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現代のビジネス環境では、顧客との密なコミュニケーションが不可欠です。
しかし、多くの企業がLPからの離脱や非アクティブなユーザーとの接点が難しいという課題に直面しています。
この記事では、DMMチャットブーストCVという完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスを紹介します。
CV増加にお悩みであれば、ぜひ最後までご覧ください。

DMMチャットブーストCVとは?

DMMチャットブーストCVは、完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスです。
企業のLPから離脱したり非アクティブなユーザーとの接点をLINEで築き、アンケートを通じてユーザーのニーズを把握し、個々に適した情報を提供します。

おすすめの類似チャットボットサービス

類似サービス: Flipdesk

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月額料金 8,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円~ 最短導入期間 即日〜

Flipdeskとは、株式会社フリップデスクが提供しているWEB接客ツールです。 Webサイト上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、ユーザーを分析し、一人ひとりに合った最適な接客、コミュニケーションを提供します。これによってユーザーの離脱防止、成約率のアップを実現します。

簡単&手厚いサポート体制で楽々導入

Flipdeskでは導入後、しっかり自走できるようオンボーディング期間を設定。企業が思い描く”ゴール”を共有し、それに基づいて運用方法を決定していきます。

細かなターゲティングで丁寧なサイト接客を実現

「初回訪問のユーザー」「購買の可能性がある」「商品に対して不安がある」「リピーター予備軍」「再来訪カゴ落ち状態」といった、他ツールには無い非常に細かなターゲティング設定が可能なため、最適化された丁寧な接客ができる点もFlipdeskの強みです。

CVR向上、客単価の向上を実現

平均効果:コンバージョン率20%アップ、顧客単価10%アップ、離脱率2%ダウンの実績あり! EC系企業での導入だけに留まらず、人材や金融、旅行、保険など幅広い業界で利用されており、幅広い活用を実現しています。

企業DXを実現するAIチャットボット: OfficeBot

(4.5)

月額費用 100,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 50,000円〜 最短導入期間 要問い合わせ

実際にOfficeBotを導入した企業からは、「社員の自己解決力が80%以上に向上した」、「回答到達率が80%になった」、「店舗サポートの事務工数が84%削減された」といった声が挙げられており、確かな導入効果が期待できるサービスと言えるでしょう。

自動化で企業DXを促進

OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。

AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善

OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。

他言語に対応

OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。

類似サービス: Cross Talk

(4.5)

月額費用 39,800円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 50,000円 最短導入期間 要問い合わせ

Cross Talkとは、株式会社フリップデスクが運営しているチャットボットツールです。 自動チャットボットと有人チャットの両方を備えており、データを連携したままスムーズな切り替え移行ができるため、お客様にストレスを感じさせないチャット接客が可能になります。

       

適切なタイミングでチャットボットを表示

Cross Talkは、Flipdeskのターゲティング条件をそのまま使用することができ、ユーザーの行動とそこから推察されるニーズを読み取り、適切なタイミングでチャットボットを表示できます。 「出しっぱなし」や「却って邪魔」といったありがちなチャットの失敗を防ぎ、店頭でお客様と対話するようなコミュニケーションをサイト上に再現して、顧客体験を向上します。

対話形式でユーザーにあったコンテンツを訴求

一問一答型、分岐型のチャットが選択でき、ユーザーの回答に応じて次の質問を出し分けることができます。 疑問や不安があった際、解消せずサイトを離れてしまうユーザーは7割にも及ぶと言われています。 Cross Talkなら、FAQを見ても解決できず離脱してしまいそうなユーザーへ働きかけ、不安や疑問を解消できます。 お問い合わせ対応の効率化だけでなく、CV率の改善にも役立ちます。

有人チャット連携も可能

Cross Talkは、チャットボットから有人チャットへの連携設定が可能です。 そのため、チャットボットだけでは対応できないような場合や、ユーザーが有人対応を希望している場合など、柔軟にオペレーター対応へ変更することができます。

DMMチャットブーストCVの特徴

特徴①初期費用や月額費用は一切なし完全成果報酬型を採用

初期費用や月額費用は一切不要です。
成果が出た時点でのみ支払いが発生する、完全成果報酬型の料金プランを採用しています。
また、メッセージ送信数や複数人運用に制限はありません。
美容、不動産、教育など様々な業種で導入され、大手企業も利用しています。

特徴②充実したフォロー体制

専門チームが初期設計からサポートし、導入に関する工数がほとんど不要です。
知識がなくても安心して導入できますし、アカウント開設や初期設定の代行も可能です。
運用後も複数回の打ち合わせやチャットサポートなど、充実したフォロー体制が整っています。

特徴③LINEチャットボットで新規顧客を獲得

LINEチャットボットを活用して、新規顧客を獲得し、CVに導きます。
ビジネスの規模や用途に応じて最適なボットを作成し、メッセージ配信ごとの顧客の反応を計測・分析し、最適なアプローチを実現します。
また、ユーザーに付与したタグなどを活用して、配信や個別対応を行います。

まとめ

DMMチャットブーストCVは、初期費用や月額費用が無料で利用できるCV向上ツールです。
LP離脱者へのLINE送信が主な機能であり、離脱した顧客の再獲得に期待できます。
さらに、LINEでユーザー情報を蓄積することで、マッチ度の高い商品・サービスへの誘導が可能となります。
LPの離脱者が多い企業やCVがうまくいっていない担当者にとって、DMMチャットブーストCVは価値のあるツールです。
まずは、資料をダウンロードしてから導入するか検討してみてはいかがでしょうか。

 
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DMMチャットブーストCVの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

0円

成果報酬型

DMMチャットブーストCVの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

DMMチャットブーストCVの良い評判・口コミ

・完全成果報酬なのでリスク0で運用できる。
・サポートが手厚い。
・スムーズに運用できる。

DMMチャットブーストCVのその他の評判・口コミ

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DMMチャットブーストCVを導入した結果に関する評判・口コミ

・DMMチャットブーストCVの導入後、特定のページからのCV数が8%〜10%も増加した。
・顧客専用アカウントの友だち数が増加し、弊社のサービスに興味を持った顧客をカウンセリングに誘導する導線ができた。

 
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