これは Web接客 の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

KARTEとは?

KARTEは、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
正確な顧客理解を重視し、事業成長を促進します。
集客、Web接客、LTV向上など、あらゆる顧客接点において、1st Party Customer Dataを有効活用します。
従来の環境では、ユーザーデータがバラバラに管理され、個別の顧客対応が難しかったのに対し、KARTEはリアルタイムと過去のデータを統合し、深い顧客理解を提供します。
膨大な行動ログから、顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化し、データの繋がりを促進します。
個々に合わせた顧客中心の体験を実現し、即時のコミュニケーションによりサービスの価値を高めます。
更に、ノーコードで直感的に管理・更新・評価できるシンプルで直線的なサイト運営を実現するサイト管理システムも提供します。

おすすめの類似WEB接客ツール

類似サービス: Flipdesk

(0)

月額料金 8,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円~ 最短導入期間 即日〜

Flipdeskとは、株式会社フリップデスクが提供しているWEB接客ツールです。 Webサイト上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、ユーザーを分析し、一人ひとりに合った最適な接客、コミュニケーションを提供します。これによってユーザーの離脱防止、成約率のアップを実現します。

簡単&手厚いサポート体制で楽々導入

Flipdeskでは導入後、しっかり自走できるようオンボーディング期間を設定。企業が思い描く”ゴール”を共有し、それに基づいて運用方法を決定していきます。

細かなターゲティングで丁寧なサイト接客を実現

「初回訪問のユーザー」「購買の可能性がある」「商品に対して不安がある」「リピーター予備軍」「再来訪カゴ落ち状態」といった、他ツールには無い非常に細かなターゲティング設定が可能なため、最適化された丁寧な接客ができる点もFlipdeskの強みです。

CVR向上、客単価の向上を実現

平均効果:コンバージョン率20%アップ、顧客単価10%アップ、離脱率2%ダウンの実績あり! EC系企業での導入だけに留まらず、人材や金融、旅行、保険など幅広い業界で利用されており、幅広い活用を実現しています。

類似サービス: PUSH ONE

(0)

月額料金 25,000円~ 無料お試し 初月トライアル無料
初期費用 無料 最短導入期間 -

PUSH ONEとは、株式会社シグニティが運営しているWebプッシュ通知サービスです。 従来の専用アプリを使ったプッシュ通知サービスとは違い、アプリ不要でWebサイト(ブラウザ)のプッシュ通知を実現し、効果的なマーケティングに繋げます。

業界に先駆けた自動セグメント配信を実現

PUSH ONEは、ログリー株式会社が提供しているオーディエンスデータのJuicerと連携して、年代や性別、地域など、セグメント化した属性別にリーチすることが可能となっています。

直感的でわかりやすい画面

PUSH ONEの管理画面はわかりやすいため、直感的に操作することができます。 初めてWebプッシュ通知サービスを利用するという方でも、操作に戸惑うことなくノンストレスで扱うことができるサービスです。

導入しやすい料金体系

PUSH ONEは、初期費用0円で導入することができ、お申し込みから1ヶ月間は無料で試すことができる導入ハードルの低いサービスです。 もちろん料金体系だけでなく、充実の機能、利便性で導入後は確かな効果が期待でき、サポートにも優れているため、継続した利用を実現できます。

類似サービス: CODE Marketing Cloud

(0)

月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

CODE Marketing Cloudとは、株式会社エフ・コードが運営しているWeb接客サービスです。 タグの設置だけで手軽に始めることができ、業界や課題に応じた豊富なテンプレートがあるため、専門的な知識がなくても配信設定ができます。Webサイトを訪問したユーザー一人ひとりに対して最適な接客ができるようになるため、CVRの向上やROIの向上、顧客の離脱率低下などを実現することができるサービスです。

ユーザーごとに最適化されたWeb接客を実現

CODE Marketing Cloudでは、Webサイトを訪れたユーザーの会員登録の有無や過去の購入履歴、サイトの訪問回数や利用端末、サイト滞在時間などの様々な情報をもとに、ユーザー属性を分類し、パーソナライズ化された情報提案を行ってくれます。

豊富なクリエイティブテンプレートを用意

CODE Marketing Cloudには、EC・旅行・人材・美容・不動産など、業界別に最適化されたWeb接客用のテンプレートが用意されています。

既存のツールとの連携が可能

CODE Marketing Cloudは、外部ツールとの連携によって、既存ユーザーに対してもWeb接客を実施することが可能です。 Google Analyticsや各種MAツールと連携することが可能で、過去のユーザーの行動データを活用して最適化されたWeb接客を提供することができます。

この製品はWEB接客の製品です。

WEB接客の製品をまとめて資料請求

KARTEの特徴

ユーザーの感情分析

KARTEは、リアルタイムでユーザーデータを蓄積・解析する高機能なシステムを提供しています。
これにより、ユーザーの感情を分析・可視化できます。
ユーザーの真の姿を把握することで、満足度の高い接客を実現し、顧客体験の価値を向上させる絶好のチャンスです。
また、購入やリピート率の向上にも期待が持てます。
KARTEの優れた機能によって、顧客との深いつながりを築き、ビジネスの成長に寄与します。

リアルタイムなアクションで顧客を接客

KARTEは、顧客の現在を捉え、リアルタイムに適切なアクションを実行します。
変化する顧客の行動や状態に合わせ、適切なタイミングで対応します。
顧客の行動履歴を関連づけて商品をレコメンドし、様々なテンプレートを用いて手軽に適切な商品訴求を行います。
膨大なログから顧客一人ひとりの行動を時系列で記録し、顧客の体験を鮮明に可視化することで、個々の顧客を深く理解します。
これにより、よりパーソナライズされたサービスを提供し、顧客との絆を強めることができます。

ECプラットフォームと連携可能

KARTEは、主要なEC構築向けプラットフォームとの連携が魅力的なポイントです。
Shopify、EC CUBE、フューチャーショップ、カラーミーショップ、MakeShopなどの名の知られたサービスとの連携機能が備わっており、多くの事業者が利用しています。
これにより、EC運営者はスムーズな連携を実現し、より効果的なサイト運営や顧客対応を行うことができます。
顧客体験の向上と事業成長に貢献する便利な機能が揃っています。
[table “web-cs” not found /]

 
これは Web接客の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

KARTEの料金・価格

初期費用

月額費用

要問い合わせ

要問い合わせ

KARTEの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KARTEの良い評判・口コミ

・アパレル業界では、お客様への接客が重要であり、KARTEを接客ツールとして活用しています。
・KARTEはデータ化でユーザーの興味や悩みを可視化し、即座にサポートや提供が可能。
・ユーザーをセグメント分けし、多彩なテンプレートを使って簡単に最適なWEB接客を実現。リアクションとフィードバックも即時確認可能。

KARTEのその他の評判・口コミ

・KARTEの自由度が強みだが初心者はHTMLやCSSに戸惑うことがある。
・KARTEのWEB接客は便利だが、顧客インサイトの把握が重要。
・N1の顧客行動の把握には時間がかかるが、AIの傾向とサジェストで効率化を期待。

KARTEを導入した結果に関する評判・口コミ

・埋め込み機能でクーポン露出を増し、コピー対応でスムーズなお買い物を実現しました。
・離脱したユーザーへのポップアップやおすすめ商品提案により、37.5%のコンバージョン率改善を達成。
・KARTEの利用により、部署別の効率的なマーケティングが実現。CV増加と使いやすいUIに満足。

 
これは Web接客の製品です。
Web接客の資料をダウンロード

その他の関連する記事