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これは CTI の製品です。
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XCALLYとは?

XCALLYとは、XENIALAB社が提供するオムニチャネルソリューションです。電話やSNS、チャット、メールなど、さまざまなコンタクトチャネルを一元で管理できます。標準で多くのチャネルが使用できるため、個別に導入する必要がありません。設置や設定、使用は簡単にでき、数十カ国の言語に対応。幅広い層に対応できるコンタクトセンターを構築できます。

さらにXCALLYではCRMやCTIとの連携が可能です。既存のシステムと親和性が高く、さらなる業務の効率化を実現できるでしょう。ソフトウェアライセンスでサービスを提供。別途料金が必要ですが、必要に応じて回線の手配やサーバーへのインストールまでおこなってもらえます。

XCALLYの特徴

直感的に使えるシンプルなUI

XCALLYでは直感的に操作できるため、初めての方でもすぐに使いこなせます。管理者(ユーザー)用とオペレーター(エージェント)用の画面をそれぞれ用意。管理者画面では、オペレーターや連絡先を管理します。オペレーター画面では、通話録音や他のオペレーターへの連絡、管理者への連絡が可能です。ステータスなど状況が一目でわかり、必要な機能がすぐに使用できます。さらにXCALLYでは、パソコンをソフトフォンとして使用することが可能です。

多彩な電話機能

XCALLYの電話は、インバウンドとアウトバウンドでそれぞれさまざまな機能を備えています。インバウンドのACD機能では、設定した優先順位でオペレーターに接続。待ち時間にガイダンスや音声を流したり、現在の待ち人数を読み上げたりといったことが可能です。IVR機能を使えば着信への自動応答や転送、フロー作成ができます。アウトバウンドでは。表示された番号にクリックするだけでコール。リストや時間で指定したオートコールや、架電結果のリスト管理もできます。

ユーザーとの関係を強化

XCALLYでは、電話やSNS、メール、FAX、チャットに対応。エンドユーザーからのさまざまなお問い合わせに対応できます。オペレーター応対のあとはアンケート調査を実施。オペレーターの評価や企業に関するヒアリングをおこなうことで、業務の改善に役立てられるでしょう。SNSを活用すれば注文あふれへの対応や顧客への緊急対応が可能になり、機会ロスを削減できます。VoiceBotでの一次対応もでき、顧客満足度の向上と業務効率のアップが可能です。
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XCALLYの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

XCALLYの良い評判・口コミ

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XCALLYのその他の評判・口コミ

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XCALLYを導入した結果に関する評判・口コミ

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  • 満足度

    直感的に使えるGUI

    良い点

    機能が揃っているのに低価格なところです。

    改善点

    互換性がないブラウザに対応して欲しいです。

    導入して改善できた課題や効果

    既存のシステムとの連携が容易なところが導入の決め手でした。
    IVRも直感的な操作ができて使いやすくなっています。
    多くの導入実績があるので、その辺りも安心でした。

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