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Reviveとは?

Reviveは、SNSを活用した完全成果報酬型のチャットボット広告で、コミュニケーションの自動化と最適化により、貴社のビジネス拡大に貢献します。
ReviveのChatLpは、LP施策を尽くした企業の新しいマーケティング手段として採用されました。
広告からユーザーを直接WEB上のチャット画面に誘導し、ストレスのないUIと会話でCVまで導きます。
従来のLPよりも高い成果を提供するチャット型LPで、完全成果報酬型のチャットボットをユーザーに提供します。
このチャットボットは自動でコミュニケーションを行い、ユーザーをCVまで効果的に導きます。
さらに、Chat Retargetingはリターゲティング広告の代替手段として、離脱ユーザーを捕まえ、Line上のチャットボットを使って自動的にCVを達成します。

おすすめの類似LINEマーケティングツール

LINE公式アカウント運用の自動化を実現: LOYCUS(ロイカス)

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月額費用要問い合わせ 無料お試しなし
初期費用 55,000円 最短導入期間 要問い合わせ

LINE公式アカウント活用を促進し、最適な友だちへ、最適なメッセージを、最適なタイミングで配信できます。 配信・返信などの運用業務から友だちのデータ蓄積まで全部自動化でき、業務負荷を減らしながらマーケティング効果を最大化。

LINE公式アカウント運用の自動化ができる

LOYCUSを利用することで、LINE公式アカウントを活用しての配信やお問い合わせに対する返信を自動化することができます。 また、LOYCUSを利用すれば、友だち情報も自動で蓄積することができ、データの活用でより配信効果を高めることができる点も特徴的です。

セグメント配信で効果を最大化

LOYCUSでは、LINE公式アカウントの運用を自動化することで、友だちデータを蓄積することができ、蓄積したデータを元にセグメント化して最適なターゲットに対して、最適なタイミングで配信をすることが可能です。

配信効果が可視化できる

LOYCUSは、友だち追加経路の分析、配信したメッセージに含まれるURLのクリック、ブロック率など配信効果の詳細な分析ができます。 ダッシュボードが見やすく、1つの画面で様々な情報をリアルタイムで把握できるため、ただメッセージを送って終わりではなく、よりメッセージの効果を高めることが可能になります。

類似サービス: DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)

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月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは、株式会社ギブリーが運営するLINE特化型MAツールを活用したLINEマーケティングのトータル支援サービスです。 LINEで取得できるデータだけでなく、外部DB・Web行動データを駆使したパーソナライズ配信が可能な高い「機能性」を備えたLINE特化型MAツールを提供しています。

     

また、グローバルなエンジニア集団を有しているため、データ連携・ミニアプリなど、柔軟な「カスタマイズ開発」も可能です。 さらに、1500以上のLINEマーケティングの支援実績やLINEにとどまらないマーケティングDXの総合支援を行うプロフェッショナルチームが「サポート体制」に加わり、企業のLINE活用における課題・不安を解決します。

配信から顧客管理まで豊富な機能

アンケートやチャットボットで取得した友だちのデータをもとに、セグメント配信やステップ配信を行えます。 顧客を深く理解するために、顧客管理や分析など豊富な機能を備えています。 これらのデータ取得・配信・管理機能を用いて、見込み顧客の獲得から既存顧客のファン化まで行えます。

個別要望カスタマイズに柔軟対応

自社で保有するCRMやSFAなどのデータベースと連携が可能です。 既に自社で保有する資産(顧客、商品、購入・成約データ)を活用して、購入や成約までの歩留まり改善やLTV向上に寄与します。

専任コンサルタントが総合サポート

1,500社を超えるLINEマーケティングの支援実績があり、その知見を基に経験豊富なコンサルタントがアカウント設計から施策改善までサポートします。

類似サービス: +one step

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月額費用 30,000円〜 無料お試し デモあり
初期費用 100,000円契約期間 12ヶ月

+one stepとは、株式会社テイチャクが運営している人材ビジネス向けに特化したLINE公式アカウントの拡張ツールです。 繋がりがある求職者へのアプローチから、従業員の定着支援までを一元管理することができ、休眠状態の求職者の掘り起こしや、問い合わせ対応の増加、離職率の上昇といった課題解消を実現します。

           

求職者へのアプローチを自動化し採用増

     

+one stepでは、導入企業の目的に合わせたプランを提供しています。 求職者へのアプローチを自動化・効率化したいという方には、「MAプラン」がおすすめです。

従業員の定着率をアップ

従業員の定着率アップやエンゲージメントの可視化には、「定着支援プラン」がおすすめです。 定着支援プランでは、従業員のモチベーション管理からメンタルケアの実施までが可能で、従業員とのコミュニケーションを強化して、離職予兆を見逃さないようになります。

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Reviveの特徴

直感的に入力できる簡単なUI

ユーザーはチャットUIを普段使い慣れており、直感的に入力できます。
この快適な操作性により、CVRが150%改善する事例も報告されています。
チャットLPは使いやすく効果的なマーケティング手段として注目されています。
直接のコミュニケーションが可能なため、ユーザーの興味を引き付け、ストレスなくCVまで導くことができます。従来のLPに比べて高い成果をもたらすことができるため、多くの企業が導入しています。
これからも、ユーザーのニーズに合わせて進化するチャットLPがマーケティング戦略に欠かせない存在となっていくでしょう。

ユーザーの課題に自動回答

ユーザーの悩みや質問に対して、選択式の提示とシナリオを組んだボットが双方向のコミュニケーションを実現します。
従来の一方通行ではなく、ユーザーが参加しやすい環境です。
ボットが適切な回答を返すことで、ユーザーの商品理解を促進します。
この双方向型のアプローチにより、ユーザーの関心や興味を引き付けることが可能となり、顧客とのエンゲージメントが向上します。
チャット型LPは、リアルな対話を通じてユーザーのニーズに的確に応えることで、高い成果を生み出す効果的なマーケティング手段です。

初期費用無料で開始可能

ChatLpは通常のLPと比べて制作費用が不要であり、初期費用も無料です。
また、タグを設置するだけで導入が可能で、導入にかかる工数はゼロです。
ノーリスクで始めることができるため、負担を抑えながら効果的なマーケティングが実現できます。
リソースを節約しながら、ユーザーとの対話を通じて成果を上げることができるChatLpは、企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
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Reviveの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

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Reviveの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Reviveの良い評判・口コミ

・タグ配置以外はすべてReviveが行ってくれるため、導入しやすい。
・ポップアップバナーで離脱したユーザーの引き戻しをすることができた。

Reviveのその他の評判・口コミ

・SNS以外の外部サービスとの連携は不可能です。
・完全成果報酬型のサービスのため、成約数によって料金が変動してしまう。

Reviveを導入した結果に関する評判・口コミ

・固定費用がなく、CV数に応じた完全成果報酬型のサービスのため、企業はノーリスクで開始できる。
・チャット形式の申込みフォーム活用が利用意欲を高めたことにより、CVRが147.8%改善した。

 
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