https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/2023_04_27_10_58_simpleconnect.png
これは CTI の製品です。
SimpleConnectの資料をダウンロード

SimpleConnectとは

SimpleConnectとは、Cloopen株式会社が運営している利便性に優れたコンタクトセンターシステムです。

クラウド型のサービスとなっており、電話やチャット、メール、SMSといった様々な経路からの問い合わせを一元管理することができます。

専用のアプリをインストールする手間もなく、セットアップ作業も不要、最短2日で導入することが可能です。

これまでに大型コールセンターからスタートアップ企業まで、幅広い業種や規模の企業から導入されている実績があります。

SimpleConnectの特徴

直感的に操作できる

SimpleConnectは、直感的なUIで設計されているため、コンタクトセンターシステムを初めて導入するという方でも、手軽に利用することができます。

SimplePadというブラウザー拡張機能を利用したソフトフォンを利用できるため、Webサイトに記載された電話番号から直接電話することが可能です。

最低ユーザー数や利用期間の縛りがなく、導入企業に合わせた柔軟な運用が可能となっています。

リアルタイムのモニタリングが可能

SimpleConnectには、Agent Viewという機能が搭載されており、オペレーターの状態をリアルタイムに把握することができます。

エクセルで座席配置を作成し、アップロードすることで、SimpleConnectから簡単にオペレーターのステータスや経過時間を把握できるようになるため、管理体制の強化につながります。

インバウンドとアウトバウンドに対応

SimpleConnectは、統計レポートやリアルタイムのモニタリング、IVRによる音声案内といったインバウンド向け機能を搭載しています。

また、クリックコール、プレディクティブコール、SMS送信といったアウトバウンド向け機能も搭載しており、オプションメニューから必要な機能を選んで利用することができます。

CRMも搭載

SimpleConnectには、顧客管理機能が搭載されており、導入企業に合わせて顧客管理画面の項目を柔軟にカスタマイズすることができます。

顧客管理画面では、応対履歴を確認することができ、画面上からクリックコールすることも可能です。

また、着信時には、顧客情報がポップアップ表示されるため、スムーズな対応を実現することができます。

SMSを利用できる

SimpleConnectのSMS機能は、テンプレートを作成することが可能で、手軽にショートメールを送ることができます。

一斉配信だけでなく、予約配信も可能となっており、送信履歴の確認、エクセルでエクスポートすることもできるため、管理がしやすい点も優れています。

CTIのおすすめ製品

MiiTel Phone

(5)

月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

BIZTEL

(4)

月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

Dream Call Next

(5)

月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

CTIの製品をまとめて資料請求

SimpleConnectの主な機能

SMS

SimpleConnectでは、SMSの送信機能が搭載されており、テンプレートを使って簡単にメッセージを作成することができます。

テンプレートの作成は、特に複雑な操作もなく直感的に可能となっています。

半角・全角に関わらず一文字としてカウントされ、署名も文字数としてカウントされます。

SimplePad

SimplePadとは、ブラウザ拡張機能を使用したソフトフォンです。

SimplePadを使用することで、Webサイトに記載されている電話番号からクリックするだけで電話機能を利用することができます。

また、SimplePadは着信ポップアップにも対応しています。

SimplePadの推奨環境としては、Windows10以降のGoogle Chromeが推奨されています。

Agent View

Agent Viewを利用することで、座席表を視覚的に把握することができます。

Excelで座席配置を作成し、ファイルにアップロードすることでAgent Viewに座席表を表示することが可能です。

作成した座席表は、Agent View上から手軽に編集することができ、座席ごとに内線番号を表示させることもできます。

SimpleConnectの導入事例

リモートワークに活用できました

"リモートワークでも活用できるコンタクトセンターシステムを探しており、SimpleConnectは安定性や信頼感が導入の決め手となりました。導入はとてもスムーズで、特にトラブルもありませんでした。通話録音機能を活用し、オペレーターの通話品質向上や評価フィードバックができるようになっています。今後はインサイドセールスだけでなく、新たな活用方法も模索していきたいです。"(株式会社ままよろ様)

[table “cloudphone_cti” not found /]
SimpleConnectの資料をダウンロード

SimpleConnectの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

1,980円~/ユーザー

最低契約単位:1ユーザー
最低契約期間:1ヶ月
無料トライアル:あり

SimpleConnectの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

SimpleConnectの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

SimpleConnectのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

SimpleConnectを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

SimpleConnectの資料をダウンロード

CTIの製品比較

クラウドフォン

クラウドフォン

月額費用770円〜

クラウドフォンとは、株式会社Wizが運営しているクラウドです。導入前の診断や、導入後の専用窓口でのサポート等、初めての方でも安心してスタートすることができます。専用工事が不要で導入でき、即日固定番号を発行することができます。最短1週間で利用を開始できることから、すぐにクラウドPBXを導入したいという方にもおすすめです。

詳細記事はこちら

無料お試し要問い合わせ

Dream Call Next

Dream Call Next

月額費用要問い合わせ

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

無料お試しあり

BIZTEL

BIZTEL

月額費用15,000円〜

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

無料お試し要問い合わせ

MiiTel Phone

MiiTel Phone

月額費用5980円

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

詳細記事はこちら

無料お試し要問い合わせ

XCALLY

XCALLY

月額費用要問い合わせ

XCALLYとは、株式会社ギークフィードが日本の総代理店として提供しているAIオムニチャネルコンタクトセンターシステムです。電話(発信/着信)、FAX、SMS、SNS、電子メール、チャットなど、様々なコミュニケーションチャネルを1つの管理画面上で統合して利用することが可能です。

詳細記事はこちら

無料お試し要問い合わせ

CALLTREE

CALLTREE

月額料金5万円

CALLTREEは、株式会社ジーシーが開発·運営しているCTIシステムです。コールセンターを知り尽くした現場のプロによって開発されたシステムのため、コールセンター業務における課題を解消して業務効率化·コストカットを実現することができます。

詳細記事はこちら

無料お試しあり

BizBase

BizBase

月額費用要問い合わせ

BizBaseテレマーケティングとは、株式会社フレンディットが開発·運営しているテレマーケティングのためのプラットフォームです。顧客管理機能やレポート機能、IVR/ACD機能などの機能が搭載されており、確かな導入効果を実感できるサービスであることがわかります。

詳細記事はこちら

無料お試しデモあり

CTIの製品比較

クラウドフォン

クラウドフォン

月額費用770円〜

無料お試し要問い合わせ

クラウドフォンとは、株式会社Wizが運営しているクラウドです。導入前の診断や、導入後の専用窓口でのサポート等、初めての方でも安心してスタートすることができます。専用工事が不要で導入でき、即日固定番号を発行することができます。最短1週間で利用を開始できることから、すぐにクラウドPBXを導入したいという方にもおすすめです。

詳細記事はこちら

Dream Call Next

Dream Call Next

月額費用要問い合わせ

無料お試しあり

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

BIZTEL

BIZTEL

月額費用15,000円〜

無料お試し要問い合わせ

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

MiiTel Phone

MiiTel Phone

月額費用5980円

無料お試し要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

詳細記事はこちら

XCALLY

XCALLY

月額費用要問い合わせ

無料お試し要問い合わせ

XCALLYとは、株式会社ギークフィードが日本の総代理店として提供しているAIオムニチャネルコンタクトセンターシステムです。電話(発信/着信)、FAX、SMS、SNS、電子メール、チャットなど、様々なコミュニケーションチャネルを1つの管理画面上で統合して利用することが可能です。

詳細記事はこちら

CALLTREE

CALLTREE

月額料金5万円

無料お試しあり

CALLTREEは、株式会社ジーシーが開発·運営しているCTIシステムです。コールセンターを知り尽くした現場のプロによって開発されたシステムのため、コールセンター業務における課題を解消して業務効率化·コストカットを実現することができます。

詳細記事はこちら

BizBase

BizBase

月額費用要問い合わせ

無料お試しデモあり

BizBaseテレマーケティングとは、株式会社フレンディットが開発·運営しているテレマーケティングのためのプラットフォームです。顧客管理機能やレポート機能、IVR/ACD機能などの機能が搭載されており、確かな導入効果を実感できるサービスであることがわかります。

詳細記事はこちら

その他の関連する記事