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おすすめの類似CTIシステム

類似サービス: MiiTel(ミーテル)

(4.5)

月額費用 5,980円〜/ID 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。

   

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

テレアポ効率が向上するCTIシステム: BizBaseテレマーケティング

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し デモあり
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 6ヶ月間

実際にBizBaseテレマーケティングを導入した企業からは「1時間あたりのコール数が270%アップした」、「80時間かかっていた業務が21時間まで削減できた」、「サポート対応が丁寧で良い」などの声が挙げられております。

       

架電先管理で効率的なテレアポが可能

RBizBaseテレマーケティングは「架電件数をもっと増やしたい」、「無駄な動作を省略して生産性を上げたい」といった悩みを解消する機能が豊富に搭載されています。

お問い合わせを自動で応答・管理

BizBaseテレマーケティングは通話内容の録音やモニタリングによって電話対応の品質を向上させることができます。 また、IVR(自動音声応答)やACD(着信呼自動分配)によってお問い合わせ対応のスピードアップを実現可能です。 担当者への転送も容易に可能なため、状況に応じて適切なお問い合わせ対応が可能になります。

蓄積した情報から顧客分析・行動改善

分析機能にも優れており、担当者単位での集計はもちろん、日次·月次などの時間単位でのリアルタイム集計が可能です。 常に最新の集計結果が確認できるため、顧客分析をもとにトークスクリプトを作成してオペレーターの行動改善に繋げることが可能となります。

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OSORAとは?

OSORAはテレワークや在宅勤務におすすめのインバウンドコールシステムです。クラウド型のため、面倒な工事が必要なく、契約してからすぐに使い始めることができます。PBXの装置がなくてもインターネット経由で電話機能が使えます。

インターネットがあれば電話機を移動しても使えるため、複数の拠点や外出先でも活用可能です。自社開発のため、導入から運用まで、ずっと低コストで利用できます。また導入前には無料で相談することも可能です。

OSORAの特徴

特徴①業界最安値水準

OSORAは他の類似サービスと比較しても、導入費用がかなり安いです。1席あたりの月額は3,000円となっているため、1日約100円で導入できます。もし席が増減した場合も最短翌日に反映してくれます。また、アカウントの登録制限はありません。

OSORAはクラウド型のコールシステムのため、最小限のコストで導入できます。また、自社開発のため、余計な人件費がかからないこともコストの安さに繋がっています。

特徴②充実の機能

OSORAはシンプルで洗練されたUTを採用しているため、誰でも簡単に使いこなすことができます。また、顧客管理システムと連携可能なので、業務の効率化が実現できます。

OSORAはすべての通話履歴を確認でき、外線通は自動的に録音するようになっています。証拠のデータやメモの代わりとしても使えます。過去の音声ファイルは簡単に検索可能で、エクスポートすることもできます。

特徴③万全のサポート体制

OSORAでは安心して利用できるように管理も徹底しています。ご利用サポートでは、経験豊かなスタッフが、導入前の端末への設定やPCの初期設定など細かいところまでしっかりサポートしてくれます。

また、ユーザーの声を元に新しい機能を追加したり、従来の機能をアップデートしたりしています。さらに定期的にメンテナンスを行うことで、トラブルを未然に防ぎます。

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OSORAの料金・価格

初期費用

100,000円~

月額費用

10,000円 / URL+端末料金1,000円 / 台+回線料金・通話料金

OSORAの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

OSORAの良い評判・口コミ

・クラウドサービスなので工事や設備投資が不要なのがいい。
・音質がクリアで普通の電話とほとんど変わりがない。
・通常の電話回線と比べて大幅な経費削減を実現できる。

OSORAのその他の評判・口コミ

・CSVで顧客情報を一括インプットできるようにしてほしい。
・通話前に自動録音を説明してくれる機能があったほうがいい。
・操作性が少しわかりづらい。

OSORAを導入した結果に関する評判・口コミ

・少ない人員でも成果を上げやすく、コロナ禍以前の営業成績を上回ることもあった。
・電話対応のことを考えずに業務に集中できるようになった。
・ビジネスチャンスに出遅れなくなるため、契約成立の可能性が上がった。

 
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