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SELFBOTとは?

SELFBOTは、株式会社SELFが提供するAIチャットボットサービスです。AI技術により、自然な会話でユーザーとの対話が可能で、データ入力、資料作成、顧客対応など、様々な業務を自動化してくれます。

従来のRPAツールとは異なる学習機能を搭載しており、一度設定した操作を記憶し、状況に合わせて柔軟に調整できるのが魅力といえるでしょう。さらに、自然言語処理機能により、音声による指示にも対応し、より直感的な操作ができるように設計されています。

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SELFBOTの特徴

SELFBOTの特徴を大きく3つに分けて紹介します。

社外/社内問わずAIチャットを導入できる

ひとつの管理画面で「社外向け」「社内向け」AIチャットボットのどちらも対応できるのが大きな特徴です。設定管理がスムーズなので、企業はAI活用を効率的に促進できます。

回答精度を高めるための独自機能を搭載

SELFBOTには、回答の品質を高めるためのチューニング機能が組み込まれており、ユーザーセグメントによって情報を使い分けることが可能です。したがって、高い正答率を実現すると同時に、効果的な顧客対応や業務効率化を図れます。具体的には、新規顧客と既存顧客で異なる情報を提供することが可能です。

使いやすさを追求した操作画面

専門知識がなくても直感的に操作できる管理者向けの設定画面を使用することが可能です。また、ユーザー向けの利用画面には、引用情報のプレビュー表示や関連ワード提案などの独自のユーザビリティ機能が搭載されています。したがって、管理者、ユーザーの双方にとって使いやすい設計といえるでしょう。

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SELFBOTの料金・価格

初期費用

20万円~

月額費用

20万円~

SELFBOTの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

SELFBOTの良い評判・口コミ

・顧客対応の負担軽減、営業活動の効率化、社内業務の自動化による業務時間短縮などの効果を評価する声が多数挙がっています。

SELFBOTのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

SELFBOTを導入した結果に関する評判・口コミ

・SELFBOTを導入した企業からは、顧客対応の負担が大幅に軽減された、営業活動の効率が上がり、売上アップにつながった、社内業務が自動化され、業務時間を短縮できたなどの声がありました。 事例として、株式会社キンライサー、株式会社椿本チエイン、株式会社ビューティガレージの名前が挙げられています。また、顧客対応の自動化や業務効率化を実現したと紹介されています。

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