アウトバウンドに必要なリストの分配・共有機能や、テレアポリスト作成、内線・外線転送機能などが網羅されています。アウトバウンド担当者は、Mostableのサービス内で業務を完結でき、支社や在宅スタッフの遠隔管理や柔軟な業務展開も実現します。
特徴③ 管理機能が充実している
Mostableは、管理機能が充実しているサービスです。
Mostableでは、通話の自動録音やアカウントごとのモニタリング機能、コール結果確認画面などが利用でき、テレアポ担当者の状況を確認しつつ管理が可能です。また、顧客に聞かれることもなくオペレーターにアドバイスを行えるオペレーター支援機能も搭載しており、オペレーターの教育も適切に行えます。
[table “cloudphone_cti” not found /]Mostableの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
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月額費用 | 要問い合わせ |
Mostableの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Mostableの良い評判・口コミ
・録音機能があるため、後から通話内容を確認できる。
・クラウド型システムのため、どこからでも利用できる。
Mostableのその他の評判・口コミ
・多機能なサービスのため、使いこなせていない機能もある。
Mostableを導入した結果に関する評判・口コミ
・導入サポートが丁寧であり、スムーズに利用できている。
・わかりやすいサービスのため、ITシステムが苦手な担当者でも、問題なく利用できている。
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満足度
初めてでも使いやすい
良い点
使い方が簡単で分かりやすいので、初心者でもすぐ使えるようになるところです。
改善点
大変満足しています。
導入して改善できた課題や効果
会社の規模が大きくなるにつれて、管理に限界を感じて導入を決めました。
人の管理を自動でデータ収集してもらえて助かっています。
サポートも丁寧でレスポンスも早く、不明点があってもすぐに対応してもらえました。
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