これは チャット接客ツール の製品です。
チャット接客ツールの資料をダウンロード

皆さんもオンラインショッピングなどで、商品に関する疑問や問題を抱えることがあるのではないでしょうか。
そんな時、迅速なサポートが欲しいと感じることもあります。
そこで、KARTE Talkが今注目されています。
KARTE Talkは、ウェブサイトにウェブチャットを設置し、顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現するサービスです。
この記事では、KARTE Talkの特徴や口コミをご紹介します。

KARTE Talkとは?

KARTE TALKは、簡単にウェブサイトにウェブチャットを設置し、お客様とトークできるウェブチャットサービスです。
モバイルアプリを利用することで、より効果的なスマートな接客とチャット対応が可能です。

チャット接客ツールのおすすめ製品

類似サービス: OfficeBot

(5)

月額費用150,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用350,000円最短導入期間要問い合わせ

OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。

自動化で企業DXを促進

OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。

AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善

OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。

他言語に対応

OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。

類似サービス: Cross Talk

(4.5)

月額費用39,800円~無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円最短導入期間要問い合わせ

Cross Talkとは、株式会社フリップデスクが運営しているチャットボットツールです。 自動チャットボットと有人チャットの両方を備えており、データを連携したままスムーズな切り替え移行ができるため、お客様にストレスを感じさせないチャット接客が可能になります。

適切なタイミングでチャットボットを表示

Cross Talkは、Flipdeskのターゲティング条件をそのまま使用することができ、ユーザーの行動とそこから推察されるニーズを読み取り、適切なタイミングでチャットボットを表示できます。 「出しっぱなし」や「却って邪魔」といったありがちなチャットの失敗を防ぎ、店頭でお客様と対話するようなコミュニケーションをサイト上に再現して、顧客体験を向上します。

対話形式でユーザーにあったコンテンツを訴求

一問一答型、分岐型のチャットが選択でき、ユーザーの回答に応じて次の質問を出し分けることができます。 疑問や不安があった際、解消せずサイトを離れてしまうユーザーは7割にも及ぶと言われています。 Cross Talkなら、FAQを見ても解決できず離脱してしまいそうなユーザーへ働きかけ、不安や疑問を解消できます。 お問い合わせ対応の効率化だけでなく、CV率の改善にも役立ちます。

有人チャット連携も可能

Cross Talkは、チャットボットから有人チャットへの連携設定が可能です。 そのため、チャットボットだけでは対応できないような場合や、ユーザーが有人対応を希望している場合など、柔軟にオペレーター対応へ変更することができます。

類似サービス: GENIEE CHAT

(4.5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用30万円最短導入期間要問い合わせ

GENIEE CHATとは、株式会社ジーニーが運営しているチャット型Web接客プラットフォームです。 GENIEE CHATを導入し、従来の入力フォームをチャット型へ移行することで、顧客体験価値を向上、CVR・LTVの最大化を実現することができます。

入力フォームへの経路を最短化してアクセス数を向上

GENIEE CHATは、導入企業のサイト上に任意でチャットバナーを常時表示させることが可能です。 ユーザーが申し込みをしたいと思ったタイミングで、バナーから迷わずに入力フォームへアクセスできるようになるため、アクセス数の向上を実現します。

入力アシストで離脱率を最小限に

入力フォームをチャット型に置き換えることで、対話形式での入力が可能となり、ユーザーにストレスを与えることなく離脱率を低減することが可能となります。 入力アシスト機能や入力補助機能を搭載しているため、入力完了率を向上させることができます。

手厚いサポートで運用工数を削減

GENIEE CHATは、サポート体制が優れているため、「導入したにも関わらず、活用できなかった」ということがありません。 専属のカスタマーサポートが、導入からCVR改善までをサポートしてくれるため、ツールの扱いに不安があるという方でも安心です。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求

KARTE Talkの特徴

特徴①理想通りのサポート体験を作り込める

KARTE Talkでは、簡単に編集できるチャット/FAQテンプレートを使って、理想通りのサポート体験を提供できます。
カスタマイズ性が高く、HTML/CSS/JavaScriptの知識があれば、自分のイメージに合ったサポートが可能です。
ABテスト機能や自動応答機能もあり、顧客満足度を向上させます。

特徴②サポートコストを下げる

FAQに最初に案内することで、顧客が自己解決できる機会を増やし、有人対応が必要な場面を減らすことができます。
必要な場合は有人チャットにつなげることも可能です。
この柔軟なサポートの入り口設定により、自己解決率が向上し、結果的にサポートコストを下げることができます。

特徴③顧客の背景や状態を把握しながら対話

KARTE Talkを利用すると、顧客が現在どのページを見ているのか、それが初めてのお問い合わせかどうか、そしてリアルタイムに何をしているのかが即座にわかります。
顧客の背景や状態を把握しながら対話することが可能です。

まとめ

KARTE Talkは、効率的な顧客サポートを実現するための強力なツールです。
柔軟なカスタマイズ性や顧客の行動分析により、サポート体験を向上させることができます。
多くの企業が導入しており、その効果を実感しています。
まずは、資料をダウンロードしてみてください。

 
これは チャット接客ツールの製品です。
チャット接客ツールの資料をダウンロード

KARTE Talkの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

KARTE Talkの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KARTE Talkの良い評判・口コミ

・お客様の感情や行動が可視化される。
・アクションを自由にカスタマイズできる。

KARTE Talkのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした

KARTE Talkを導入した結果に関する評判・口コミ

・チャットでのお問い合わせを社内で共有することで、新商品の開発にも活用できるようになった。
・新規顧客による購入が増加した。
・チャットを活用してCV直前の機会損失を防ぎ、前年比50%増のCVを達成できた。

 
これは チャット接客ツールの製品です。
チャット接客ツールの資料をダウンロード

その他の関連する記事