これは Web接客 の製品です。
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CODE Marketing Cloudとは?

CODE Marketing Cloudとは、株式会社エフ・コードが提供するWEB接客ツールです。直感的な操作によって、WEBサイトのパーソナル化をサポートします。タグを設置するだけでOK。あとはバーナーの表示条件やユーザーに伝えたい内容を決定すれば、施策を実施できます。接客テンプレートから選択するだけなので、クリエイティブを一から制作しなくてよいのが特徴です。専門的な知識は必要ありません。カスタマーサクセスチームによるサポートもあるため、スムーズに導入・運用できるでしょう。

Web接客のおすすめ製品

OfficeBot

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月額費用150,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用350,000円最短導入期間要問い合わせ

OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。

自動化で企業DXを促進

OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。

AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善

OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。

他言語に対応

OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。

GENIEE ENGAGE

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月額費用CV数×CV単価無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。

最適なクリエイティブを作成

GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。

送信回数と送信時間をカスタマイズ

GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。

安心のサポート体制

GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。

OPTEMO

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。

商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる

OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。

インサイドセールスが自ら商談を獲得

OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。

SFA/MAツールと連携

OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。

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CODE Marketing Cloudの特徴

特徴①接客をユーザーにあわせて最適化

CODE Marketing Cloudでは、WEBサイトに訪問したユーザー一人ひとりにたいして接客を最適化できます。会員登録や買い物の状況、WEBサイトの閲覧内容、利用端末、滞在時間に応じて、メッセージを出し分けすることが可能です。複数回アクセスや特定カテゴリ閲覧、フォーム離脱など、ユーザーの行動にあわせて適切なアプローチをおこなえます。CVR向上やROI向上が期待できるでしょう。

特徴②豊富なテンプレート

CODE Marketing Cloudでは、多種多様なテンプレートを用意しています。クリエイティブを一から作成する必要がないため、手間や時間がかかりません。ECや不動産、人材など各業界に最適化したウィジットを用意。適したウィジットを選択して指定した項目を入力するだけで完成します。専門的な知識がなくても、簡単にアイデアを形にできるでしょう。直帰防止やCV率の向上などの課題を解決に導くクリエイティブを、作成できます。

特徴③MAツールとの連携

CODE Marketing Cloudは、Google AnalyticsやMAツールとの連携に対応しています。既存のツールに蓄積された顧客データを活用。年齢や性別、会員情報、離脱ページなど過去のユーザーの行動データを、CODE Marketing Cloudで使用できます。導入前からのユーザーに対しても、最適化したWEB接客を提供できるでしょう。

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CODE Marketing Cloudの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

CODE Marketing Cloudの良い評判・口コミ

・マーケティング戦略に必要な機能が揃っています。
・定期的なバージョンアップで機能改修がおこなわれるので、どんどん使いやすくなります。
・多種多様なテンプレートがあり、WEBマーケティングに役立っています。

CODE Marketing Cloudのその他の評判・口コミ

・設定について説明が不十分でわかりづらいと感じることがあります。
・ユーザーの流入経路など細かい分析が出来ないのが不便です。
・レポート周りの機能が少し不足していると感じます。

CODE Marketing Cloudを導入した結果に関する評判・口コミ

・エンジニアでなくても操作できるため、PDCAが回しやすくなりました。
・WEBサイトからの離脱を防ぐことで、回遊性を高められました。
・施策を簡単に実施でき、ページの滞在時間や離脱率の改善ができました。

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