これは Web接客 の製品です。
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Flipdeskとは?

Flipdeskとは株式会社フリップデスクが提供しているWeb接客ツールです。
Web上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、訪問者を分析し、ユーザーそれぞれにあった最適な接客、コミュニーケーションを提供してもらえます。

これにより訪問者の離脱防止、成約率の向上に繋げることも可能です。
設定方法も簡単で導入費用も比較的安価なため、導入のハードルが低く、人気の高いWeb接客ツールです。

また、導入実績は 1,400社 1,700サイト以上であり、大企業から中小企業、スタートアップ企業、地方自治体など幅広い業種の企業に利用されています。

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類似サービス: Flipdesk

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月額料金 8,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円~ 最短導入期間 即日〜

Flipdeskとは、株式会社フリップデスクが提供しているWEB接客ツールです。 Webサイト上でリアル店舗での接客のような体験を実現するために、ユーザーを分析し、一人ひとりに合った最適な接客、コミュニケーションを提供します。これによってユーザーの離脱防止、成約率のアップを実現します。

簡単&手厚いサポート体制で楽々導入

Flipdeskでは導入後、しっかり自走できるようオンボーディング期間を設定。企業が思い描く”ゴール”を共有し、それに基づいて運用方法を決定していきます。

細かなターゲティングで丁寧なサイト接客を実現

「初回訪問のユーザー」「購買の可能性がある」「商品に対して不安がある」「リピーター予備軍」「再来訪カゴ落ち状態」といった、他ツールには無い非常に細かなターゲティング設定が可能なため、最適化された丁寧な接客ができる点もFlipdeskの強みです。

CVR向上、客単価の向上を実現

平均効果:コンバージョン率20%アップ、顧客単価10%アップ、離脱率2%ダウンの実績あり! EC系企業での導入だけに留まらず、人材や金融、旅行、保険など幅広い業界で利用されており、幅広い活用を実現しています。

類似サービス: PUSH ONE

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月額料金 25,000円~ 無料お試し 初月トライアル無料
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PUSH ONEとは、株式会社シグニティが運営しているWebプッシュ通知サービスです。 従来の専用アプリを使ったプッシュ通知サービスとは違い、アプリ不要でWebサイト(ブラウザ)のプッシュ通知を実現し、効果的なマーケティングに繋げます。

業界に先駆けた自動セグメント配信を実現

PUSH ONEは、ログリー株式会社が提供しているオーディエンスデータのJuicerと連携して、年代や性別、地域など、セグメント化した属性別にリーチすることが可能となっています。

直感的でわかりやすい画面

PUSH ONEの管理画面はわかりやすいため、直感的に操作することができます。 初めてWebプッシュ通知サービスを利用するという方でも、操作に戸惑うことなくノンストレスで扱うことができるサービスです。

導入しやすい料金体系

PUSH ONEは、初期費用0円で導入することができ、お申し込みから1ヶ月間は無料で試すことができる導入ハードルの低いサービスです。 もちろん料金体系だけでなく、充実の機能、利便性で導入後は確かな効果が期待でき、サポートにも優れているため、継続した利用を実現できます。

類似サービス: CODE Marketing Cloud

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

CODE Marketing Cloudとは、株式会社エフ・コードが運営しているWeb接客サービスです。 タグの設置だけで手軽に始めることができ、業界や課題に応じた豊富なテンプレートがあるため、専門的な知識がなくても配信設定ができます。Webサイトを訪問したユーザー一人ひとりに対して最適な接客ができるようになるため、CVRの向上やROIの向上、顧客の離脱率低下などを実現することができるサービスです。

ユーザーごとに最適化されたWeb接客を実現

CODE Marketing Cloudでは、Webサイトを訪れたユーザーの会員登録の有無や過去の購入履歴、サイトの訪問回数や利用端末、サイト滞在時間などの様々な情報をもとに、ユーザー属性を分類し、パーソナライズ化された情報提案を行ってくれます。

豊富なクリエイティブテンプレートを用意

CODE Marketing Cloudには、EC・旅行・人材・美容・不動産など、業界別に最適化されたWeb接客用のテンプレートが用意されています。

既存のツールとの連携が可能

CODE Marketing Cloudは、外部ツールとの連携によって、既存ユーザーに対してもWeb接客を実施することが可能です。 Google Analyticsや各種MAツールと連携することが可能で、過去のユーザーの行動データを活用して最適化されたWeb接客を提供することができます。

この製品はWEB接客の製品です。

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Flipdeskの特徴

特徴①直感的に操作可能な管理画面

1つ目の特徴は、直感的に操作可能な管理画面です。
専門的な知識や技術がなくても、直感的に簡単にシナリオの設定ができ、ABテストなども簡単に実施できる為、WEB接客のシナリオ設定のスピードが速く、さらに商品の販促をすぐに開始することが出来ます。

また、外部ツールとデータ連携させることにより、簡単にサービス領域が拡張できます。
そのほか、ブラウザプッシュ通知配信サービスのCOINsなどと連携させることも可能です。

特徴②サイト訪問者を自動分析

2つ目の特徴は、サイト訪問者の自動分析が可能なことです。
「Flipdesk」では情報配信のミスマッチを防止する方法として、サイト訪問者の分析結果からユーザーの潜在的なニーズを導き出す自動分析機能が搭載されています。

ユーザーの来訪経緯や訪問回数、閲覧回数、購入履歴、滞在時間などを自動分析してくるシステムです。
分析結果から、ユーザーそれぞれに対し情報の最適化を図れることで、購入まで誘導できる確率が上がります。

特徴③ユーザーを分類しシナリオ条件を指定

「Flipdesk」では、特定のシナリオに対しユーザーを区別し、次のシナリオ配信の条件として指定することが可能です。
例えば、シナリオAで表示したバナーに対して、クリックした人とクリックしなかった人などの条件で自動的に区別し、ユーザーそれぞれに適した次のアクションが実行できます。

すべてのユーザーに対し、一律で同じバナーを表示したとしても、特定のユーザーに対しては効果が出ないことも多くあります。
そのようなユーザーの取りこぼしを防止し、それぞれのニーズにより適した訴求ができれば、全体におけるコンバージョン率の向上が期待できます。
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Flipdeskの料金・価格

初期費用

50,000円

月額費用

50,000円(80万PVまで)

※80万PV以上の方は別途お見積りとなります。

Flipdeskの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

Flipdeskの良い評判・口コミ

・簡易的なものであればテンプレートなどもあるので、簡単に作成することができる。
・直観的なインターフェイスでとにかく使いやすい。
・どこでなにができるのかが分かりやすく、ツール利用初心者でもとても使いやすい。

Flipdeskのその他の評判・口コミ

・レポートをまとめることに少々時間がかかる。
・管理画面上での表示と、実際のサイト上での表示が異なる場合がある。
・月額以上の必要な項目はレポートで見ることができるが、社内共有用にデータをまとめるという作業に少し時間がかかる。

Flipdeskを導入した結果に関する評判・口コミ

・チャットボットのように使うことで、離脱層からも悩みを集めることができるので、マーケ施策にも役に立ちました。
・チャットボットの設置により、商品選びに関するお問い合わせが減少しました。
・動線を誘導させ購買につなげたり、カゴ落ち対策も容易にできるようになりました。

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