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KAKERUとは?

「KAKERU」は、国内ユーザー月間8,900万人 (2021年6月末時点)が利用するLINE公式アカウントを利用した機能拡張ツールです。
LINE公式アカウントに機能を掛け合わせて、もっと便利に効率よく使えるようになります。
既存販管/会計システム・ECサイト・スマレジ等外部サービスとの連動も可能で、なんでもオーダーメイド可能です。
KAKERUは、集客・売上UPに関するお悩みを解決することができます。
また、LINE運用代行サービスについても提供しています。

おすすめの類似LINEマーケティングツール

LINE公式アカウント運用の自動化を実現: LOYCUS(ロイカス)

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月額費用要問い合わせ 無料お試しなし
初期費用 55,000円 最短導入期間 要問い合わせ

LINE公式アカウント活用を促進し、最適な友だちへ、最適なメッセージを、最適なタイミングで配信できます。 配信・返信などの運用業務から友だちのデータ蓄積まで全部自動化でき、業務負荷を減らしながらマーケティング効果を最大化。

LINE公式アカウント運用の自動化ができる

LOYCUSを利用することで、LINE公式アカウントを活用しての配信やお問い合わせに対する返信を自動化することができます。 また、LOYCUSを利用すれば、友だち情報も自動で蓄積することができ、データの活用でより配信効果を高めることができる点も特徴的です。

セグメント配信で効果を最大化

LOYCUSでは、LINE公式アカウントの運用を自動化することで、友だちデータを蓄積することができ、蓄積したデータを元にセグメント化して最適なターゲットに対して、最適なタイミングで配信をすることが可能です。

配信効果が可視化できる

LOYCUSは、友だち追加経路の分析、配信したメッセージに含まれるURLのクリック、ブロック率など配信効果の詳細な分析ができます。 ダッシュボードが見やすく、1つの画面で様々な情報をリアルタイムで把握できるため、ただメッセージを送って終わりではなく、よりメッセージの効果を高めることが可能になります。

類似サービス: DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)

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月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは、株式会社ギブリーが運営するLINE特化型MAツールを活用したLINEマーケティングのトータル支援サービスです。 LINEで取得できるデータだけでなく、外部DB・Web行動データを駆使したパーソナライズ配信が可能な高い「機能性」を備えたLINE特化型MAツールを提供しています。

     

また、グローバルなエンジニア集団を有しているため、データ連携・ミニアプリなど、柔軟な「カスタマイズ開発」も可能です。 さらに、1500以上のLINEマーケティングの支援実績やLINEにとどまらないマーケティングDXの総合支援を行うプロフェッショナルチームが「サポート体制」に加わり、企業のLINE活用における課題・不安を解決します。

配信から顧客管理まで豊富な機能

アンケートやチャットボットで取得した友だちのデータをもとに、セグメント配信やステップ配信を行えます。 顧客を深く理解するために、顧客管理や分析など豊富な機能を備えています。 これらのデータ取得・配信・管理機能を用いて、見込み顧客の獲得から既存顧客のファン化まで行えます。

個別要望カスタマイズに柔軟対応

自社で保有するCRMやSFAなどのデータベースと連携が可能です。 既に自社で保有する資産(顧客、商品、購入・成約データ)を活用して、購入や成約までの歩留まり改善やLTV向上に寄与します。

専任コンサルタントが総合サポート

1,500社を超えるLINEマーケティングの支援実績があり、その知見を基に経験豊富なコンサルタントがアカウント設計から施策改善までサポートします。

類似サービス: +one step

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月額費用 30,000円〜 無料お試し デモあり
初期費用 100,000円契約期間 12ヶ月

+one stepとは、株式会社テイチャクが運営している人材ビジネス向けに特化したLINE公式アカウントの拡張ツールです。 繋がりがある求職者へのアプローチから、従業員の定着支援までを一元管理することができ、休眠状態の求職者の掘り起こしや、問い合わせ対応の増加、離職率の上昇といった課題解消を実現します。

           

求職者へのアプローチを自動化し採用増

     

+one stepでは、導入企業の目的に合わせたプランを提供しています。 求職者へのアプローチを自動化・効率化したいという方には、「MAプラン」がおすすめです。

従業員の定着率をアップ

従業員の定着率アップやエンゲージメントの可視化には、「定着支援プラン」がおすすめです。 定着支援プランでは、従業員のモチベーション管理からメンタルケアの実施までが可能で、従業員とのコミュニケーションを強化して、離職予兆を見逃さないようになります。

この製品はLINEマーケティングの製品です。

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KAKERUの特徴

特徴① 潜在顧客8,900万人から集客

現在、国内のLINE利用者数は8,900万人を超え、他のSNSと比較しても顕著なユーザー数と幅広い年齢層が利用しています。
この圧倒的なユーザーベースを生かし、LINEとKAKERUのシステムの連動によって、集客率が約300%UPした成功事例があります。
両プラットフォームの相乗効果により、企業やブランドがターゲットに適したメッセージを届け、より多くの顧客とのエンゲージメントを実現しています。

特徴② 顧客のニーズを分析しリピーターを獲得

最新のデータによれば、メルマガの開封率は10%以下とされていますが、一方でLINEの利用頻度から開封率はメルマガの2〜6倍に達するとされています。
KAKERUのデータ分析機能により、顧客のニーズを的確に把握し、個別に合ったメッセージを配信することで、メッセージを見てもらえる可能性が高まります。
これにより、リピーターの獲得に繋がると期待されています。

特徴③ ECサイトの売上アップ

KAKERUを活用すると、ブラウザでのキーワード検索から商品ページへのアクセスまでの手間が省けます。
行動履歴の分析により、各顧客に興味のある商品情報を個別に配信できます。
これにより、顧客は直接商品ページにアクセスでき、サイトの利用率と購入率が向上します。
ユーザーエクスペリエンスの向上と効率的なマーケティング戦略の実現に役立ちます。
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KAKERUの料金・価格

初期費用

要お問い合せ

月額費用

要お問い合せ

KAKERUの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KAKERUの良い評判・口コミ

・公式HPの21機能を組み合わせるだけでなく、カスタマイズ性の高いオーダーメイドも可能。
・LINE公式のカスタマイズで集客が成功。イベント予約やECサイト連携など、21種類の項目から選択可能。必要な機能のみ導入し、独自のアカウントを構築。
・自動応答botで無人対応。問い合わせコスト大幅削減!

KAKERUのその他の評判・口コミ

・カスタマイズなしでの納品は1ヶ月、カスタマイズありの場合は3ヶ月〜半年ほどかかる場合があるため、即時利用は難しいことに留意してください。

KAKERUを導入した結果に関する評判・口コミ

・KAKERUでオーダーや決済時間が短縮され、お客様により多くの対応時間を持てました。全てを1つのプラットフォームで管理できるので、非常に便利です!
・自社向けにカスタマイズしたLINE構築。面接やイベント予約、シフト管理、給与計算機能も追加可能で労務管理も簡単に。
・LINEで全て完結。商品検索、予約、決済用QRコードを簡単に実現。売上が320%UP!

 
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