CODE Marketing Cloudとは
CODE Marketing Cloudは、タグの設置だけで手軽に始めることが可能な、あらゆる業界・課題に対応できるWeb接客サービスです。
豊富なテンプレートをもち、専門的な知識がなくても配信設定を行えることを持ち味としており、Webサイトを訪問したユーザー一人ひとりに対し最適な接客が行えます。
CVRの向上・ROIの向上・顧客の離脱率低下などを実現したい際にはぴったりなツールと言えるでしょう。
これまでに500社以上に導入されてきた実績をもち、金融・証券・オウンドメディア・通販サイト・ECサイト運営など、幅広いジャンルから高く評価をされています。
Web接客のおすすめ製品
類似サービス: OfficeBot
(5)
月額費用 | 150,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 350,000円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。
自動化で企業DXを促進
OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。
AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善
OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。
他言語に対応
OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。
類似サービス: GENIEE ENGAGE
(5)
月額費用 | CV数×CV単価 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。
最適なクリエイティブを作成
GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。
送信回数と送信時間をカスタマイズ
GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。
安心のサポート体制
GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。
類似サービス: OPTEMO
(5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。
商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。
インサイドセールスが自ら商談を獲得
OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。
SFA/MAツールと連携
OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。
CODE Marketing Cloudの特徴
ユーザーごとにWeb接客を最適化
CODE Marketing Cloudでは、Webサイトを訪れたユーザーの会員登録の有無・過去の購入履歴・利用端末・サイト滞在時間などのデータを元に、属性を分類し、パーソナライズ化された情報提案を行うことが可能です。
ユーザーごとに最適なWeb接客が実現され、CVRの向上・ROIの向上へと繋げることができるのです。
豊富なテンプレートを提供
CODE Marketing Cloudには、EC・旅行・不動産・人材・など、業界別に最適なWeb接客用のテンプレートが用意されています。
CVRの向上・ユーザーの離脱防止など、それぞれが抱える課題に対してぴったりなテンプレートが用意されているため、専門的な知識不要でそれらを解決を図ることができます。
既存利用中のツールと連携できる
CODE Marketing Cloudは、外部ツールとも豊富に連携することができます。
Google Analytics・各種MAツールなどと連携し、過去の行動データに基づいて、それぞれのユーザーに最適化されたWeb接客の提供が実現されます。
[table “web-cs” not found /]CODE Marketing Cloudの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
CODE Marketing Cloudの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
CODE Marketing Cloudの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
CODE Marketing Cloudのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
CODE Marketing Cloudを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
その他の関連する記事
-
Twilio Flex(トゥイリオ フレックス)とは?評判・口コミや料金について
-
Fanplayr(ファンプレイヤー)とは?評判・口コミや料金について
-
GENIEE ENGAGE(ジーニーエンゲージ)とは?評判・口コミや料金について
-
チャットブーストとは?評判・口コミや料金について
-
Web接客ツールのおすすめ15選を徹底比較
-
WhatYa(ワチャ)とは?評判・口コミや料金について
-
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは?評判・口コミや料金について
-
Sprocket(スプロケット)とは?評判・口コミや料金について
-
Intercom(インターコム)とは?評判・口コミや料金について
-
TETORI(テトリ)とは?評判・口コミや料金について
-
Zoho Desk(ゾーホーデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
Flipdesk(フリップデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
-
Virtual Store(バーチャル ストア)とは?評判・口コミや料金について