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CallConnectとは?

CallConnectとは、合同会社selfreeが提供するクラウド電話システムです。既存のパソコンを使用して、コールセンター業務をおこなえます。パソコンとヘッドセットだけあればどこでも業務ができるため、業務委託やテレワークにもおすすめです。着信時には顧客情報を表示。録音や録音のテキスト変換機能があり、オペレーターと顧客の会話を残せます。さらにCallConnectでは、外部ツールとの連携にも対応。収集したデータを共有して活用できます。

おすすめの類似CTIシステム

類似サービス: MiiTel(ミーテル)

(4.5)

月額費用 5,980円〜/ID 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。

   

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

テレアポ効率が向上するCTIシステム: BizBaseテレマーケティング

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し デモあり
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月間

実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。

       

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

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CallConnectの特徴

簡単にコールセンターを構築できる

CallConnectは、インターネット環境とパソコン、ヘッドセットさえあれば導入できます。回線工事や機器の設置作業が必要なく、簡単にコールセンターを構築できるのがメリットです。スマートフォンアプリにも対応しています。導入はCallConnect公式サイトのフォームから、申し込みだけでOK。ログイン情報が届いたらすぐに利用できます。最短だと即日で利用を開始できるでしょう。

多機能な電話機能

CallConnectでは、保留や内線、取次ぎ、キューイングなどの機能を備えています。さらに通話内容の録音に対応しており、あとからチェックすることが可能です。音声のテキスト変換機能があるため、文字を入力する手間もかかりません。メモやタグによって通話の情報を残すことができ、メンバー間での共有が可能です。ほかにもクリックコールや着信拒否、複数電話番号の取得・運用など、さまざまな機能が備わっています。

収集したデータを分析できる

CallConnectでは、平均通話時間や応答率、タグの使用回数などのデータをチェックできます。期間やメンバーで絞り込みができ、数値やグラフでわかりやすく表示することが可能です。さらにメンバーの情報をリアルタイムで把握。通話中や後処理中などのステータスや通話相手を、いつでも確認できます。メンバーと顧客の通話を第三者が聞けるモニタリングや統計、レポートの作成など、施策に役立てられる機能が豊富です。
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CallConnectの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

Starter:2,400円/ライセンス/月
Basic:4,600円/ライセンス/月
Pro:8,800円/ライセンス/月

14日間無料トライアルあり

CallConnectの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

CallConnectの良い評判・口コミ

・どこでも通話できるので、在宅勤務や外部委託で運用できます。
・低コストで本格的にコールセンター運用ができるので、助かっています。
・リーズナブルなのに標準的な機能が揃っているので、コスパがよいです。

CallConnectのその他の評判・口コミ

・従量課金で月によって費用が異なるため、定額プランがあればいいなと思います。
・細かなフロー設定ができないのが気になります。
・ときどき音声が荒れるなど、通話が不安定になることがあります。

CallConnectを導入した結果に関する評判・口コミ

・CRMとの連携により、顧客個人にあわせた対応ができるようになりました。
・カスタマーサポートを外注できるようになって、社内リソースを最低限に抑えられています。
・少ない手続きでコールセンターを導入でき、すぐにサポート体制が整いました。

 
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