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これは CTI の製品です。
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XCALLYとは?

XCALLYとは、XENIALAB社が提供するオムニチャネルソリューションです。電話やSNS、チャット、メールなど、さまざまなコンタクトチャネルを一元で管理できます。標準で多くのチャネルが使用できるため、個別に導入する必要がありません。設置や設定、使用は簡単にでき、数十カ国の言語に対応。幅広い層に対応できるコンタクトセンターを構築できます。

さらにXCALLYではCRMやCTIとの連携が可能です。既存のシステムと親和性が高く、さらなる業務の効率化を実現できるでしょう。ソフトウェアライセンスでサービスを提供。別途料金が必要ですが、必要に応じて回線の手配やサーバーへのインストールまでおこなってもらえます。

XCALLYの特徴

直感的に使えるシンプルなUI

XCALLYでは直感的に操作できるため、初めての方でもすぐに使いこなせます。管理者(ユーザー)用とオペレーター(エージェント)用の画面をそれぞれ用意。管理者画面では、オペレーターや連絡先を管理します。オペレーター画面では、通話録音や他のオペレーターへの連絡、管理者への連絡が可能です。ステータスなど状況が一目でわかり、必要な機能がすぐに使用できます。さらにXCALLYでは、パソコンをソフトフォンとして使用することが可能です。

多彩な電話機能

XCALLYの電話は、インバウンドとアウトバウンドでそれぞれさまざまな機能を備えています。インバウンドのACD機能では、設定した優先順位でオペレーターに接続。待ち時間にガイダンスや音声を流したり、現在の待ち人数を読み上げたりといったことが可能です。IVR機能を使えば着信への自動応答や転送、フロー作成ができます。アウトバウンドでは。表示された番号にクリックするだけでコール。リストや時間で指定したオートコールや、架電結果のリスト管理もできます。

ユーザーとの関係を強化

XCALLYでは、電話やSNS、メール、FAX、チャットに対応。エンドユーザーからのさまざまなお問い合わせに対応できます。オペレーター応対のあとはアンケート調査を実施。オペレーターの評価や企業に関するヒアリングをおこなうことで、業務の改善に役立てられるでしょう。SNSを活用すれば注文あふれへの対応や顧客への緊急対応が可能になり、機会ロスを削減できます。VoiceBotでの一次対応もでき、顧客満足度の向上と業務効率のアップが可能です。

類似サービス: CALLTREE

(4.5)

月額料金5万円無料お試しあり
初期費用10万円最短導入期間3日〜

CALLTREEは、株式会社ジーシーが開発·運営しているCTIシステムです。コールセンターを知り尽くした現場のプロによって開発されたシステムのため、コールセンター業務における課題を解消して業務効率化·コストカットを実現することができます。

初めてでも使いこなせるインターフェース

CALLTREEは、シンプルなデザインと操作性で、初めてCTIシステムを扱うという方でも容易に使いこなすことができます。

全ての情報が共有できる

ALLTREEは、クラウド型のシステムのため、世界中どこにいてもリアルタイムでの情報共有が可能です。 一つのデータベースを全てのオペレーターが共有できるため、特定のオペレーターしか把握していないという属人化を防止し、顧客情報や更新状況などを一括で管理することができるようになります。

顧客情報の管理にも優れている

CALLTREEにはCRMとしての機能も搭載されており、リストデータベースの一括管理や顧客情報の編集機能、重複番号の自動判別機能などによって効率的な顧客情報の管理と架電数のアップを実現することができます。

類似サービス: BizBase

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月額費用要問い合わせ無料お試しデモあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月間

BizBaseテレマーケティングとは、株式会社フレンディットが開発·運営しているテレマーケティングのためのプラットフォームです。顧客管理機能やレポート機能、IVR/ACD機能などの機能が搭載されており、確かな導入効果を実感できるサービスであることがわかります。

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

類似サービス: Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。


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XCALLYの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

XCALLYの良い評判・口コミ

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XCALLYのその他の評判・口コミ

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XCALLYを導入した結果に関する評判・口コミ

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  • 満足度

    直感的に使えるGUI

    良い点

    機能が揃っているのに低価格なところです。

    改善点

    互換性がないブラウザに対応して欲しいです。

    導入して改善できた課題や効果

    既存のシステムとの連携が容易なところが導入の決め手でした。
    IVRも直感的な操作ができて使いやすくなっています。
    多くの導入実績があるので、その辺りも安心でした。

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