CallConnectとは?

CallConnectとは、合同会社selfreeが提供するクラウド電話システムです。既存のパソコンを使用して、コールセンター業務をおこなえます。パソコンとヘッドセットだけあればどこでも業務ができるため、業務委託やテレワークにもおすすめです。着信時には顧客情報を表示。録音や録音のテキスト変換機能があり、オペレーターと顧客の会話を残せます。さらにCallConnectでは、外部ツールとの連携にも対応。収集したデータを共有して活用できます。

CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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CallConnectの特徴

簡単にコールセンターを構築できる

CallConnectは、インターネット環境とパソコン、ヘッドセットさえあれば導入できます。回線工事や機器の設置作業が必要なく、簡単にコールセンターを構築できるのがメリットです。スマートフォンアプリにも対応しています。導入はCallConnect公式サイトのフォームから、申し込みだけでOK。ログイン情報が届いたらすぐに利用できます。最短だと即日で利用を開始できるでしょう。

多機能な電話機能

CallConnectでは、保留や内線、取次ぎ、キューイングなどの機能を備えています。さらに通話内容の録音に対応しており、あとからチェックすることが可能です。音声のテキスト変換機能があるため、文字を入力する手間もかかりません。メモやタグによって通話の情報を残すことができ、メンバー間での共有が可能です。ほかにもクリックコールや着信拒否、複数電話番号の取得・運用など、さまざまな機能が備わっています。

収集したデータを分析できる

CallConnectでは、平均通話時間や応答率、タグの使用回数などのデータをチェックできます。期間やメンバーで絞り込みができ、数値やグラフでわかりやすく表示することが可能です。さらにメンバーの情報をリアルタイムで把握。通話中や後処理中などのステータスや通話相手を、いつでも確認できます。メンバーと顧客の通話を第三者が聞けるモニタリングや統計、レポートの作成など、施策に役立てられる機能が豊富です。
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CallConnectの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

Starter:2,400円/ライセンス/月
Basic:4,600円/ライセンス/月
Pro:8,800円/ライセンス/月

14日間無料トライアルあり

CallConnectの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

CallConnectの良い評判・口コミ

・どこでも通話できるので、在宅勤務や外部委託で運用できます。
・低コストで本格的にコールセンター運用ができるので、助かっています。
・リーズナブルなのに標準的な機能が揃っているので、コスパがよいです。

CallConnectのその他の評判・口コミ

・従量課金で月によって費用が異なるため、定額プランがあればいいなと思います。
・細かなフロー設定ができないのが気になります。
・ときどき音声が荒れるなど、通話が不安定になることがあります。

CallConnectを導入した結果に関する評判・口コミ

・CRMとの連携により、顧客個人にあわせた対応ができるようになりました。
・カスタマーサポートを外注できるようになって、社内リソースを最低限に抑えられています。
・少ない手続きでコールセンターを導入でき、すぐにサポート体制が整いました。

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