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FastHelp5とは?

 

FastHelp5は、テクマトリックス株式会社が提供しているコンタクトセンターCRMシステムのことです。

主に、電話やメール、FAXなどのコールセンターに集まってくる顧客情報を一元管理して業務効率を向上させるためのシステムになります。

顧客から問い合わせはさまざまな経路でやってくるので、それらを全て管理することでより顧客の情報管理もしやすくなります。

そのため、顧客満足度や企業の評判を向上させるためにも効果的なシステムです。

おすすめの類似CTIシステム

類似サービス: MiiTel(ミーテル)

(4.5)

月額費用 5,980円〜/ID 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。

   

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

テレアポ効率が向上するCTIシステム: BizBaseテレマーケティング

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し デモあり
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月間

実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。

       

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

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FastHelp5の特徴

 

特徴① アラート機能がある

 

FastHelp5は、アラート機能があるので、対応漏れを防ぐことができます。

アラートはメールやチャットの通知を操作画面で管理して3段階で設定することができるので、着実に通知に気づくようにできます。

さらに、担当者や管理者が画面を見た時に一目で気づくように視覚的な通知を表示させることができるので、問い合わせをしっかり確認できます。

 

特徴② カスタマイズ機能がある

 

FastHelp5は、主に以下のような機能をカスタマイズできます。

 

  • レイアウトの変更・配色・装飾
  • コールオプション
  • グルーピング
  • ツールチップ
  • 補足テキスト

 

また、他にも業務内容に合わせて自分の見やすく操作しやすいようにカスタマイズを行えるので、これまで以上にスムーズに業務を進められます。

設定によってはシンプルな画面に変更できるので、PC操作が苦手な方でも安心して操作ができます。

 

特徴③ LINEとの連携

 

FastHelp5は、LINEとの連携も可能です。

企業に設けられている問い合わせ先に加えてLINEがあることによって、業務時間外やオフィスに不在の時にでもスムーズに対応することができます。

さらに、親深いLINEによる対応なので、多くの方が操作しやすく業務にかかる負担を大幅に軽減させることができます。

そのため、顧客満足度や業務効率の向上に大きく貢献します。

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FastHelp5の料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

FastHelp5の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

FastHelp5の良い評判・口コミ

・LINEチャットを使って顧客対応をすることで業務効率が向上した
・管理画面からカスタマイズを自由にできるから業務ごとに分けれる
・顧客対応にかかっていたコストを大幅に削減することができた

FastHelp5のその他の評判・口コミ

・動作が少し遅く検索するのに時間がかかるから改善してほしい
・不具合の改善に時間がかかることがあるから業務が止まってしまう

FastHelp5を導入した結果に関する評判・口コミ

・管理用のテンプレートをカスタマイズすることで業務が改善された
・操作がしやすく画面が見やすいから誰でも簡単に操作できる
・サポートが親切で丁寧だから導入直度も安心して利用できた

 
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