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これは チャット接客ツール の製品です。
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Cross Talkとは?

Cross Talkは、誰でも簡単に設定・管理・運用ができるチャットボットです。店頭スタッフがお客様と対話しながら行うようなコミュニケーションを、24時間365日サイト上で再現できます。

自動チャットボットと有人チャットの両方を備えており、データを連携したままスムーズな切り替えが可能です。

WEB接客ツールであるFlipdeskと連携させることで、ターゲティング条件が使えるようになります。チャットボットの表示/非表示や対話内容を制御することができるため、顧客の満足度を向上してくれます。

効率的なおもてなしと柔軟なデータ活用により、業務の効率化と売上アップが期待できるチャットボットです。

Cross Talkの特徴

特徴①細かい設定ができるシナリオトーク

Cross Talkでは、シナリオの設定によってひとり一人に適した提案ができます。顧客にヒアリングを行いながらニーズに合った商品を紹介したり、必要な資料を提示したりできるため、離脱率低下が期待できます。

文字装飾も簡単にでき、添付ファイルも設定できるため、顧客が必要な情報をわかりやすく提示可能です。シナリオトークによる利用者数や離脱率といった情報は管理画面で把握できるため、改善に活かすことができます。

特徴②マニュアルから移行しやすいQAトーク

Cross TalkのQAトークは、専用のExcelファイルに質問と回答を入力し、アップロードするだけで作成可能です。現在、顧客対応のマニュアルがすでにある場合、スムーズに移行することができます。既存のマニュアルを管理画面にアップロードするだけで、頻度の高い質問に自動で応答できるチャットボットがすぐに設定できます。

トークスクリプトも利用できるため、現在他のチャットボットを利用中で、乗り換えを検討している人にもおすすめです。

特徴③独特な言い回しや表記揺れにも強い

Cross Talkには機械学習機能に加えて、日本語表現に特化した独自のアルゴリズムが搭載されています。独特な言い回しや表現の揺れにも対応しているため、事前学習の手間もかかりません。

長音の有無、送り仮名のばらつき、略語なども正しく理解できるようあらかじめ辞書データとして搭載されているため、スムーズな対応が可能です。
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Cross Talkの料金・価格

初期費用

50,000円

月額費用

39,800円

有人チャット連携:0円

Cross Talkの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

Cross Talkの良い評判・口コミ

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Cross Talkのその他の評判・口コミ

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Cross Talkを導入した結果に関する評判・口コミ

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  • 満足度

    直感的な操作が可能なチャットボットツール

    良い点

    画面がシンプルに作られているので、初心者でも直感的に使えるところです。

    改善点

    ありません。

    導入して改善できた課題や効果

    初期設定から運用までしっかりサポートしてもらえるので、簡単に導入することができます。
    タイミングよくチャットボットを表示させることができるので、リアル接客のようにスムーズに対応することができます。

  • 満足度

    自由にカスタマイズできる費用対効果の高いツール

    良い点

    親切なUIで、シナリオを作る際にも手順通りにするだけですぐに完成するところです。

    改善点

    特にありません。

    導入して改善できた課題や効果

    シナリオが豊富なので、属性に分けたクーポン配信が簡単にでき、集客アップに繋がっています。
    対話形式の質問など、WEB接客が優れているので、1人1人のお客様のストレスにならない満足いただける対応ができます。

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