![https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/2021_12_16_11_12_xcally.jpg](https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/2021_12_16_11_12_xcally.jpg)
XCALLYとは?
XCALLYとは、XENIALAB社が提供するオムニチャネルソリューションです。電話やSNS、チャット、メールなど、さまざまなコンタクトチャネルを一元で管理できます。標準で多くのチャネルが使用できるため、個別に導入する必要がありません。設置や設定、使用は簡単にでき、数十カ国の言語に対応。幅広い層に対応できるコンタクトセンターを構築できます。
さらにXCALLYではCRMやCTIとの連携が可能です。既存のシステムと親和性が高く、さらなる業務の効率化を実現できるでしょう。ソフトウェアライセンスでサービスを提供。別途料金が必要ですが、必要に応じて回線の手配やサーバーへのインストールまでおこなってもらえます。
XCALLYの特徴
直感的に使えるシンプルなUI
XCALLYでは直感的に操作できるため、初めての方でもすぐに使いこなせます。管理者(ユーザー)用とオペレーター(エージェント)用の画面をそれぞれ用意。管理者画面では、オペレーターや連絡先を管理します。オペレーター画面では、通話録音や他のオペレーターへの連絡、管理者への連絡が可能です。ステータスなど状況が一目でわかり、必要な機能がすぐに使用できます。さらにXCALLYでは、パソコンをソフトフォンとして使用することが可能です。
多彩な電話機能
XCALLYの電話は、インバウンドとアウトバウンドでそれぞれさまざまな機能を備えています。インバウンドのACD機能では、設定した優先順位でオペレーターに接続。待ち時間にガイダンスや音声を流したり、現在の待ち人数を読み上げたりといったことが可能です。IVR機能を使えば着信への自動応答や転送、フロー作成ができます。アウトバウンドでは。表示された番号にクリックするだけでコール。リストや時間で指定したオートコールや、架電結果のリスト管理もできます。
ユーザーとの関係を強化
XCALLYでは、電話やSNS、メール、FAX、チャットに対応。エンドユーザーからのさまざまなお問い合わせに対応できます。オペレーター応対のあとはアンケート調査を実施。オペレーターの評価や企業に関するヒアリングをおこなうことで、業務の改善に役立てられるでしょう。SNSを活用すれば注文あふれへの対応や顧客への緊急対応が可能になり、機会ロスを削減できます。VoiceBotでの一次対応もでき、顧客満足度の向上と業務効率のアップが可能です。
MiiTel Phone (5) MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。
クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。 従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。 MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。
例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。 MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。 BIZTEL (4) BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。 BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。 BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。 BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。 Dream Call Next (5) DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。 DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。 「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。 DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。CTIのおすすめ製品
月額費用 5980円 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ 電話対応の内容を可視化できる
架電業務の効率化を実現
連携機能で更に機能を強化できる
月額費用 15,000円〜 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 50,000円〜 最短導入期間 5営業日程度 幅広いテレフォニーサービスを提供
コールセンターに必要な機能を標準装備
CRM連携機能
月額費用 要問い合わせ 無料お試し あり 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月 シンプルで使いやすいUI
営業スタイルにあった架電方法を提供
豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化
[table “cti” not found /]
XCALLYの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
XCALLYの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
XCALLYの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
XCALLYのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
XCALLYを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
-
満足度
直感的に使えるGUI
良い点
機能が揃っているのに低価格なところです。
改善点
互換性がないブラウザに対応して欲しいです。
導入して改善できた課題や効果
既存のシステムとの連携が容易なところが導入の決め手でした。
IVRも直感的な操作ができて使いやすくなっています。
多くの導入実績があるので、その辺りも安心でした。
その他の関連する記事
-
FastCloudとは?評判・口コミや料金について
FastCloudとは? FastCloudは、コンタクトセンター向けに特化したクラウドサービスで……
-
自由放題ビジネスフォンとは?評判・口コミや料金について
自由放題ビジネスフォンとは? 自由放題ビジネスフォンは、中小企業やスタートアップ向けに設計された柔……
-
CT-MAX(シィーティーマックス)とは?評判・口コミや料金について
CT-MAXとは? CT-MAX(シィーティーマックス)とは、株式会社エナジーパートナーが提供する……
-
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)とは?評判・口コミや料金について
COLLABOS PHONEとは? COLLABOS PHONE(コラボスフォン)とは、株式会社コ……
-
Omnia LINK(オムニアリンク)とは?評判・口コミや料金について
Omnia LINKとは? Omnia LINKは、ビーウィズ株式会社が提供するクラウド型コールセ……
-
楽天コネクト SmaCom(スマコム)とは?評判・口コミや料金について
楽天コネクト SmaCom(スマコム)とは? 楽天コネクト SmaComは、オフィスの電話対応を簡……
-
NICE CXone(ナイス シーエックスワン)とは?評判・口コミや料金について
コールセンターは、顧客から商品やサービスに関する問い合わせに対応するために重要な業務。 顧客の悩み……
-
Dialpad(ダイアルパッド)とは?ユーザー満足度や導入コストは?
Dialpadとは? Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネスフォンシステムです。音声・ビデオ……
-
MiiTelとは?評判・口コミや料金について
MiiTelとは? MiiTelは音声解析が可能なAIを搭載しているクラウド型のIP電話です。この……
-
小規模事業者がCTIを導入すべき理由とは?おすすめCTIツールも紹介
小規模事業者でCTIを導入するべき理由 小規模事業者がCTI(Computer Telephony……
-
CTIシステムのおすすめ15選を徹底比較
今回はCTIシステムについて解説いたします。 インターネット環境を活かし、コールセンターを運営……
-
コールコールとは?評判・口コミや料金について
コールコールとは? コールコール(CallCall-IVR)とは、ルーシッド株式会社が提供する電話……
-
DREAM CALL NEXT(ドリームコールネクスト)とは?評判・口コミや料金について
DREAM CALL NEXTとは? DREAM CALL NEXTは、株式会社ドリームソリューシ……
-
CALLTREE(コールツリー)とは?評判・口コミや料金について
CALLTREEとは? CALLTREE(コールツリー)とは、コールセンターを知り尽くした現場のプ……
-
AmeyoJ(アメヨジョイ)とは?評判・口コミや料金について
AmeyoJとは? AmeyoJとは、株式会社アイ・ピー・エス・プロが提供するコールセンターシステ……
-
MediaCalls(メディアコールズ)とは?評判・口コミや料金について
MediaCallsとは? コールセンター向けのシステムは多くありますが、どのシステムも自社に合っ……