https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/2023_04_19_16_51_genieechat.png
これは チャット接客ツール の製品です。
GENIEE CHATの資料をダウンロード

GENIEE CHATとは?

GENIEE CHATは、株式会社ジーニーが提供するオンライン接客サービスです。

GENIEE CHATは、ウェブサイト訪問者の行動を可視化し、一人ひとりに最適化されたオンライン接客を提供する、チャット型Web接客プラットフォームです。

GENIEE CHATでは、FAQボット、有人チャット、チャットEFOなど、ウェブサイト上での接客に必要な機能を一つのサービスに集約しており、オンライン接客の新たな可能性を広げています。

GENIEE CHATの特徴

GENIEE CHATの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 来訪ユーザーの行動を見える化できる

GENIEE CHATの最大の特長は、来訪ユーザーの行動を詳細に可視化ができることです。

GENIEE CHATでは、企業情報や自社サイトへの訪問者の一覧をリアルタイムで表示し、ユーザーの行動パターンを把握することが可能です。リアルタイム表示機能により、ユーザーの興味やニーズを正確に理解し、効果的な接客戦略を立てることができます。

特徴② オンライン接客ができる

GENIEE CHATは、オンライン上での接客サービスを提供することができます。

ポップアップやチャットを通じて、訪問者の状況や属性に合わせた適切な情報提供が可能となり、ユーザーの疑問やリクエストに直接応えることができます。GENIEE CHAT導入により、顧客体験を大幅に向上させ、サイトのCVR向上に貢献します。

特徴③ シナリオ機能を利用できる

GENIEE CHATのシナリオ機能を使えば、ユーザーの回答に応じてチャット内容を分岐させ、対応の一部を自動化できます。

GENIEE CHATでは、自動ヒアリング、営業担当へのメール通知、製品ページへの自動遷移など、多様なシナリオ設定が可能です。GENIEE CHATを活用することで、よりパーソナライズされた接客が実現し、有人チャットへのスムーズな移行も可能です。
[table “chat_cs” not found /]

GENIEE CHATの資料をダウンロード

GENIEE CHATの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

スタンダード:¥50,000
ビジネス:¥100,000
チャットEFOプラン:成果報酬型
リマケLINEプラン:成果報酬型
かご落ちメールプラン:成果報酬型

表示価格は税抜です。

GENIEE CHATの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

GENIEE CHATの良い評判・口コミ

・簡単な操作性で気軽にチャットを利用できる。

GENIEE CHATのその他の評判・口コミ

・たまに画面がフリーズしてしまうことがある。

GENIEE CHATを導入した結果に関する評判・口コミ

・GENIEE CHAT導入により、顧客からの問い合わせに対してスピーディに回答できるようになった。
・かご落ちメールで顧客の買い忘れを防げるようになった。

GENIEE CHATの資料をダウンロード
GENIEE CHATの資料をダウンロード

その他の関連する記事