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Virtual Storeとは

Virtual Storeは、株式会社ギブリーが提供する商品の提案から購入までをネットワーク上で行うオンライン接客システムのことです。

Virtual Storeを導入することで、リアル店舗と同じような体験を顧客に提供することが可能です。

ファッション・美容・不動産など様々な業界で導入実績があり、BOOK・OFF、ライフホーム株式会社などで活用されています。

予約受付・接客・決裁・アンケート調査・レポート確認をすべてWeb上で完結することができるため効率的ですし、コストを抑えることができます。

おすすめの類似WEB接客ツール

類似サービス: Flipdesk

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月額料金 8,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円~ 最短導入期間 即日〜

Flipdeskとは、株式会社フリップデスクが提供しているWEB接客ツールです。 Webサイト上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、ユーザーを分析し、一人ひとりに合った最適な接客、コミュニケーションを提供します。これによってユーザーの離脱防止、成約率のアップを実現します。

簡単&手厚いサポート体制で楽々導入

Flipdeskでは導入後、しっかり自走できるようオンボーディング期間を設定。企業が思い描く”ゴール”を共有し、それに基づいて運用方法を決定していきます。

細かなターゲティングで丁寧なサイト接客を実現

「初回訪問のユーザー」「購買の可能性がある」「商品に対して不安がある」「リピーター予備軍」「再来訪カゴ落ち状態」といった、他ツールには無い非常に細かなターゲティング設定が可能なため、最適化された丁寧な接客ができる点もFlipdeskの強みです。

CVR向上、客単価の向上を実現

平均効果:コンバージョン率20%アップ、顧客単価10%アップ、離脱率2%ダウンの実績あり! EC系企業での導入だけに留まらず、人材や金融、旅行、保険など幅広い業界で利用されており、幅広い活用を実現しています。

類似サービス: PUSH ONE

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月額料金 25,000円~ 無料お試し 初月トライアル無料
初期費用 無料 最短導入期間 -

PUSH ONEとは、株式会社シグニティが運営しているWebプッシュ通知サービスです。 従来の専用アプリを使ったプッシュ通知サービスとは違い、アプリ不要でWebサイト(ブラウザ)のプッシュ通知を実現し、効果的なマーケティングに繋げます。

業界に先駆けた自動セグメント配信を実現

PUSH ONEは、ログリー株式会社が提供しているオーディエンスデータのJuicerと連携して、年代や性別、地域など、セグメント化した属性別にリーチすることが可能となっています。

直感的でわかりやすい画面

PUSH ONEの管理画面はわかりやすいため、直感的に操作することができます。 初めてWebプッシュ通知サービスを利用するという方でも、操作に戸惑うことなくノンストレスで扱うことができるサービスです。

導入しやすい料金体系

PUSH ONEは、初期費用0円で導入することができ、お申し込みから1ヶ月間は無料で試すことができる導入ハードルの低いサービスです。 もちろん料金体系だけでなく、充実の機能、利便性で導入後は確かな効果が期待でき、サポートにも優れているため、継続した利用を実現できます。

類似サービス: CODE Marketing Cloud

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

CODE Marketing Cloudとは、株式会社エフ・コードが運営しているWeb接客サービスです。 タグの設置だけで手軽に始めることができ、業界や課題に応じた豊富なテンプレートがあるため、専門的な知識がなくても配信設定ができます。Webサイトを訪問したユーザー一人ひとりに対して最適な接客ができるようになるため、CVRの向上やROIの向上、顧客の離脱率低下などを実現することができるサービスです。

ユーザーごとに最適化されたWeb接客を実現

CODE Marketing Cloudでは、Webサイトを訪れたユーザーの会員登録の有無や過去の購入履歴、サイトの訪問回数や利用端末、サイト滞在時間などの様々な情報をもとに、ユーザー属性を分類し、パーソナライズ化された情報提案を行ってくれます。

豊富なクリエイティブテンプレートを用意

CODE Marketing Cloudには、EC・旅行・人材・美容・不動産など、業界別に最適化されたWeb接客用のテンプレートが用意されています。

既存のツールとの連携が可能

CODE Marketing Cloudは、外部ツールとの連携によって、既存ユーザーに対してもWeb接客を実施することが可能です。 Google Analyticsや各種MAツールと連携することが可能で、過去のユーザーの行動データを活用して最適化されたWeb接客を提供することができます。

この製品はWEB接客の製品です。

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Virtual Storeの特徴

Virtual Storeの特徴について解説をします。

特徴①ビデオ接客と決済

Virtual Storeは、商品の提案からクロージングまでツールとして実施することができます。

Instagramのアカウントと連携させることで、ユーザーに実際の写真を見せながら接客をすることが可能です。

単にECサイトで買物をするのと異なり、よりリアルな体験を提供できます。

また、ビデオ接客画面に商品を掲載しているため同じ画面上に商品詳細・カート・決済の画面があります。

これにより、ユーザーに手間をかけさせることなく望んだ商品の買物を促します。

特徴②商品管理

Virtual Storeでは、ECサイトからまとめて商品情報をインポートすることができるため導入初期の業務量を大幅に下げることができます。

商品情報は、CSVファイルでまとめて簡単にインポートすることが可能です。

商品ごとのカテゴリタグをはじめ、消費税・送料も柔軟的かつ直観的に設定ができるので初めて利用したさいにも安心です。

また、各店舗ごとの公開設定や赤うんちごとのリスト機能によってショップ限定商品や外商の用途で利用することも可能です。

特徴③ 予約・スケジューリング機能

Virtual Storeの管理画面では、スタッフごとにスケジューリングすることが可能です。

Webで対応可能な上、業務時間外や他の業務の都合で予約を受けることができない時間も表示ができます。

顧客は、店舗ごとに発行されるURLにアクセスするだけでカレンダーにアクセスすることができ簡単に日程を選択することが可能です。

URLで完結するため、SNSなどとの互換性は非常に高いと言えます。

また、予約のフォームには独自のヒアリング項目があるため顧客の不安点を事前に知っておくことが可能です。

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Virtual Storeの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

Virtual Storeの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Virtual Storeの良い評判・口コミ

・専用のアプリの必要が無く、Web上で利用できる点。
・リモートで接客から商品購入できるサービスが他には無く非常に助かる。

Virtual Storeのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

Virtual Storeを導入した結果に関する評判・口コミ

・リモート接客が実現できたことにより、購入単価を2倍にすることができた。
・導入後、2日間で300名前後の顧客が訪問してくれました。

 
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