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Comdesk Leadとは?

Comdesk Lead(コムデスクリード)とは、株式会社Widsleyが提供するCTIツールです。IP回線と携帯回線を併用でき、必要に応じて使い分けできます。

カスタマイズ性が高く、案件や商材ごとに表示を切り替えることが可能です。さまざまなシステムとのAPI連携に対応しており、より柔軟な業務オペレーションを実現できます。既存のオペレーションを変更する必要はありません。

おすすめの類似CTIシステム

電話営業が劇的に効率アップList Navigator

(4.5)

基本料金 150円〜/1ブースあたり 無料お試し あり
初期費用 0円〜 システム利用料金 30日間無料

トップアポインターやスーパーバイザーとしての経歴がある開発者の豊富な経験やノウハウが詰め込まれたCTIのため、電話営業の効率アップを実現する機能が豊富に搭載されています。

誰でも使えるUIを採用

List Navigatorは、直感的に操作できるユーザーインターフェースを採用しており、オペレーターの方が最小限の操作で業務を行うことができるように、細部までこだわって開発されているシステムです。

テレワークにも活用できる

List Navigatorは、クラウド型のシステムであるため、PCとインターネット環境が整っていれば、時間や場所を選ばずに利用することができます。

クリアな音質

CTIにおいて意外とトラブルになりがちなのが音質です。 いくら効率化につながる機能が搭載されていても、肝心の通話品質に問題があっては意味がありません。 List Navigatorは、どこよりもクリアな音声でストレスフリーな通話環境の実現にこだわっているため、効率的かつスムーズな電話業務が可能になります。

テレアポ効率が向上するCTIシステムBizBaseテレマーケティング

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し デモあり
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月間

実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

Comdesk Leadの特徴

Comdesk Leadの特徴について解説します。

特徴①IP回線と携帯回線の併用

Comdesk LeadではIP回線と携帯回線を併用でき、案件やシーンに応じて選択できます。IP回線では架電効率の最大化が可能です。さらにモニタリングやウィスパリングといった機能によって、オペレーターを支援できます。

携帯回線のメリットは、通話料を低額化してコストを抑えられることです。通話品質がよく、表示される番号の信頼性も高くなります。つながりやすさや折り返し率の向上を期待できるでしょう。

特徴②自動文字起こしと要約

Comdesk Leadでは、通話内容を自動で文字起こしできます。AIの搭載によって、高い精度で通話内容を記録できることが特徴です。さらにChatGPTと連携することで、録音した会話内容の要約にも対応。文字形式と箇条書き形式から選択できます。会話の概要を簡単に確認できるため、業務の効率化に役立つでしょう。

特徴③高いカスタマイズ性

Comdesk Leadは顧客の詳細情報や、架電終了後のステータスをカスタマイズできます。ワークグループの設定やアサインユーザーの制限、管理項目の追加に対応。商材や案件ごとに表示内容を切り替えられるので、営業代行や複数の事業をおこなっている企業に適しています。

 
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Comdesk Leadの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

6,000円〜/ID

Comdesk Leadの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Comdesk Leadの良い評判・口コミ

・通話内容を記録できるため改善に役立てられる。
・携帯回線を利用できるので安定した通話を実現できる。

Comdesk Leadのその他の評判・口コミ

・たまに録音データがとれていないことがある。
・すべての機能を使いこなすまで少し時間がかかる。

Comdesk Leadを導入した結果に関する評判・口コミ

・社内や社外に関係なく同じ電話番号で営業ができるようになった。
・データを可視化することで業務の改善や質の向上につなげられた。

 
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