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株式会社テレコメディアとは?

株式会社テレコメディアは、コールセンター事業を軸に高品質なCRMサービスを提供している企業です。

株式会社テレコメディアでは、インバウンドコールセンターやアウトバウンドコールセンターの運営を行っています。契約企業とのすり合わせの中でトークスクリプトの作成やフィードバックを丁寧に行いつつ、高品質な応対を行います。また、電話だけではなく、FAXやはがき、Web、Eメールなど、さまざまな問い合わせチャネルに対応することが可能です。

おすすめの類似コールセンター代行・IVRサービス

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

                   
月額費用 20,000円〜 無料お試しテストプランあり
初期費用 0円最短導入期間 1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

       

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: InfiniTalk

(4.5)

                   
月額費用 35,800円〜 無料お試しあり
初期費用 0円最低導入期間 要問い合わせ

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が運営しているコールセンターシステムです。 基本機能に加え、豊富なオプション機能が用意されているため、コールセンター運営の効率化を1つのシステムで実現することができます。

       

操作性に優れたユーザーインターフェース

InfiniTalkは、PBXやコールセンターシステムなどの専門知識がなくても利用することができる操作性に優れたサービスです。

柔軟な拡張性

InfiniTalkは、企業の成長に柔軟に対応できる拡張性を持ち合わせています。 クラウドで利用することも可能なため、パソコンとインターネットに接続できる環境があれば場所を選ばずにコールセンター業務を開始することができます。

外部システムとの連携が可能

Salesforce、楽テル、kintone、Re:lation、デコールCC.CRM、QuickCRMクラウドサービス、BeAd顧客管理、FlexCRM for Contact Centerなど豊富なサービスと連携することが可能です。

株式会社テレコメディアの特徴

株式会社テレコメディアの特徴について下記3点紹介します。

特徴① インバウンドコールセンター業務を行っている

株式会社テレコメディアは、インバウンドコールセンター業務を行っています。

株式会社テレコメディアでは、ブランドイメージにマッチした応対品質や質問や相談への適切な回答、丁寧な応対の標準化など、契約企業の評価を落とさない対応を行っています。プロフェッショナルなオペレーターと豊富な対応ナレッジを基に、契約企業のブランド力向上を目指しています。

特徴② アウトバウンドコールセンター業務を行っている

株式会社テレコメディアは、アウトバウンドコールセンター業務を行っています。

株式会社テレコメディアでは、新規顧客の獲得や潜在顧客の掘り起こし、顧客接点増加、新サービスにつながるリーチなど、さまざまなシーンで利用ができるサービスを展開しています。

特徴③ コンバージョン率アップ施策の提案も可能

株式会社テレコメディアは、コンバージョン率アップ施策の提案も行っています。

株式会社テレコメディアでは、ニーズ把握や現状調査、結果分析、改善フローの提案など、顧客のコンバージョンをアップさせるための施策を行います。適切なトークフローを構築し、契約企業の受注率向上や既存顧客の維持を目指します。

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株式会社テレコメディアの料金・価格

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株式会社テレコメディアの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

株式会社テレコメディアの良い評判・口コミ

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株式会社テレコメディアのその他の評判・口コミ

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株式会社テレコメディアを導入した結果に関する評判・口コミ

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コールセンター代行の製品比較

IVRy

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月額費用2,980円〜

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

無料お試し1ヶ月間

ekubot VoiceLITE

ekubot VoiceLITE

月額費用20,000円〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

無料お試しあり

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月額費用2,980円〜

無料お試し1ヶ月間

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月額費用20,000円〜

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