KARTEとは?

KARTEは、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
正確な顧客理解を重視し、事業成長を促進します。
集客、Web接客、LTV向上など、あらゆる顧客接点において、1st Party Customer Dataを有効活用します。
従来の環境では、ユーザーデータがバラバラに管理され、個別の顧客対応が難しかったのに対し、KARTEはリアルタイムと過去のデータを統合し、深い顧客理解を提供します。
膨大な行動ログから、顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化し、データの繋がりを促進します。
個々に合わせた顧客中心の体験を実現し、即時のコミュニケーションによりサービスの価値を高めます。
更に、ノーコードで直感的に管理・更新・評価できるシンプルで直線的なサイト運営を実現するサイト管理システムも提供します。

Web接客のおすすめ製品

OfficeBot

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月額費用150,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用350,000円最短導入期間要問い合わせ

OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。

自動化で企業DXを促進

OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。

AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善

OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。

他言語に対応

OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。

GENIEE ENGAGE

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月額費用CV数×CV単価無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。

最適なクリエイティブを作成

GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。

送信回数と送信時間をカスタマイズ

GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。

安心のサポート体制

GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。

OPTEMO

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。

商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる

OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。

インサイドセールスが自ら商談を獲得

OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。

SFA/MAツールと連携

OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。

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KARTEの特徴

ユーザーの感情分析

KARTEは、リアルタイムでユーザーデータを蓄積・解析する高機能なシステムを提供しています。
これにより、ユーザーの感情を分析・可視化できます。
ユーザーの真の姿を把握することで、満足度の高い接客を実現し、顧客体験の価値を向上させる絶好のチャンスです。
また、購入やリピート率の向上にも期待が持てます。
KARTEの優れた機能によって、顧客との深いつながりを築き、ビジネスの成長に寄与します。

リアルタイムなアクションで顧客を接客

KARTEは、顧客の現在を捉え、リアルタイムに適切なアクションを実行します。
変化する顧客の行動や状態に合わせ、適切なタイミングで対応します。
顧客の行動履歴を関連づけて商品をレコメンドし、様々なテンプレートを用いて手軽に適切な商品訴求を行います。
膨大なログから顧客一人ひとりの行動を時系列で記録し、顧客の体験を鮮明に可視化することで、個々の顧客を深く理解します。
これにより、よりパーソナライズされたサービスを提供し、顧客との絆を強めることができます。

ECプラットフォームと連携可能

KARTEは、主要なEC構築向けプラットフォームとの連携が魅力的なポイントです。
Shopify、EC CUBE、フューチャーショップ、カラーミーショップ、MakeShopなどの名の知られたサービスとの連携機能が備わっており、多くの事業者が利用しています。
これにより、EC運営者はスムーズな連携を実現し、より効果的なサイト運営や顧客対応を行うことができます。
顧客体験の向上と事業成長に貢献する便利な機能が揃っています。
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KARTEの料金・価格

初期費用

月額費用

要問い合わせ

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KARTEの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KARTEの良い評判・口コミ

・アパレル業界では、お客様への接客が重要であり、KARTEを接客ツールとして活用しています。
・KARTEはデータ化でユーザーの興味や悩みを可視化し、即座にサポートや提供が可能。
・ユーザーをセグメント分けし、多彩なテンプレートを使って簡単に最適なWEB接客を実現。リアクションとフィードバックも即時確認可能。

KARTEのその他の評判・口コミ

・KARTEの自由度が強みだが初心者はHTMLやCSSに戸惑うことがある。
・KARTEのWEB接客は便利だが、顧客インサイトの把握が重要。
・N1の顧客行動の把握には時間がかかるが、AIの傾向とサジェストで効率化を期待。

KARTEを導入した結果に関する評判・口コミ

・埋め込み機能でクーポン露出を増し、コピー対応でスムーズなお買い物を実現しました。
・離脱したユーザーへのポップアップやおすすめ商品提案により、37.5%のコンバージョン率改善を達成。
・KARTEの利用により、部署別の効率的なマーケティングが実現。CV増加と使いやすいUIに満足。

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