これは コールセンター代行 の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

JPツーウェイコンタクト株式会社とは?

JPツーウェイコンタクト株式会社は、コールセンター事業を運営している企業です。

JPツーウェイコンタクト株式会社では、通販商品注文受付や購入前問い合わせ、キャンペーン受付、DMフォローなど、さまざまな内容のコールセンターサービスを提供しています。新規顧客受注や既存顧客の育成など、状況に応じて対応が可能であり、通販コールセンターのパイオニアとして30年以上の実績とノウハウを誇ります。

おすすめの類似コールセンター代行・IVRサービス

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

                   
月額費用 20,000円〜 無料お試しテストプランあり
初期費用 0円最短導入期間 1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

       

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: InfiniTalk

(4.5)

                   
月額費用 35,800円〜 無料お試しあり
初期費用 0円最低導入期間 要問い合わせ

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が運営しているコールセンターシステムです。 基本機能に加え、豊富なオプション機能が用意されているため、コールセンター運営の効率化を1つのシステムで実現することができます。

       

操作性に優れたユーザーインターフェース

InfiniTalkは、PBXやコールセンターシステムなどの専門知識がなくても利用することができる操作性に優れたサービスです。

柔軟な拡張性

InfiniTalkは、企業の成長に柔軟に対応できる拡張性を持ち合わせています。 クラウドで利用することも可能なため、パソコンとインターネットに接続できる環境があれば場所を選ばずにコールセンター業務を開始することができます。

外部システムとの連携が可能

Salesforce、楽テル、kintone、Re:lation、デコールCC.CRM、QuickCRMクラウドサービス、BeAd顧客管理、FlexCRM for Contact Centerなど豊富なサービスと連携することが可能です。

JPツーウェイコンタクト株式会社の特徴

JPツーウェイコンタクト株式会社の特徴について下記3点紹介します。

特徴① 新規顧客受注関連の対応が可能

JPツーウェイコンタクト株式会社は、新規顧客受注関連の対応が可能です。

JPツーウェイコンタクト株式会社では、新規注文受付や資料請求受付、キャンペーン受付、入会登録受付など、顧客からの商品申込や資料請求などへの対応が可能です。30年以上の運営実績やノウハウを活かして顧客化の流れを構築します。

特徴② 既存顧客の育成や拡大が可能

JPツーウェイコンタクト株式会社は、既存顧客の育成や拡大が可能です。

JPツーウェイコンタクト株式会社では、購入者フォローや休眠掘り起こし、DMフォローなど、既存顧客に対して適切なフォローを行い育成や拡大を行います。顧客の属性を細分化し分析を行うことにより、数値向上が見込める施策を行います。

特徴③ 業務支援・窓口対応が可能

JPツーウェイコンタクト株式会社は、業務支援・窓口対応が可能です。

JPツーウェイコンタクト株式会社では、テクニカルサポートや受付業務、ヘルプデスク、トラブル対応など、日々の業務支援活動を行えます。徹底したコミュニケーター育成がされているため、高い応対品質を誇っており、顧客の需要にマッチした対応が可能です。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

JPツーウェイコンタクト株式会社の料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

JPツーウェイコンタクト株式会社の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

JPツーウェイコンタクト株式会社の良い評判・口コミ

見つかりませんでした。

JPツーウェイコンタクト株式会社のその他の評判・口コミ

見つかりませんでした。

JPツーウェイコンタクト株式会社を導入した結果に関する評判・口コミ

見つかりませんでした。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード