これは Web接客 の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

Zoho Deskとは?

Zoho Deskは、メールやチャットなど複数のチャネルからの問い合わせを一元管理できるカスタマーサポートツールです。サポート窓口の対応状況を可視化することで、漏れや遅れをなくし、適切な対応がとれるようになります。顧客の希望に沿ったオペレーターへの自動振りわけ機能もあるため、生産性の向上にもつながります。

初期費用なし、安価な月額費用で始められ、ノンプログラミングで状況に合わせたカスタマイズが可能です。

おすすめの類似WEB接客ツール

類似サービス: Flipdesk

(0)

月額料金 8,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円~ 最短導入期間 即日〜

Flipdeskとは、株式会社フリップデスクが提供しているWEB接客ツールです。 Webサイト上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、ユーザーを分析し、一人ひとりに合った最適な接客、コミュニケーションを提供します。これによってユーザーの離脱防止、成約率のアップを実現します。

簡単&手厚いサポート体制で楽々導入

Flipdeskでは導入後、しっかり自走できるようオンボーディング期間を設定。企業が思い描く”ゴール”を共有し、それに基づいて運用方法を決定していきます。

細かなターゲティングで丁寧なサイト接客を実現

「初回訪問のユーザー」「購買の可能性がある」「商品に対して不安がある」「リピーター予備軍」「再来訪カゴ落ち状態」といった、他ツールには無い非常に細かなターゲティング設定が可能なため、最適化された丁寧な接客ができる点もFlipdeskの強みです。

CVR向上、客単価の向上を実現

平均効果:コンバージョン率20%アップ、顧客単価10%アップ、離脱率2%ダウンの実績あり! EC系企業での導入だけに留まらず、人材や金融、旅行、保険など幅広い業界で利用されており、幅広い活用を実現しています。

類似サービス: PUSH ONE

(0)

月額料金 25,000円~ 無料お試し 初月トライアル無料
初期費用 無料 最短導入期間 -

PUSH ONEとは、株式会社シグニティが運営しているWebプッシュ通知サービスです。 従来の専用アプリを使ったプッシュ通知サービスとは違い、アプリ不要でWebサイト(ブラウザ)のプッシュ通知を実現し、効果的なマーケティングに繋げます。

業界に先駆けた自動セグメント配信を実現

PUSH ONEは、ログリー株式会社が提供しているオーディエンスデータのJuicerと連携して、年代や性別、地域など、セグメント化した属性別にリーチすることが可能となっています。

直感的でわかりやすい画面

PUSH ONEの管理画面はわかりやすいため、直感的に操作することができます。 初めてWebプッシュ通知サービスを利用するという方でも、操作に戸惑うことなくノンストレスで扱うことができるサービスです。

導入しやすい料金体系

PUSH ONEは、初期費用0円で導入することができ、お申し込みから1ヶ月間は無料で試すことができる導入ハードルの低いサービスです。 もちろん料金体系だけでなく、充実の機能、利便性で導入後は確かな効果が期待でき、サポートにも優れているため、継続した利用を実現できます。

類似サービス: CODE Marketing Cloud

(0)

月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

CODE Marketing Cloudとは、株式会社エフ・コードが運営しているWeb接客サービスです。 タグの設置だけで手軽に始めることができ、業界や課題に応じた豊富なテンプレートがあるため、専門的な知識がなくても配信設定ができます。Webサイトを訪問したユーザー一人ひとりに対して最適な接客ができるようになるため、CVRの向上やROIの向上、顧客の離脱率低下などを実現することができるサービスです。

ユーザーごとに最適化されたWeb接客を実現

CODE Marketing Cloudでは、Webサイトを訪れたユーザーの会員登録の有無や過去の購入履歴、サイトの訪問回数や利用端末、サイト滞在時間などの様々な情報をもとに、ユーザー属性を分類し、パーソナライズ化された情報提案を行ってくれます。

豊富なクリエイティブテンプレートを用意

CODE Marketing Cloudには、EC・旅行・人材・美容・不動産など、業界別に最適化されたWeb接客用のテンプレートが用意されています。

既存のツールとの連携が可能

CODE Marketing Cloudは、外部ツールとの連携によって、既存ユーザーに対してもWeb接客を実施することが可能です。 Google Analyticsや各種MAツールと連携することが可能で、過去のユーザーの行動データを活用して最適化されたWeb接客を提供することができます。

この製品はWEB接客の製品です。

WEB接客の製品をまとめて資料請求

Zoho Deskの特徴

特徴①問い合わせを一元化

Zoho Deskは、さまざまなチャネル経由の問い合わせを一元化できます。メール、電話、チャット、SNSなどすべてをZoho Deskに集約できるため、問い合わせ対応を効率化できます。

スマートフォン用のアプリも開発されているため、社外にいても顧客からの問い合わせに迅速に対応できます。問い合わせ対応中に、別の問い合わせがあった場合はスワイプすることで他の担当者に引き渡すことが可能です。

特徴②作業の自動化で時間を短縮

Zoho Deskはヘルプデスクに関するルーティン業務を自動化できます。それにより、顧客との会話だけに集中できます。問い合わせがあったときに、適切なオペレーターを自動で振り分けるため、顧客を待たせる時間を短縮することができます。

これまでに蓄積したFAQや知識もすぐに検索・発見できるため、顧客が必要な情報をすぐに見つけられます。蓄積した知識は一般公開もできるため、顧客が必要な情報を自分で探すことも可能です。

特徴③低コストで運用可能

ヘルプデスクツールは初期費用や月額料金が高額なものも多いです。そのため、コスト面から導入を控えてしまう中小企業も多くいます。

Zoho Deskのエクスプレスのプランならば月額800円から利用可能です。5ユーザーまで利用でき、ソーシャルチャンネルやワークフロー、直接割り当てといった基本的な機能は搭載されています。15日間の無料お試しも用意されているため、実際に利用してから判断することも可能です。
[table “web-cs” not found /]

 
これは Web接客の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

Zoho Deskの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

無料プラン:0円(担当者3名まで)
エクスプレス:年間契約¥800/担当者/月 月間契約¥1,100/担当者/月
スタンダード:年間契約¥1,680/担当者/月 月間契約¥2,400/担当者/月
プロフェッショナル:年間契約¥2,760/担当者/月 月間契約¥4,200/担当者/月
エンタープライズ:年間契約¥4,800/担当者/月 月間契約¥6,000/担当者/月

15日間無料トライアルあり

Zoho Deskの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Zoho Deskの良い評判・口コミ

・ライブチャット機能のおかげで来客を待たせることが少なくなった。
・比較的コストを抑えて、導入・運用できるのがうれしい。
・Zoho CRMなどのZohoの各サービスと簡単に連携できる。

Zoho Deskのその他の評判・口コミ

・トライアル期間が短く、使い物になるかどうかの判断がしづらい。
・他のカスタマーサポートツールと比べて、設定がやや複雑。
・外国製のためか、使っているとときどき変な日本語が出てくる。

Zoho Deskを導入した結果に関する評判・口コミ

・これまでは人によって対応がバラバラだったが、導入することで対応が迅速になった。
・カスタマーサポートのコストを抑えつつ、ヘルプデスクのデジタル化ができた。
・問い合わせの状況が可視化されることで、漏れや遅延がなくなった。

 
これは Web接客の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

その他の関連する記事