これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

現代のビジネス環境では、効率的なコミュニケーション手段が企業の成功に直結しています。

特に、遠隔地にいる顧客やパートナーとの連絡が増える中、安定した通話サービスの必要性が高まっており、GATE CALLは、こうした課題を解決するための有力なツールです。

この記事では、GATE CALLの特長、料金、評判について詳しく解説します。

GATE CALLとは?

GATE CALLは、UCOMが提供する050番号を利用した通話サービスです。通話は、インターネット回線を利用して音声通話を行うため、従来の電話回線に比べてコストを大幅に削減できる点が特徴です。

さらに、どこからでも050番号を利用できるため、ビジネスの機動力が向上します。特に、リモートワークが一般化している現代において、GATE CALLの柔軟性は大きなメリットとなります。

コールセンター代行・IVRのおすすめ製品

ekubot VoiceLITE

(4.5)

月額費用20,000円〜無料お試しあり
初期費用0円最短導入期間1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

IVRy

(4.5)

月額費用2,980円〜無料お試し1ヶ月間
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

自社に合わせた音声ガイダンスを作成

IVRyには、音声ガイダンスの作成機能が搭載されており、利用企業の業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。 録音した音声データを使うことも可能で、英語や中国語などの多言語にも対応しています。

最短5分で電話番号を取得できる

面倒な電話番号の取得手続きも、IVRyであれば、最短5分で取得することができます。 電話機の購入などの手間がなく、申し込んだその日に050番号を取得することが可能です。

SMSの自動配信が可能

IVRyのSMS自動配信機能を利用することで、受電元の電話番号に、あらかじめ設定しておいたテキストをSMSで自動配信することが可能となります。 テキストには、住所や経路、フォームなどを設定できるため、幅広い活用が可能です。

コールセンター代行・IVRの製品をまとめて資料請求

GATE CALLの特徴

GATE CALLは、050番号を使用することで、企業のイメージアップを図ることができます。050番号は、全国共通の番号であり、地域にとらわれないプロフェッショナルな印象を与えます。

次に、インターネット回線を利用した通話のため、通話品質が高く、安定して使用可能です。

さらに、スマートフォンアプリを利用することで、どこからでも簡単に通話を開始でき、柔軟な働き方をサポートします。

まとめ

GATE CALLは、コストパフォーマンスに優れた050番号を利用した通話サービスであり、特にリモートワーク環境においてその効果を発揮します。

通話品質の高さや柔軟な料金プラン、スマートフォンアプリの利便性など、多くのメリットがありますが、一方でインターネット回線の影響など、改善の余地もあります。

ビジネスコミュニケーションの強力なツールとしてぜひ、GATE CALLを導入してみてはいかがでしょうか。

これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

GATE CALLの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

308円~

専用アダプタレンタル料金:440円

GATE CALLの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

GATE CALLの良い評判・口コミ

・通話品質が高く、クリアな音声で会話ができる。
・料金がリーズナブルで、コスト削減に大いに役立つ。
・スマートフォンアプリの使い勝手が良く、どこからでも利用できる。

GATE CALLのその他の評判・口コミ

・インターネット回線の影響を受けることがあり、通話品質が安定しない場合がある。

GATE CALLを導入した結果に関する評判・口コミ

・通話コストが大幅に削減でき、経費節減に成功した。
・リモートワークが円滑に進み、業務効率が向上した。
・顧客との連絡がスムーズになり、ビジネスチャンスが拡大した。

これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

コールセンター代行の製品比較

IVRy

IVRy

月額費用2,980円〜

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

無料お試し1ヶ月間

ekubot VoiceLITE

ekubot VoiceLITE

月額費用20,000円〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

無料お試しあり

コールセンター代行の製品比較

IVRy

IVRy

月額費用2,980円〜

無料お試し1ヶ月間

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

ekubot VoiceLITE

ekubot VoiceLITE

月額費用20,000円〜

無料お試しあり

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

その他の関連する記事