GENIEE ENGAGEとは?
GENIEE ENGAGEは、株式会社ジーニーが提供するマーケティングツールです。
GENIEE ENGAGEは、WEBサイトの申込フォームで情報を入力したものの離脱してしまったユーザーに対し、メールやSMSを使って再アプローチすることで、サイト上のコンバージョン数を増加させるサービスです。フォーム入力中に離脱した顧客に焦点を当て、直接的なコミュニケーションを通じて売上の最大化を図ることができます。
GENIEE ENGAGEの特徴
GENIEE ENGAGEの特徴について下記3点紹介します。
特徴① 完全成果報酬型サービス
GENIEE ENGAGEの最大の特徴は、完全成果報酬型の料金体系という点です。
GENIEE ENGAGEでは、ツールを介したコンバージョンが発生しなければ費用が発生しないため、利用企業は費用対効果のリスクを気にせずに導入・運用が可能です。最短1営業日から5営業日で導入できるため、初期費用や工数をかけることもなく利用ができます。
特徴② 専属サポート体制
GENIEE ENGAGEを導入した企業に対して、それぞれ専任の担当者がサポートを行います。
GENIEE ENGAGEのサポート体制は、施策の導入、クリエイティブ作成、A/Bテスト、効果改善案の提供などが含まれ、3%から6%程度CV数をアップさせることが可能です。CVR・LTV・CPAの改善を行いつつ、企業の売上アップに貢献します。
特徴③ 圧倒的な導入実績がある
GENIEE ENGAGEは、さまざまな業界で導入実績のあるサービスです。
多くの商材や業界の企業でGENIEE ENGAGEは利用されており、CV数を獲得しています。Cookieの影響を受けず、会員登録をしていないユーザーにもアプローチが可能なソリューションであり、フォーム入力中に離脱してしまったお客様に対して最適なサービスです。
[table “web-cs” not found /]GENIEE ENGAGEの資料をダウンロード
GENIEE ENGAGEの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
GENIEE ENGAGEの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
GENIEE ENGAGEの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
GENIEE ENGAGEのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
GENIEE ENGAGEを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
その他の関連する記事
-
Web接客ツールのおすすめ15選を徹底比較
-
WhatYa(ワチャ)とは?評判・口コミや料金について
-
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは?評判・口コミや料金について
-
Sprocket(スプロケット)とは?評判・口コミや料金について
-
Intercom(インターコム)とは?評判・口コミや料金について
-
TETORI(テトリ)とは?評判・口コミや料金について
-
Zoho Desk(ゾーホーデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
チャットブーストとは?評判・口コミや料金について
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
-
Flipdesk(フリップデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
-
Virtual Store(バーチャル ストア)とは?評判・口コミや料金について
-
Robee(ロビー)とは?評判・口コミや料金について
-
Zendesk Supportとは?評判・口コミや料金について