GoodCallとは
GoodCallとは、株式会社Good Relationsが運営しているクラウド型のCTIです。
アウトバウンド・インバウンド向けの機能が搭載されているだけでなく、顧客管理や心力管理を行うこともできます。
クラウド型のサービスとなっているため、専用機器の設置工事などの手間がなく、PCやスマートフォンなどのデバイスとインターネットに接続できる環境があれば最短2日で利用することが可能です。
また、業務システムとの連携によって、メール情報や顧客情報の一元管理が可能となっており、通話分析などをグラフを用いて視覚的に実施できる点も優れています。
GoodCallの特徴
インバウンドに必要な機能が充実
GoodCallは、サポートセンターや問い合わせ窓口対応といったインバウンドでの利用に適した機能を搭載しています。
着信時に顧客情報を表示することができるポップアップ表示機能が搭載されているため、電話にでる前に顧客情報を確認し、スムーズに対応することが可能となります。
また、外線・内線を問わずに着信を自動で分析してくれるため、広告の高加速的や混雑時間の確認など幅広い情報を見える化することができます。
自動音声応答(IVR)機能によって、着信を自動で振り分けることも可能です。
アウトバウンドに必要な機能が充実
GoodCallは、アウトバウンド向けの機能も搭載しています。
コールセンター側での通話を録音したものを、営業が外で聞いて訪問営業に活かすといった使い方も可能です。
通話の録音は1年分が可能となっており、スマートフォンから顧客情報の確認ができるため、営業支援ツールとして活用している事例もあります。
管理画面は、対応者フラグや対応結果フラグを柔軟にカスタマイズすることができ、コール結果のステータスを管理することが可能です。
アウトバウンド業務における課題の発見と効率化、ゴールまでのフローを分析して視覚的に分析することができます。
システム連携が可能
GoodCallは、様々な外部システムとのデータ連携が可能なサービスです。
メール共有システムのRe:lationと連携することで、GoodCallの顧客レコードからワンクリックでRe:lationのタイムラインを表示することができます。
また、Slackやchatworkなどのチャットシステム、Salesforceといった顧客管理システムとの連携も可能です。
GoodCallの料金・価格
初期費用 | 10,000円 |
---|---|
月額費用 | 4,000円 |
基本料金5,000円
GoodCallの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
GoodCallの良い評判・口コミ
GoodCallのその他の評判・口コミ
GoodCallを導入した結果に関する評判・口コミ
その他の関連する記事
-
FastCloudとは?評判・口コミや料金について
FastCloudとは? FastCloudは、コンタクトセンター向けに特化したクラウドサービスで……
-
自由放題ビジネスフォンとは?評判・口コミや料金について
自由放題ビジネスフォンとは? 自由放題ビジネスフォンは、中小企業やスタートアップ向けに設計された柔……
-
CT-MAX(シィーティーマックス)とは?評判・口コミや料金について
CT-MAXとは? CT-MAX(シィーティーマックス)とは、株式会社エナジーパートナーが提供する……
-
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)とは?評判・口コミや料金について
COLLABOS PHONEとは? COLLABOS PHONE(コラボスフォン)とは、株式会社コ……
-
Omnia LINK(オムニアリンク)とは?評判・口コミや料金について
Omnia LINKとは? Omnia LINKは、ビーウィズ株式会社が提供するクラウド型コールセ……
-
楽天コネクト SmaCom(スマコム)とは?評判・口コミや料金について
楽天コネクト SmaCom(スマコム)とは? 楽天コネクト SmaComは、オフィスの電話対応を簡……
-
NICE CXone(ナイス シーエックスワン)とは?評判・口コミや料金について
コールセンターは、顧客から商品やサービスに関する問い合わせに対応するために重要な業務。 顧客の悩み……
-
Dialpad(ダイアルパッド)とは?ユーザー満足度や導入コストは?
Dialpadとは? Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネスフォンシステムです。音声・ビデオ……
-
MiiTelとは?評判・口コミや料金について
MiiTelとは? MiiTelは音声解析が可能なAIを搭載しているクラウド型のIP電話です。この……
-
小規模事業者がCTIを導入すべき理由とは?おすすめCTIツールも紹介
小規模事業者でCTIを導入するべき理由 小規模事業者がCTI(Computer Telephony……
-
CTIシステムのおすすめ15選を徹底比較
今回はCTIシステムについて解説いたします。 インターネット環境を活かし、コールセンターを運営……
-
コールコールとは?評判・口コミや料金について
コールコールとは? コールコール(CallCall-IVR)とは、ルーシッド株式会社が提供する電話……
-
DREAM CALL NEXT(ドリームコールネクスト)とは?評判・口コミや料金について
DREAM CALL NEXTとは? DREAM CALL NEXTは、株式会社ドリームソリューシ……
-
CALLTREE(コールツリー)とは?評判・口コミや料金について
CALLTREEとは? CALLTREE(コールツリー)とは、コールセンターを知り尽くした現場のプ……
-
AmeyoJ(アメヨジョイ)とは?評判・口コミや料金について
AmeyoJとは? AmeyoJとは、株式会社アイ・ピー・エス・プロが提供するコールセンターシステ……
-
MediaCalls(メディアコールズ)とは?評判・口コミや料金について
MediaCallsとは? コールセンター向けのシステムは多くありますが、どのシステムも自社に合っ……