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用途に合わせて複数台のスマートフォンを使い分けている方がいます。
人によっては、スマートフォンを2台持ち、仕事用とプライベート用で使い分けるのが面倒だと感じているのではないでしょうか?

また、使っているスマートフォンの台数が多くなればなる程、購入費・維持費がかかります。
今回は仕事用の電話番号を取得できるSUBLINEについて解説していきます。
複数台のスマートフォンを使い分けるのが大変と感じている方は参考にしてください。

CTIのおすすめ製品

類似サービス: MiiTel Phone

(5)

月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

類似サービス: BIZTEL

(4)

月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Call Next

(5)

月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

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SUBLINEとは?

SUBLINEはアプリをスマートフォンにインストールすることにより、仕事用の電話番号を取得できる050電話アプリ。
1台のスマートフォンで2つの電話番号を使い分けられます。
提供している企業は株式会社インターパークです。

業種問わず、数多くの企業で利用されているので、仕事用の電話番号を取得したいと感じている方は利用するか検討してはいかがでしょうか?

SUBLINEの特徴

業務の効率化を図るためには、利用を検討しているサービスの特徴を押さえることが重要。
SUBLINEの主な特徴として、以下のものが挙げられます。

  • 最短で即日で利用できる
  • 契約年数の縛りがない
  • 複数人に同時転送できる
  • 録音データを他のアプリに共有できる
  • 海外でも使用できる
  • メンバーの発着信集計などの情報をWeb上で一元管理が可能

ここでは、各特徴について触れていくので、気になる方はチェックしてください。

最短即日で利用できる

Webからの申し込みのため、最短即日で利用できるのが特徴に挙げられます。
回線工事が不要なのもポイント。

契約年数の縛りがない

契約年数の縛りや制限がありません。
いつでも辞められます。

複数人に同時転送できる

複数台のスマートフォンや固定電話に社用番号を転送できます。
外出先などにおいても、企業からの電話を取れるのがメリットです。
複数人で受電することにより、顧客からの問い合わせに漏れなく対応。

録音データを他のアプリに共有できる

留守番電話などの録音データを他のアプリに共有できるのも特徴の1つに挙げられます。
従業員間で録音内容を確認し、業務を進めたいと感じている方も多いのではないでしょうか?

海外でも使用できる

Wi-Fiがあれば、どこでも使用できます。
海外出張を行う頻度が多い方はSUBLINEを利用するか検討してください。

メンバーの発着信集計などの情報をWeb上で一元管理が可能

メンバーの発着信集計などの情報を管理画面で把握できます。
従業員の入社などに応じて、メンバーの追加などが可能。

SUBLINEで仕事用の電話番号を取得しよう

業務の効率化を図るために仕事用の電話番号を取得することが重要。
SUBLINEは最短即日で利用できるだけでなく、契約年数の縛りがありません。
録音データを他のアプリに共有し、従業員間で録音内容を確認できるのも特徴に挙げられます。

仕事用の電話番号とプライベート用の電話番号を使い分けたいと感じている方はSUBLINEを利用するか検討してください。

 
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SUBLINEの料金・価格

初期費用

パーソナルプラン:番号・番号取得時のみ330円
ビズプラン・ベーシックコース:番号・基本利用料550円・番号取得時のみ330円
ビズプラン・スタンダードコース:番号・基本利用料2,200円・番号取得時のみ330円
ビズプラン・プレミアムコース:番号・基本利用料5,500円・番号取得時のみ330円

月額費用

パーソナルプラン:月額550円
ビズプラン・ベーシックコース:月額550円・オプション月額2,640円
ビズプラン・スタンダードコース:月額550円・オプション月額2,640円
ビズプラン・プレミアムコース:月額550円・オプション月額2,640円

SUBLINEの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

SUBLINEの良い評判・口コミ

・固定電話を利用するよりも契約料が安い。
・スマートフォンが1台で済むので、管理が楽です。

SUBLINEのその他の評判・口コミ

・アプリを開く際になぜかログアウトされるなどの不具合がある。
・音声が良くないのに加え、電話の履歴が見にくい。

SUBLINEを導入した結果に関する評判・口コミ

・リモートワーク開始に当たり、低コストで円滑なコミュニケーションが行える。
・転送機能を上手く利用することにより、従業員が退社した後や外出時に事務所にかかってきた電話に応対できるようになった。

 
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