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COTOHA Call Centerとは

COTOHA Call Centerとは、NTTコミュニケーションズ株式会社が運営しているコールセンターシステムです。

手軽に操作することができ、場所を選ばずに電話対応が可能となります。

利用に必要なものは、スマートフォンやPC、インターネットに接続できる環境だけとなっているため、非常に導入ハードルの低いサービスとなっています。

専用機器を設置する工事や費用が不要となっているため、コストを抑えて電話業務を効率化したい方におすすめです。

※2023年12月28日で新規申し込みは終了

COTOHA Call Centerの特徴

AIオペレーター機能を搭載

営業時間外や休日、人手が足りない時など、今いる人員だけでは電話に応対できず、機会損失につながってしまうという課題はつきものです。

COTOHA Call Centerには、AIオペレーター機能が搭載されており、人に代わって応対してくれます。

営業時間外などでも顧客対応ができるようになり、顧客満足度の向上やクレームの減少につながります。

対応した内容はテキスト化してメールで通知してくれるため、担当者が確認してフォローをすることもきます。

通話の録音も可能となっているため、通話内容のチェックも可能です。

テレワークを促進

オフィスでしか電話業務ができず、テレワークやフリーアドレスなどの多様な働き方を取り入れることができないという方にも、COTOHA Call Centerはおすすめです。

スマートフォンやPC、インターネットに接続できる環境があれば、在宅や移動中など場所を選ばずに電話応対をすることができます。

専用機器を設置する手間や費用もかからず、自宅から手軽に電話業務が可能となるため、テレワークの促進にも有効です。

利用開始までの時間も短期間で導入可能となっている点も優れています。

導入ハードルが低い

COTOHA Call Centerは、初期費用無料で1IDから導入することができます。

電話対応に関わる機能がセットで提供されているため、カスタマイズせずに利用することが可能です。

操作画面はシンプルでわかりやすくなっているため、初めてCTIを導入するという方でもすぐに操作することができます。

また、契約後はサポートサイトを利用してフォームから気軽に相談することができ、不明点がある場合でも、迅速に解消することができる環境が整備されています。

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COTOHA Call Centerの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

要問い合わせ

COTOHA Call Centerの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

COTOHA Call Centerの良い評判・口コミ

COTOHA Call Centerのその他の評判・口コミ

COTOHA Call Centerを導入した結果に関する評判・口コミ

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CTIの製品比較

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BIZTEL

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CALLTREE

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