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ConnecTalkとは?

ConnecTalkとは、ソフトバンク株式会社が提供しているクラウドPBXとFMCをひとつにしているサービスのことです。

クラウド型のPBXサービスだから気軽に導入することができるので、新しく設備投資や設備工事を行う必要がありません。
さらに、高品質な音質と高い操作性を維持しているので、初めて導入した企業でもすぐに使えるようになります。

そのため、スムーズな業務改善、コスト削減を進めることが可能です。

これから電話対応の最適化や問い合わせ対応の効率化を進めている企業は、ConnecTalkを導入してみてください。

おすすめの類似PBXサービス

類似サービス: YouWire

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 導入実績 300社、700拠点以上

YouWireとは、株式会社ギークフィードが運営している録音システムです。 携帯電話やオフィスの固定電話、会議での音声議事録などの音声を一元管理することができ、電話業務におけるトラブルの防止や、会話録音によるオペレーターの育成、顧客とスタッフの認識違いの防止などが実現できるとして、幅広い業界で導入されている実績があります。

低価格かつ短時間での導入が可能

YouWireは、固定電話·携帯電話どちらを利用の場合でも、初期費用や月額費用は低価格となっています。 自社開発のサービスであるため、高品質かつ多機能でありながら、価格を抑えた提供を可能としています。

既存システムとの連携も可能

既に他社の通話録音サービスを利用している場合でも、YouWireはCTIやCRMとの連携支援も行なっているため、安心して乗り換えることができます。

クラウドで一元管理

YouWireは、固定電話だけでなく携帯電話もクラウドサーバーでの管理を行なっています。 クラウドで利用できることで、いつでもリアルタイムの情報を把握することが可能となり、顧客対応の質や問題解決のスピードが向上します。

類似サービス: BIZTEL(ビズテル)

(4.5)

月額費用 15,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 50,000円〜 最短導入期間 5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Cloud PBX

(4.5)

番号利用料 月額200円〜 無料お試し 要問い合わせ
アカウント発行費 20,000円 最短利用席数 1席〜

Dream Cloud PBXとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているクラウドPBXサービスです。 インターネット環境とPC・有線IP電話機(ドリームソリューションで用意可)があれば、オフィスに限らず在宅勤務でも会社番号を利用できるようになり、多様な働き方を促進します。

       

内線の無料化

Dream Cloud PBXを導入することで、内線間での通話が全て無料となります。 別拠点や海外からの利用でも無料となるため、コストカットを実現できます。

着信時の対応を効率化

Dream Cloud PBXでは、着信時の便利機能として、内線ごとにどの番号を表示させるかを設定することができます。 また、不在時には転送機能を利用することや、メールによって、いつどこから電話があったのかをリアルタイムに通知することも可能なため、取りこぼしを防止することが可能です。

人材育成に効果的な機能を搭載

Dream Cloud PBXには、モニタリング・ウィスパリング機能が搭載されています。 モニタリング機能では、電話対応中の内容を、他のスタッフが確認することができ、ウィスパリング機能で担当者にアドバイスを出すことが可能です。

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ConnecTalkの特徴

ConnecTalkには、主に以下のような特徴があります。

  • クラウド上で利用できるPBXとFMCをまとめたサービス
  • 豊富な機能が搭載されている
  • 部署ごとに内線通話を維持できる
  • 操作性が高いから利便性が高い
  • 設備投資や設備工事などの手間やコストが必要ない
  • 高音質の安定した通話ができる

ConnecTalkは、以上のような特徴があるので、従来の電話サービスよりも利便性が高く導入もスムーズに行うことが可能です。

さらに、内線通話・保留転送・スケジュール転送・代理で電話に出る機能などが豊富に搭載されているので、電話の取りこぼしや問い合わせ漏れを防ぐことができます。
スマートフォンアプリから利用すればさらに操作性を高めることができるので、慣れ親しんでる機能のように扱えます。

そのため、ConnecTalkは業務効率化やコスト削減、電話対応件数の向上など、さまざまなメリットを期待することが可能です。

まとめ

ConnecTalkは、電話対応や電話の取次などをスムーズにすることができるPBXサービスです。

低コストで気軽に導入することができ、操作性や音質も高いことから快適な電話対応を実現させられます。

 
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ConnecTalkの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

基本:1契約10,000円
モバイルタイプ:1モバイル回線900円
PBXタイプ:1ID500円
外線GW接続:ch400円
宅内PBX接続:ch400円

ConnecTalkの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

ConnecTalkの良い評判・口コミ

・スマホ1つで電話の取次ができることが便利で動作も楽になった
・管理設定などがWeb上で簡単にできるサービスだと思う
・社用スマホでも電話の取次ができるようになったから気軽に電話対応が実現した
・固定電話のコストを丸々カットすることができる

ConnecTalkのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした

ConnecTalkを導入した結果に関する評判・口コミ

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