https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023_03_20_11_33_dreamcallnext.png
これは CTI の製品です。
DREAM CALL NEXTの資料をダウンロード

DREAM CALL NEXTとは?

DREAM CALL NEXTは、株式会社ドリームソリューションが提供するアウトバウンド特化型のコールシステムです。

DREAM CALL NEXTでは、発信ボタンをクリックするだけの簡単操作で、アウトバウンドを行えるサービスです。分析機能も充実しており、オペレーター分析、一覧分析、エリアマーケティングなどさまざまな角度からの分析が可能です。

DREAM CALL NEXTは、簡単な操作性と包括的な管理機能により、コールセンターの業務効率とサービス品質の両方を同時に高めることができるサービスです。

DREAM CALL NEXTの特徴

DREAM CALL NEXTの特徴について下記3点紹介します。

特徴① アウトバウンド機能が充実している

DREAM CALL NEXTは、アウトバウンド機能に特化したサービスです。

DREAM CALL NEXTでは、オペレーターがワンクリックで発信できる「クリック発信」や「再架電機能」「オートコール発信」「通話転送機能」などが利用できます。

幅広いアウトバウンド機能を備えており、コールセンターのアウトバウンド業務を効果的にサポートします。

特徴② 分析機能が充実している

DREAM CALL NEXTは、分析機能が充実しているサービスです。

DREAM CALL NEXTでは、オペレーターのパフォーマンス評価に役立つ「オペレーター分析」、リアルタイムでの受注・見込み件数や受注率の確認ができる「一覧分析」、エリアごとの在宅率や受注率を数値化する「エリアマーケティング」などが利用できます。

分析機能を活用し、コールセンターの運用施策や戦略立案をデータに基づき行えます。

特徴③ 管理機能が充実している

DREAM CALL NEXTは、管理機能が充実したサービスです。

DREAM CALL NEXTの管理機能には、オペレーターの通話をリアルタイムで監視し、指導できる「モニタリング・ウィスパリング機能」、全通話の自動録音と6ヶ月間の保存を実現する「全通話録音機能」などが準備されています。

管理機能を活用すれば、コールセンターの運用管理が容易かつ効率的になります。

CTIのおすすめ製品

類似サービス: MiiTel

(5)

月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

類似サービス: BIZTEL

(4)

月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Call Next

(5)

月額費用要問い合わせ無料お試しあり
初期費用要問い合わせ最短導入期間6ヶ月

DREAM CALL NEXTとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているテレアポの営業支援コールシステムです。 豊富な機能で架電業務の効率化や、オペレーター管理の効率化を実現することができ、各種分析機能も搭載しています。

シンプルで使いやすいUI

DREAM CALL NEXTは、誰でも利用できるシンプルで使いやすいUIで設計されているため、一部の人しか利用できないということがありません。 クラウド型のため、インターネット環境さえ整備されていれば、場所を選ばず利用することができます。

営業スタイルにあった架電方法を提供

「架電率を向上させたい」「1件1件の質を高めたい」など、コールシステムを利用する方の目的は様々です。 DREAM CALL NEXTでは、営業スタイルに合わせた架電方法を提供しており、クリック発信やグループ架電、プレディクティブ発進といった機能を利用することができます。

豊富な分析機能でテレマーケティングを効率化

DREAM CALL NEXTには、実測値をベースに多角的な分析を可能とする機能が豊富に搭載されているため、感覚的なテレマーケティングから脱却することができます。 一覧分析、エリアマーケティング、ステータス割合、架電率分析といった豊富な分析機能が搭載されています。

CTIの製品をまとめて資料請求

[table “cloudphone_cti” not found /]
DREAM CALL NEXTの資料をダウンロード

DREAM CALL NEXTの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

無料トライアルあり

DREAM CALL NEXTの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

DREAM CALL NEXTの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DREAM CALL NEXTのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DREAM CALL NEXTを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DREAM CALL NEXTの資料をダウンロード

その他の関連する記事