
InfiniTalkとは
InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が運営しているコールセンターシステムです。
これまで、48業種・400社・10,000席以上が導入しており、幅広い業界・規模の企業から信頼を集めています。
導入企業からは、テレワークの推進や運用管理コストの削減、応対にかける時間短縮、応答率の向上などの声が挙げられており、コールセンター運営の効率化を1つのシステムで賄うことが可能です。
カスタマーサポート・受注受付など、幅広いシーンで活用されており、クラウド・オンプレミス両方の利用形態を提供していることから、導入企業は業態に最適な形で利用することができます。
InfiniTalkの特徴
操作性に優れている
InfiniTalkは、操作性に優れており、PBX・コールセンターシステムなどに対しての専門知識がなくても利用することが可能です。
例えば、IVRなど、オペレーターの負担軽減に最適な機能が豊富に搭載されていることから、応答する前に顧客の問い合わせ用件を把握できたり、CRMと連携しどの顧客からの入電かを把握できたりなど、対応品質向上の強い味方になってくれることでしょう。
拡張性に優れている
InfiniTalkは、企業の成長に対応できるよう、優れた拡張性も有しています。
クラウド利用することで、インターネット接続環境下では、場所を選ばずにコールセンターの業務を始めることが可能です。
2回線5席から利用できるのも嬉しいポイント。
スモールスタートにも最適と言えるでしょう。
セキュリティ対策も手厚いことから、安全な環境下でコールセンター運営を行えるはずです。
外部システムとも連携できる
InfiniTalkは、幅広いシステムと連携することができます。
例えば、
- Salesforce
- kintone
- 楽テル
- デコールCC.CRM
- Re:lation
- BeAd顧客管理
- QuickCRMクラウドサービス
- FlexCRM for Contact Center
- SuiteCRM
などと連携することで、より利便性を高め、対応品質を向上することができます。
[table “cloudphone_cti” not found /]InfiniTalkの料金・価格
初期費用 | クラウド版:0円 |
---|---|
月額費用 | クラウド版:35,800円〜 |
オンプレミス版は、InfiniTalk PBX Edition :298,000円、InfiniTalk CallCenter Edition:698,000 円Z
InfiniTalkの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
InfiniTalkの良い評判・口コミ
・固定電話回線をそのまま利用することができます
・スマートフォン用アプリの設定がシンプルで使いやすいです
・テレワーク時でも十分なパフォーマンスが発揮できています
InfiniTalkのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
InfiniTalkを導入した結果に関する評判・口コミ
・新人研修に活用していますが現場導入を1日に短縮することができました。
・技術力を活かし、自社にマッチした新機能を開発してもらうこともできました。