これは コールセンター代行 の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

トランスコスモス株式会社とは?

トランスコスモス株式会社は、顧客接点を担う戦略的なコンタクトセンターの構築・運営を支援しています。

トランスコスモス株式会社では、インバウンドサービスやアウトバウンドサービス、チャットやメールサポートなど、コミュニケーション業務に関わるサービスを提供しています。3,000社以上の契約企業のオペレーションを支援してきた実績を基に、センター設計や構築、運用サービスの提供が可能です。

おすすめの類似コールセンター代行・IVRサービス

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

                   
月額費用 20,000円〜 無料お試しテストプランあり
初期費用 0円最短導入期間 1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

       

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: InfiniTalk

(4.5)

                   
月額費用 35,800円〜 無料お試しあり
初期費用 0円最低導入期間 要問い合わせ

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が運営しているコールセンターシステムです。 基本機能に加え、豊富なオプション機能が用意されているため、コールセンター運営の効率化を1つのシステムで実現することができます。

       

操作性に優れたユーザーインターフェース

InfiniTalkは、PBXやコールセンターシステムなどの専門知識がなくても利用することができる操作性に優れたサービスです。

柔軟な拡張性

InfiniTalkは、企業の成長に柔軟に対応できる拡張性を持ち合わせています。 クラウドで利用することも可能なため、パソコンとインターネットに接続できる環境があれば場所を選ばずにコールセンター業務を開始することができます。

外部システムとの連携が可能

Salesforce、楽テル、kintone、Re:lation、デコールCC.CRM、QuickCRMクラウドサービス、BeAd顧客管理、FlexCRM for Contact Centerなど豊富なサービスと連携することが可能です。

トランスコスモス株式会社の特徴

トランスコスモス株式会社の特徴について下記3点紹介します。

特徴① 売上拡大ソリューションを提供

トランスコスモス株式会社は、売上拡大ソリューションを提供しています。

トランスコスモス株式会社では、チャットやトーク解析、AIによる電話応対支援など、売上拡大に向けたさまざまな取り組みを行っています。契約企業の売上拡大だけでなく、顧客ロイヤルティ向上に向けて戦略的に施策を実施しています。

特徴② コスト最適化ソリューションを提供

トランスコスモス株式会社は、コスト最適化ソリューションを提供しています。

トランスコスモス株式会社では、チャットやEメールなどの活用によるオペレーションの効率化やチャットボット・FAQ改善など、セルフサービスの導入を支援しています。コンタクトセンター業務の一部を自動化し、運営コストの最適化を目指しています。また、AIを活用したモニタリング自動化など、最新のテクノロジーを利用したコスト最適化サービスの提案が可能です。

特徴③ 国内最大規模のサービス提供体制

トランスコスモス株式会社は、国内最大規模のサービス提供体制を誇っています。

トランスコスモス株式会社では、コンタクトセンターを全国34拠点、19,560席の規模でサービスを提供しています。また、在宅オペレーションの提供も行っており、センター同様のセキュリティや体制の確立が可能です。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード

トランスコスモス株式会社の料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

トランスコスモス株式会社の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

トランスコスモス株式会社の良い評判・口コミ

見つかりませんでした。

トランスコスモス株式会社のその他の評判・口コミ

見つかりませんでした。

トランスコスモス株式会社を導入した結果に関する評判・口コミ

見つかりませんでした。

 
これは コールセンター代行の製品です。
コールセンター代行の資料をダウンロード