vphone+とは?

vphone+(ブイフォンプラス)とは、SDResearchandDevelopment株式会社が提供するCTIシステムです。CRM(顧客関係管理)と電話業務に特化。CRM画面を複数作成でき、使い分けることが可能です。

リストインポートや音声の録音・再生、顧客絞り込み検索など、電話業務に必要な機能が揃います。プレディクティブダイヤラーによる自動発信にも対応しており、業務効率化に役立つでしょう。1秒ごとに課金される形式なので、余計な費用が発生しません。

CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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vphone+の特徴

vphone+の特徴について解説します。

特徴①CRM画面のカスタマイズ

vphone+では、CRM画面のレイアウトや項目をカスタマイズできます。ドラック&ドロップで操作できるので簡単です。さらに複数のCRM画面を作成して使い分けができます。アポイントとクロージングで分けたり、商材ごとに専用画面を作成したり柔軟な使い方ができるでしょう。さまざまな業種・業務に対応できることがメリットです。

特徴②プレディクティブダイヤラー

vphone+には、プレディクティブダイヤラー機能が備わっています。登録したリストに対して一括で自動発信が可能です。応対があった際に空いているオペレーターに接続するため、つながるまでの待ち時間が発生しません。不在のときはステータスを付与されるので、リスト管理を効率化できるでしょう。

特徴③電話業務に必要な機能が揃う

vphone+では、着信設定や通話転送など電話業務に必要な機能が備わっています。通話状況や待機中など、稼働状況をリアルタイムでチェック。モニタリングでは、顧客とオペレーターの通話を聴くことが可能です。ほかにも通話録音やユーザ感メッセージ送受信といった、便利な機能が揃っています。

vphone+の料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

vphone+の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

vphone+の良い評判・口コミ

・スマホアプリの操作性がよいためスムーズに使用できる。
・リーズナブルな料金で利用できるのでコストが抑えられる。

vphone+のその他の評判・口コミ

・検索画面がゴチャゴチャしてるように感じる。
・集計データを活用できる範囲が狭い。

vphone+を導入した結果に関する評判・口コミ

・通話状況を簡単に確認できるので管理がしやすくなった。
・通話のモニタリングによって新人教育の効率がよくなった。

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