GoodCallとは

GoodCallとは、株式会社Good Relationsが運営しているクラウド型のCTIです。

アウトバウンド・インバウンド向けの機能が搭載されているだけでなく、顧客管理や心力管理を行うこともできます。

クラウド型のサービスとなっているため、専用機器の設置工事などの手間がなく、PCやスマートフォンなどのデバイスとインターネットに接続できる環境があれば最短2日で利用することが可能です。

また、業務システムとの連携によって、メール情報や顧客情報の一元管理が可能となっており、通話分析などをグラフを用いて視覚的に実施できる点も優れています。

GoodCallの特徴

インバウンドに必要な機能が充実

GoodCallは、サポートセンターや問い合わせ窓口対応といったインバウンドでの利用に適した機能を搭載しています。

着信時に顧客情報を表示することができるポップアップ表示機能が搭載されているため、電話にでる前に顧客情報を確認し、スムーズに対応することが可能となります。

また、外線・内線を問わずに着信を自動で分析してくれるため、広告の高加速的や混雑時間の確認など幅広い情報を見える化することができます。

自動音声応答(IVR)機能によって、着信を自動で振り分けることも可能です。

アウトバウンドに必要な機能が充実

GoodCallは、アウトバウンド向けの機能も搭載しています。

コールセンター側での通話を録音したものを、営業が外で聞いて訪問営業に活かすといった使い方も可能です。

通話の録音は1年分が可能となっており、スマートフォンから顧客情報の確認ができるため、営業支援ツールとして活用している事例もあります。

管理画面は、対応者フラグや対応結果フラグを柔軟にカスタマイズすることができ、コール結果のステータスを管理することが可能です。

アウトバウンド業務における課題の発見と効率化、ゴールまでのフローを分析して視覚的に分析することができます。

システム連携が可能

GoodCallは、様々な外部システムとのデータ連携が可能なサービスです。

メール共有システムのRe:lationと連携することで、GoodCallの顧客レコードからワンクリックでRe:lationのタイムラインを表示することができます。

また、Slackやchatworkなどのチャットシステム、Salesforceといった顧客管理システムとの連携も可能です。

GoodCallの料金・価格

初期費用

10,000円

月額費用

4,000円

基本料金5,000円

GoodCallの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

GoodCallの良い評判・口コミ

GoodCallのその他の評判・口コミ

GoodCallを導入した結果に関する評判・口コミ

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