TETORIとは?
TETORIとは、グルービーモバイル株式会社が提供するWeb接客ツールです。自社のWebサイトをパーソナライズすることで、効果を最大限に高めます。既存のサイトに専用タグを設定することによりユーザー情報を収集・解析して、施策を実行。一人ひとりにあわせたコンテンツを提供して、コンバージョン率のアップにつなげます。テンプレートやポップアップ、ノーコード編集、チャットボットなどの機能を活用することで、Web接客の効率化や最適化を実現できるでしょう。
Web接客のおすすめ製品
OfficeBot
(5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2024_05_31_11_08_officebot.png)
月額費用 | 150,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 350,000円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。
自動化で企業DXを促進
OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。
AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善
OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。
他言語に対応
OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。
GENIEE ENGAGE
(5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_04_19_16_51_genieeengage.png)
月額費用 | CV数×CV単価 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。
最適なクリエイティブを作成
GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。
送信回数と送信時間をカスタマイズ
GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。
安心のサポート体制
GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。
OPTEMO
(5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_11_27_16_51_optemo.png)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。
商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。
インサイドセールスが自ら商談を獲得
OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。
SFA/MAツールと連携
OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。
TETORIの特徴
特徴①ユーザー情報の分析
TETORIでは、自社のWebサイトに訪問したユーザー情報を収集できます。エリアや使用端末、検索キーワード、訪問回数・頻度、閲覧ページ数などを、リアルタイムでチェック。ユーザー分析による集計結果で、どのような人物がウェブサイトを訪問しているのか一目でわかります。ユーザーの傾向を明確化することにより、パーソナライズ施策やWebサイトの改善に役立つでしょう。さらに月に1回の頻度で、シナリオの検証効果を踏まえたPDFのレポートを受け取れます。
特徴②シナリオを簡単に設定できる
TETORIではシナリオ作成のためのテンプレートを活用できます。業種別や利用目的別に用意。テンプレートによってスピーディーなシナリオ作成を実現できます。ポップアップなどクリエイティブは、専門的な知識がなくても簡単に編集することが可能です。さらにオートテンプレート機能なら、効果の高いレイアウトやカラーを組み合わせることでクリエイティブを自動作成。複数のデザインによる効果検証にもおすすめです。
特徴③実行した施策の効果を検証できる
TETORIでは、実行した施策の効果をレポートでチェックできます。パーソナライズによって効果を計測。さらにクリエイティブごとに、訪問数や表示数、リアクションなどの数値を表示できます。期間別にチェックでき、施策の効果をグラフで視覚的に確認できることがメリットです。レポートを費用対効果の判断や施策の改善に役立てることで、よりよいWeb接客が実現できます。
[table “web-cs” not found /]
TETORIの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 1万円~ |
TETORIの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
TETORIの良い評判・口コミ
・直感的な操作ができ、初めて使用するときでも思い通りのWeb接客が可能です。
・テンプレートが充実しており、それ以外のカスタマイズ性にも優れています。
・複数のクリエイティブを自動で生成でき、最適化できるのが魅力です。
TETORIのその他の評判・口コミ
・自然流入のユーザーに対してできるアプローチが少ないです。
・表示するページを細かく設定する場合、大量のURL入力が必要で手間がかかります。
・流入顧客の集計ができない期間があるのが気になります。
TETORIを導入した結果に関する評判・口コミ
・リスティング用LPに離脱防止ポップアップをとりいれ、CV増加とCPA減少を実現できました。
・オーガニック検索によるCVが4倍ほど増え、リード獲得につながっています。
・クリエイティブ作成の時間が短縮されて、品質も向上したように感じます。
その他の関連する記事
-
B-HACKとは?評判・口コミや料金について
B-HACKとは? B-HACKとは、リード獲得を自動化できるBtoBに特化したWeb接客ツールで……
-
Twilio Flex(トゥイリオ フレックス)とは?評判・口コミや料金について
Twilio Flexとは? Twilio Flexは、アメリカ合衆国の企業が提供するクラウド型サ……
-
Fanplayr(ファンプレイヤー)とは?評判・口コミや料金について
Fanplayrとは? Fanplayr(ファンプレイヤー)は、TIBCO Software社の技……
-
GENIEE ENGAGE(ジーニーエンゲージ)とは?評判・口コミや料金について
GENIEE ENGAGEとは? GENIEE ENGAGEは、株式会社ジーニーが提供するマーケテ……
-
チャットブーストとは?評判・口コミや料金について
チャットブーストとは? DMMチャットブーストとは、株式会社DMM Boostが運営するLINEア……
-
Web接客ツールのおすすめ15選を徹底比較
今回は、Web接客について解説いたします。 自社サイトの顧客体験の向上、マーケティングの品質ア……
-
WhatYa(ワチャ)とは?評判・口コミや料金について
WhatYaとは? WhatYa(ワチャ)とは、AIチャットボットと有人ペレーターの両方で対応がで……
-
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは?評判・口コミや料金について
Zoho SalesIQとは? Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)とは、ゾーホージ……
-
Sprocket(スプロケット)とは?評判・口コミや料金について
「Sprocketってどんなサービス?特徴や料金、口コミについて知りたい。」 このように思われ……
-
Intercom(インターコム)とは?評判・口コミや料金について
「Intercomってどんなサービス?特徴や料金、口コミについて知りたい。」 このように思われ……
-
Zoho Desk(ゾーホーデスク)とは?評判・口コミや料金について
Zoho Deskとは? Zoho Deskは、メールやチャットなど複数のチャネルからの問い合わせ……
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
Freshdeskとは? Freshdeskは、メールやフォーム、電話、Slack、Teams、L……
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
CODE Marketing Cloudとは CODE Marketing Cloudは、タグの設……
-
Flipdesk(フリップデスク)とは?評判・口コミや料金について
Flipdeskとは? Flipdeskとは株式会社フリップデスクが提供しているWeb接客ツールで……
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
Freshdeskとは? Freshdeskは世界15万社以上で使われているヘルプデスク・問い合わ……
-
CODE Marketing Cloudとは?評判・口コミや料金について
CODE Marketing Cloudとは? CODE Marketing Cloudとは、株式……