これは コールセンター代行 の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

株式会社ベルシステム24ホールディングスとは?

株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コンタクトセンターをはじめとしたコミュニケーション業務を行っている企業です。

株式会社ベルシステム24ホールディングスでは、ヘルスケアや通信・放送、小売、官公庁など、業種業態を問わず業務支援を行っています。40年以上の経験で培った実績やノウハウを基に、顧客に最適なサービスの提供が可能です。また、コンタクトセンターの設計や構築、運用など、各領域に必要なスペシャリストを通じて顧客の課題を解決しています。

おすすめの類似コールセンター代行・IVRサービス

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

                   
月額費用 20,000円〜 無料お試しテストプランあり
初期費用 0円最短導入期間 1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

       

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: InfiniTalk

(4.5)

                   
月額費用 35,800円〜 無料お試しあり
初期費用 0円最低導入期間 要問い合わせ

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が運営しているコールセンターシステムです。 基本機能に加え、豊富なオプション機能が用意されているため、コールセンター運営の効率化を1つのシステムで実現することができます。

       

操作性に優れたユーザーインターフェース

InfiniTalkは、PBXやコールセンターシステムなどの専門知識がなくても利用することができる操作性に優れたサービスです。

柔軟な拡張性

InfiniTalkは、企業の成長に柔軟に対応できる拡張性を持ち合わせています。 クラウドで利用することも可能なため、パソコンとインターネットに接続できる環境があれば場所を選ばずにコールセンター業務を開始することができます。

外部システムとの連携が可能

Salesforce、楽テル、kintone、Re:lation、デコールCC.CRM、QuickCRMクラウドサービス、BeAd顧客管理、FlexCRM for Contact Centerなど豊富なサービスと連携することが可能です。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの特徴

株式会社ベルシステム24ホールディングスの特徴について下記3点紹介します。

特徴① さまざまな業界業種での実績がある

株式会社ベルシステム24ホールディングスは、さまざまな業界業種での実績があります。

株式会社ベルシステム24ホールディングスでは、ヘルスケアや通信・放送、小売、官公庁など、1,200社顧客との対応で培った実績を持っています。対応拠点は、国内37拠点・海外3拠点を誇り、40年以上の実績やノウハウを基にサービスを展開しています。

特徴② 多彩なプロフェッショナル人材

株式会社ベルシステム24ホールディングスは多彩なプロフェッショナル人材を有しています。

株式会社ベルシステム24ホールディングスでは、コンタクトセンターの設計や運用、セールスバックオフィスなど、各領域に求められる確かなノウハウやスキルを持ったスペシャリストが顧客の課題を解決します。

特徴③ 40年以上の経験で培ったノウハウ・実績

株式会社ベルシステム24ホールディングスは、40年以上の経験で培ったノウハウ・実績を備えています。

株式会社ベルシステム24ホールディングスでは、40年以上にわたり蓄積したナレッジや業務遂行能力、サービスの柔軟性を武器にビジネスの展開を行っています。リファレンスKPIやオペレーションマネジメントシステムを活用し、顧客の課題に応えることが可能です。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

株式会社ベルシステム24ホールディングスの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

株式会社ベルシステム24ホールディングスの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの良い評判・口コミ

見つかりませんでした。

株式会社ベルシステム24ホールディングスのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした。

株式会社ベルシステム24ホールディングスを導入した結果に関する評判・口コミ

見つかりませんでした。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード