CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

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月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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OSORAとは?

OSORAはテレワークや在宅勤務におすすめのインバウンドコールシステムです。クラウド型のため、面倒な工事が必要なく、契約してからすぐに使い始めることができます。PBXの装置がなくてもインターネット経由で電話機能が使えます。

インターネットがあれば電話機を移動しても使えるため、複数の拠点や外出先でも活用可能です。自社開発のため、導入から運用まで、ずっと低コストで利用できます。また導入前には無料で相談することも可能です。

OSORAの特徴

特徴①業界最安値水準

OSORAは他の類似サービスと比較しても、導入費用がかなり安いです。1席あたりの月額は3,000円となっているため、1日約100円で導入できます。もし席が増減した場合も最短翌日に反映してくれます。また、アカウントの登録制限はありません。

OSORAはクラウド型のコールシステムのため、最小限のコストで導入できます。また、自社開発のため、余計な人件費がかからないこともコストの安さに繋がっています。

特徴②充実の機能

OSORAはシンプルで洗練されたUTを採用しているため、誰でも簡単に使いこなすことができます。また、顧客管理システムと連携可能なので、業務の効率化が実現できます。

OSORAはすべての通話履歴を確認でき、外線通は自動的に録音するようになっています。証拠のデータやメモの代わりとしても使えます。過去の音声ファイルは簡単に検索可能で、エクスポートすることもできます。

特徴③万全のサポート体制

OSORAでは安心して利用できるように管理も徹底しています。ご利用サポートでは、経験豊かなスタッフが、導入前の端末への設定やPCの初期設定など細かいところまでしっかりサポートしてくれます。

また、ユーザーの声を元に新しい機能を追加したり、従来の機能をアップデートしたりしています。さらに定期的にメンテナンスを行うことで、トラブルを未然に防ぎます。

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OSORAの料金・価格

初期費用

100,000円~

月額費用

10,000円 / URL+端末料金1,000円 / 台+回線料金・通話料金

OSORAの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

OSORAの良い評判・口コミ

・クラウドサービスなので工事や設備投資が不要なのがいい。
・音質がクリアで普通の電話とほとんど変わりがない。
・通常の電話回線と比べて大幅な経費削減を実現できる。

OSORAのその他の評判・口コミ

・CSVで顧客情報を一括インプットできるようにしてほしい。
・通話前に自動録音を説明してくれる機能があったほうがいい。
・操作性が少しわかりづらい。

OSORAを導入した結果に関する評判・口コミ

・少ない人員でも成果を上げやすく、コロナ禍以前の営業成績を上回ることもあった。
・電話対応のことを考えずに業務に集中できるようになった。
・ビジネスチャンスに出遅れなくなるため、契約成立の可能性が上がった。

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