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zendesk (Talk)とは?

zendesk (Talk)(ゼンデスクトーク)とは、株式会社Zendeskが提供するコールセンターソフトウェアです。「Zendesk Suite」の機能の1つとして提供。ほかのチャネルの問い合わせ履歴を確認しながら通話でき、質の高い顧客対応につなげられます。

使用したい電話番号を選択するだけでコールセンターを開設。複数の電話番号の取得にも対応しています。既存PBXを活用して設計できるため、既存システムからの乗り換えもスムーズです。着信通話の転送や会話の録音など、コールセンターに必要な機能がトータルで揃います。

おすすめの類似CTIシステム

電話営業が劇的に効率アップList Navigator

(4.5)

基本料金 150円〜/1ブースあたり 無料お試し あり
初期費用 0円〜 システム利用料金 30日間無料

トップアポインターやスーパーバイザーとしての経歴がある開発者の豊富な経験やノウハウが詰め込まれたCTIのため、電話営業の効率アップを実現する機能が豊富に搭載されています。

誰でも使えるUIを採用

List Navigatorは、直感的に操作できるユーザーインターフェースを採用しており、オペレーターの方が最小限の操作で業務を行うことができるように、細部までこだわって開発されているシステムです。

テレワークにも活用できる

List Navigatorは、クラウド型のシステムであるため、PCとインターネット環境が整っていれば、時間や場所を選ばずに利用することができます。

クリアな音質

CTIにおいて意外とトラブルになりがちなのが音質です。 いくら効率化につながる機能が搭載されていても、肝心の通話品質に問題があっては意味がありません。 List Navigatorは、どこよりもクリアな音声でストレスフリーな通話環境の実現にこだわっているため、効率的かつスムーズな電話業務が可能になります。

テレアポ効率が向上するCTIシステムBizBaseテレマーケティング

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し デモあり
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月間

実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

zendesk (Talk)の特徴

zendesk (Talk)の特徴について解説をします。

特徴①通話状況のモニタリング

zendesk (Talk)では、通話状況をリアルタイムで把握できます。多数の問い合わせがあった際に、他部署に応援を依頼することが可能です。改善点を可視化することで、自社の体制に適した運用ができるようになるでしょう。

特徴②自動音声による振り分け

zendesk (Talk)は自動音声による振り分けに対応しています。番号の入力により、問い合わせ内容に応じた担当者に割り当てることが可能です。最大待ち時間を設定してその数値を超過した場合、顧客は折り返し電話を希望できます。顧客を待たせることがなくなり、より質の高いサポートを提供できることがメリットです。

特徴③通話録音データの保存

zendesk (Talk)では通話内容を録音して活用できます。Zendesk Suiteの機能の一つである「Zendesk Support」との連携でチケットを発行。通話録音データをチケットとして管理でき、メモを残すこともできます。

 
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zendesk (Talk)の料金・価格

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月額費用

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zendesk (Talk)の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

zendesk (Talk)の良い評判・口コミ

・録音データをチケットとして保存できるので問い合わせ管理がしやすい。
・通話モニタリングによってデータが可視化できるのが便利。

zendesk (Talk)のその他の評判・口コミ

・動作が遅いことがあるのでサクサク動いてほしい。
・デザインのカスタマイズ性がイマイチだと感じる。

zendesk (Talk)を導入した結果に関する評判・口コミ

・問い合わせを一元で管理できるので対応を効率化できた。
・顧客からの問い合わせにスピーディーに対応できるようになった。

 
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