
SimpleConnectとは
SimpleConnectとは、Cloopen株式会社が運営している利便性に優れたコンタクトセンターシステムです。
クラウド型のサービスとなっており、電話やチャット、メール、SMSといった様々な経路からの問い合わせを一元管理することができます。
専用のアプリをインストールする手間もなく、セットアップ作業も不要、最短2日で導入することが可能です。
これまでに大型コールセンターからスタートアップ企業まで、幅広い業種や規模の企業から導入されている実績があります。
SimpleConnectの特徴
直感的に操作できる
SimpleConnectは、直感的なUIで設計されているため、コンタクトセンターシステムを初めて導入するという方でも、手軽に利用することができます。
SimplePadというブラウザー拡張機能を利用したソフトフォンを利用できるため、Webサイトに記載された電話番号から直接電話することが可能です。
最低ユーザー数や利用期間の縛りがなく、導入企業に合わせた柔軟な運用が可能となっています。
リアルタイムのモニタリングが可能
SimpleConnectには、Agent Viewという機能が搭載されており、オペレーターの状態をリアルタイムに把握することができます。
エクセルで座席配置を作成し、アップロードすることで、SimpleConnectから簡単にオペレーターのステータスや経過時間を把握できるようになるため、管理体制の強化につながります。
インバウンドとアウトバウンドに対応
SimpleConnectは、統計レポートやリアルタイムのモニタリング、IVRによる音声案内といったインバウンド向け機能を搭載しています。
また、クリックコール、プレディクティブコール、SMS送信といったアウトバウンド向け機能も搭載しており、オプションメニューから必要な機能を選んで利用することができます。
CRMも搭載
SimpleConnectには、顧客管理機能が搭載されており、導入企業に合わせて顧客管理画面の項目を柔軟にカスタマイズすることができます。
顧客管理画面では、応対履歴を確認することができ、画面上からクリックコールすることも可能です。
また、着信時には、顧客情報がポップアップ表示されるため、スムーズな対応を実現することができます。
SMSを利用できる
SimpleConnectのSMS機能は、テンプレートを作成することが可能で、手軽にショートメールを送ることができます。
一斉配信だけでなく、予約配信も可能となっており、送信履歴の確認、エクセルでエクスポートすることもできるため、管理がしやすい点も優れています。
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初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 1,980円~/ユーザー |
最低契約単位:1ユーザー
最低契約期間:1ヶ月
無料トライアル:あり
SimpleConnectの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
SimpleConnectの良い評判・口コミ
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SimpleConnectのその他の評判・口コミ
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SimpleConnectを導入した結果に関する評判・口コミ
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