hitTOとは?
hitTOとは、問い合わせ対応の自動化、業務効率化を実現するAIチャットボットのことです。
主に、問い合わせ対応の自動化だけでなく社内情報の一元管理や情報共有などを行うことができるので、導入機能の業務量を大幅に削減できます。
そのため、hitTOを導入することによって、オペレーターの業務時間や人件費の削減や社内情報のスピーディーな共有による生産性の向上などが期待できます。
そのため、コストカットを目的に導入することも効果的です。
チャット接客ツールのおすすめ製品
類似サービス: OfficeBot
(5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2024_05_31_11_08_officebot.png)
月額費用 | 150,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 350,000円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。
自動化で企業DXを促進
OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。
AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善
OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。
他言語に対応
OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。
類似サービス: Cross Talk
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2022_11_17_16_07_crosstalk.png)
月額費用 | 39,800円~ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 50,000円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
Cross Talkとは、株式会社フリップデスクが運営しているチャットボットツールです。 自動チャットボットと有人チャットの両方を備えており、データを連携したままスムーズな切り替え移行ができるため、お客様にストレスを感じさせないチャット接客が可能になります。
適切なタイミングでチャットボットを表示
Cross Talkは、Flipdeskのターゲティング条件をそのまま使用することができ、ユーザーの行動とそこから推察されるニーズを読み取り、適切なタイミングでチャットボットを表示できます。 「出しっぱなし」や「却って邪魔」といったありがちなチャットの失敗を防ぎ、店頭でお客様と対話するようなコミュニケーションをサイト上に再現して、顧客体験を向上します。
対話形式でユーザーにあったコンテンツを訴求
一問一答型、分岐型のチャットが選択でき、ユーザーの回答に応じて次の質問を出し分けることができます。 疑問や不安があった際、解消せずサイトを離れてしまうユーザーは7割にも及ぶと言われています。 Cross Talkなら、FAQを見ても解決できず離脱してしまいそうなユーザーへ働きかけ、不安や疑問を解消できます。 お問い合わせ対応の効率化だけでなく、CV率の改善にも役立ちます。
有人チャット連携も可能
Cross Talkは、チャットボットから有人チャットへの連携設定が可能です。 そのため、チャットボットだけでは対応できないような場合や、ユーザーが有人対応を希望している場合など、柔軟にオペレーター対応へ変更することができます。
類似サービス: GENIEE CHAT
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_04_19_16_51_genieechat.png)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 30万円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
GENIEE CHATとは、株式会社ジーニーが運営しているチャット型Web接客プラットフォームです。 GENIEE CHATを導入し、従来の入力フォームをチャット型へ移行することで、顧客体験価値を向上、CVR・LTVの最大化を実現することができます。
入力フォームへの経路を最短化してアクセス数を向上
GENIEE CHATは、導入企業のサイト上に任意でチャットバナーを常時表示させることが可能です。 ユーザーが申し込みをしたいと思ったタイミングで、バナーから迷わずに入力フォームへアクセスできるようになるため、アクセス数の向上を実現します。
入力アシストで離脱率を最小限に
入力フォームをチャット型に置き換えることで、対話形式での入力が可能となり、ユーザーにストレスを与えることなく離脱率を低減することが可能となります。 入力アシスト機能や入力補助機能を搭載しているため、入力完了率を向上させることができます。
手厚いサポートで運用工数を削減
GENIEE CHATは、サポート体制が優れているため、「導入したにも関わらず、活用できなかった」ということがありません。 専属のカスタマーサポートが、導入からCVR改善までをサポートしてくれるため、ツールの扱いに不安があるという方でも安心です。
hitTOの特徴
低コストで導入できる
hitTOの具体的な料金は公表されていませんが、導入の初期費用は無料です。
利用者数に応じて最適な月額価格で提供されているので、低コストでの導入が実現できます。
さらに、AIに設定する質問パターン一覧や言葉などもすでに設定されている状態になっているので、導入後に設定を行う必要がありません。
そのため、気軽に導入することが可能です。
業務の自動化・効率化
hitTOは、問い合わせ対応業務をAIチャットボットによって、自動化させることができます。
そのため、問い合わせ対応を行っている従業員の作業工数や労働時間の大幅な削減やAIによる対応時間の延長ができ、社内全体の効率化にも繋がります。
AIチャットボットの導入によって余った時間は、他の業務や新規事業への分配ができるので、生産性も大きく向上させられます。
社内情報の一元管理
hitTOは、社員が持っている情報や上司が管理している情報などを全て一元管理できます
全ての情報は、データベースで管理・蓄積されているので、社員が知りたい情報があった場合に有人対応よりもスピーディで効率的に対応できます。
また、マニュアルの作成を行う必要がなくなることで、引き継ぎもスムーズに行えます。
[table “chat_cs” not found /]
hitTOの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
hitTOの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
hitTOの良い評判・口コミ
・管理画面やユーザー画面がシンプルで直感的な操作ができて便利
・hitTOの導入によって月約5,000件の問い合わせが約2,000件に減った
・リモートワークや出張の社員にも素早く情報共有できるようになった
hitTOのその他の評判・口コミ
・質問に対して一律の回答しかできないから柔軟性が少し低いと感じる
・人数の少ない企業では1人あたりのコストが高くなって負担になる
hitTOを導入した結果に関する評判・口コミ
・顧客からの問い合わせの約半数をチャットボットで対応できる
・顧客対応にかかるコストを大幅に削減することができ楽になった
・問い合わせ業務を削減できたから他の業務にリソースを避けた
その他の関連する記事
-
Team Connect(チームコネクト)とは?評判・口コミや料金について
Team Connectとは? Team Connectは、緊急時に必要な連絡を確実かつ迅速に行う……
-
Support Chatbot(サポートチャットボット)とは?評判・口コミや料金について
Support Chatbotとは? Support Chatbotは、株式会社ユーザーローカルが……
-
Freshchat(フレッシュチャット)とは?評判・口コミや料金について
Freshchatとは? Freshchatは、Freshworks Inc.が提供するWeb接客……
-
SELFBOT(セルフボット)とは?評判・口コミや料金について
SELFBOTとは? SELFBOTは、株式会社SELFが提供するAIチャットボットサービスです。……
-
sAI Chat(サイチャット)とは?評判・口コミや料金について
企業や組織が顧客とのコミュニケーションを効率化し、質を向上させるためには、高性能なチャットツールが必……
-
CB3とは?評判・口コミや料金について
現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化が重要な課題となっています。特に、迅速かつ正確な顧客サポート……
-
CAACとは?評判・口コミや料金について
CAACとは? CAACとは、株式会社クレッシェンドラボが運営しているLINE公式アカウントで活用……
-
カルティチャットとは?評判・口コミや料金について
カルティチャットとは? カルティチャットとは、株式会社Sapeetが提供しているマーケティング支援……
-
GENIEE CHAT(ジーニーチャット)とは?評判・口コミや料金について
GENIEE CHATとは? GENIEE CHATは、株式会社ジーニーが提供するオンライン接客サ……
-
OfficeBotとは?評判・口コミや料金について
OfficeBotとは? OfficeBotとは、チャットボット・ChatGPTそれぞれの利便性が……
-
Cross Talk(クロストーク)とは?評判・口コミや料金について
CrossTalkとは? Cross Talkは、誰でも簡単に設定・管理・運用ができるチャットボッ……
-
Cross Talk(クロストーク)とは?評判・口コミや料金について
Cross Talkとは? Cross Talkは、誰でも簡単に設定・管理・運用ができるチャットボ……
-
ChatPlus(チャットプラス)とは?評判・口コミや料金について
ChatPlusとは? ChatPlusは、チャットボットを使って業務を自動化するサービスです。 ……
-
サポートチャットボットとは?評判・口コミや料金について
サポートチャットボットとは? サポートチャットボットは、株式会社ユーザーローカルが提供するチャット……
-
KARTE Talkとは?評判・口コミや料金について
皆さんもオンラインショッピングなどで、商品に関する疑問や問題を抱えることがあるのではないでしょうか。……
-
DMMチャットブーストCVとは?評判・口コミや料金について
現代のビジネス環境では、顧客との密なコミュニケーションが不可欠です。 しかし、多くの企業がLPから……