UJETとは?
UJETとは、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズが提供しているクラウド型のCTIシステムのことです。
主に、スマートフォンの機能を活用した機能が豊富に搭載されているので、使い慣れるまでの時間をあまり必要としません。
さらに、随時AIによってパーソナライズされた対応を行うことができるので、対応品質の向上から顧客分析まで行うことが可能です。
そのため、顧客の抱えている問題や課題などを効果的に解決させて、リピート率や顧客満足度の向上に貢献します。
これから問い合わせ対応を改善させていきたい企業は、導入してみることをおすすめします。
おすすめの類似CTIシステム
電話営業が劇的に効率アップList Navigator
(4.5)
基本料金 | 150円〜/1ブースあたり | 無料お試し | あり |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円〜 | システム利用料金 | 30日間無料 |
トップアポインターやスーパーバイザーとしての経歴がある開発者の豊富な経験やノウハウが詰め込まれたCTIのため、電話営業の効率アップを実現する機能が豊富に搭載されています。
誰でも使えるUIを採用
List Navigatorは、直感的に操作できるユーザーインターフェースを採用しており、オペレーターの方が最小限の操作で業務を行うことができるように、細部までこだわって開発されているシステムです。
テレワークにも活用できる
List Navigatorは、クラウド型のシステムであるため、PCとインターネット環境が整っていれば、時間や場所を選ばずに利用することができます。
クリアな音質
CTIにおいて意外とトラブルになりがちなのが音質です。 いくら効率化につながる機能が搭載されていても、肝心の通話品質に問題があっては意味がありません。 List Navigatorは、どこよりもクリアな音声でストレスフリーな通話環境の実現にこだわっているため、効率的かつスムーズな電話業務が可能になります。
テレアポ効率が向上するCTIシステムBizBaseテレマーケティング
(4.5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | デモあり |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 6ヶ月間 |
実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。
架電先管理で効率的なテレアポが可能
RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。
お問い合わせを自動で応答・管理
BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。
蓄積した情報から顧客分析・行動改善
分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。
UJETの特徴
UJETには、主に以下のような特徴があります。
- スマートフォンの機能を活用した機能が豊富に搭載されている
- クラウド上で利用できる
- AIによってパーソナライズされた対応を実現できる
- 強固なセキュリティ
- 日本語による充実したサポート体制がある
UJETは、スマートフォンを使う方が多くなった現在に合わせてスマートフォンの機能を活用した機能を充実させていることが特徴的です。
さらに、AIによってパーソナライズされた対応によって顧客との人間らしいスムーズな会話を維持しながら顧客対応を効率化・自動化することができます。
そのため、業務効率化やコスト削減、業務時間削減など多くの問題を解決できます。
また、セキュリティも強固なので、安心してシステムを運用することが可能です。
まとめ
UJETは、クラウド上でAIによるパーソナライズされた顧客対応を実現することができるCTIシステムです。
これまで顧客対応で抱えていた問題をスムーズに解決させて業務効率化やコスト削減に大きく貢献することができます。
これから顧客対応や問い合わせ対応の改善を進める企業は、UJETを導入してみることをおすすめします。
UJETの料金・価格
初期費用 | 要問合せ |
---|---|
月額費用 | ベーシック:17,600円~/1ユーザー |
UJETの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
UJETの良い評判・口コミ
・顧客との通話中にさまざまなデータを受け取ることができる
UJETのその他の評判・口コミ
・通話やチャットが多くなるとフリーズすることがある
UJETを導入した結果に関する評判・口コミ
・インターフェースが使いやすいから便利
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