![https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023_04_19_16_51_genieeengage.png](https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023_04_19_16_51_genieeengage.png)
GENIEE ENGAGEとは?
GENIEE ENGAGEは、株式会社ジーニーが提供するマーケティングツールです。
GENIEE ENGAGEは、WEBサイトの申込フォームで情報を入力したものの離脱してしまったユーザーに対し、メールやSMSを使って再アプローチすることで、サイト上のコンバージョン数を増加させるサービスです。フォーム入力中に離脱した顧客に焦点を当て、直接的なコミュニケーションを通じて売上の最大化を図ることができます。
GENIEE ENGAGEの特徴
GENIEE ENGAGEの特徴について下記3点紹介します。
特徴① 完全成果報酬型サービス
GENIEE ENGAGEの最大の特徴は、完全成果報酬型の料金体系という点です。
GENIEE ENGAGEでは、ツールを介したコンバージョンが発生しなければ費用が発生しないため、利用企業は費用対効果のリスクを気にせずに導入・運用が可能です。最短1営業日から5営業日で導入できるため、初期費用や工数をかけることもなく利用ができます。
特徴② 専属サポート体制
GENIEE ENGAGEを導入した企業に対して、それぞれ専任の担当者がサポートを行います。
GENIEE ENGAGEのサポート体制は、施策の導入、クリエイティブ作成、A/Bテスト、効果改善案の提供などが含まれ、3%から6%程度CV数をアップさせることが可能です。CVR・LTV・CPAの改善を行いつつ、企業の売上アップに貢献します。
特徴③ 圧倒的な導入実績がある
GENIEE ENGAGEは、さまざまな業界で導入実績のあるサービスです。
多くの商材や業界の企業でGENIEE ENGAGEは利用されており、CV数を獲得しています。Cookieの影響を受けず、会員登録をしていないユーザーにもアプローチが可能なソリューションであり、フォーム入力中に離脱してしまったお客様に対して最適なサービスです。
OfficeBot (5) OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。
チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。
AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。 OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。
上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。
特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。 OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。
これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。 OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。
特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。 GENIEE ENGAGE (5) GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。 GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。 GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。 GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。 OPTEMO (5) OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。 OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。 OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。 OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。Web接客のおすすめ製品
月額費用 150,000円〜 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 350,000円 最短導入期間 要問い合わせ 自動化で企業DXを促進
AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善
他言語に対応
月額費用 CV数×CV単価 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ 最適なクリエイティブを作成
送信回数と送信時間をカスタマイズ
安心のサポート体制
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ 商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
インサイドセールスが自ら商談を獲得
SFA/MAツールと連携
GENIEE ENGAGEの資料をダウンロード
GENIEE ENGAGEの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
GENIEE ENGAGEの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
GENIEE ENGAGEの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
GENIEE ENGAGEのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
GENIEE ENGAGEを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
その他の関連する記事
-
B-HACKとは?評判・口コミや料金について
B-HACKとは? B-HACKとは、リード獲得を自動化できるBtoBに特化したWeb接客ツールで……
-
Twilio Flex(トゥイリオ フレックス)とは?評判・口コミや料金について
Twilio Flexとは? Twilio Flexは、アメリカ合衆国の企業が提供するクラウド型サ……
-
Fanplayr(ファンプレイヤー)とは?評判・口コミや料金について
Fanplayrとは? Fanplayr(ファンプレイヤー)は、TIBCO Software社の技……
-
チャットブーストとは?評判・口コミや料金について
チャットブーストとは? DMMチャットブーストとは、株式会社DMM Boostが運営するLINEア……
-
Web接客ツールのおすすめ15選を徹底比較
今回は、Web接客について解説いたします。 自社サイトの顧客体験の向上、マーケティングの品質ア……
-
WhatYa(ワチャ)とは?評判・口コミや料金について
WhatYaとは? WhatYa(ワチャ)とは、AIチャットボットと有人ペレーターの両方で対応がで……
-
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは?評判・口コミや料金について
Zoho SalesIQとは? Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは、ゾーホージ……
-
Sprocket(スプロケット)とは?評判・口コミや料金について
「Sprocketってどんなサービス?特徴や料金、口コミについて知りたい。」 このように思われ……
-
Intercom(インターコム)とは?評判・口コミや料金について
「Intercomってどんなサービス?特徴や料金、口コミについて知りたい。」 このように思われ……
-
TETORI(テトリ)とは?評判・口コミや料金について
TETORIとは? TETORIとは、グルービーモバイル株式会社が提供するWeb接客ツールです。自……
-
Zoho Desk(ゾーホーデスク)とは?評判・口コミや料金について
Zoho Deskとは? Zoho Deskは、メールやチャットなど複数のチャネルからの問い合わせ……
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
Freshdeskとは? Freshdeskは、メールやフォーム、電話、Slack、Teams、L……
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
CODE Marketing Cloudとは CODE Marketing Cloudは、タグの設……
-
Flipdesk(フリップデスク)とは?評判・口コミや料金について
Flipdeskとは? Flipdeskとは株式会社フリップデスクが提供しているWeb接客ツールで……
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
Freshdeskとは? Freshdeskは世界15万社以上で使われているヘルプデスク・問い合わ……
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
CODE Marketing Cloudとは? CODE Marketing Cloudとは、株式……