FastHelp5とは?

 

FastHelp5は、テクマトリックス株式会社が提供しているコンタクトセンターCRMシステムのことです。

主に、電話やメール、FAXなどのコールセンターに集まってくる顧客情報を一元管理して業務効率を向上させるためのシステムになります。

顧客から問い合わせはさまざまな経路でやってくるので、それらを全て管理することでより顧客の情報管理もしやすくなります。

そのため、顧客満足度や企業の評判を向上させるためにも効果的なシステムです。

CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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FastHelp5の特徴

 

特徴① アラート機能がある

 

FastHelp5は、アラート機能があるので、対応漏れを防ぐことができます。

アラートはメールやチャットの通知を操作画面で管理して3段階で設定することができるので、着実に通知に気づくようにできます。

さらに、担当者や管理者が画面を見た時に一目で気づくように視覚的な通知を表示させることができるので、問い合わせをしっかり確認できます。

 

特徴② カスタマイズ機能がある

 

FastHelp5は、主に以下のような機能をカスタマイズできます。

 

  • レイアウトの変更・配色・装飾
  • コールオプション
  • グルーピング
  • ツールチップ
  • 補足テキスト

 

また、他にも業務内容に合わせて自分の見やすく操作しやすいようにカスタマイズを行えるので、これまで以上にスムーズに業務を進められます。

設定によってはシンプルな画面に変更できるので、PC操作が苦手な方でも安心して操作ができます。

 

特徴③ LINEとの連携

 

FastHelp5は、LINEとの連携も可能です。

企業に設けられている問い合わせ先に加えてLINEがあることによって、業務時間外やオフィスに不在の時にでもスムーズに対応することができます。

さらに、親深いLINEによる対応なので、多くの方が操作しやすく業務にかかる負担を大幅に軽減させることができます。

そのため、顧客満足度や業務効率の向上に大きく貢献します。

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FastHelp5の料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

FastHelp5の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

FastHelp5の良い評判・口コミ

・LINEチャットを使って顧客対応をすることで業務効率が向上した
・管理画面からカスタマイズを自由にできるから業務ごとに分けれる
・顧客対応にかかっていたコストを大幅に削減することができた

FastHelp5のその他の評判・口コミ

・動作が少し遅く検索するのに時間がかかるから改善してほしい
・不具合の改善に時間がかかることがあるから業務が止まってしまう

FastHelp5を導入した結果に関する評判・口コミ

・管理用のテンプレートをカスタマイズすることで業務が改善された
・操作がしやすく画面が見やすいから誰でも簡単に操作できる
・サポートが親切で丁寧だから導入直度も安心して利用できた

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