Proconとは

「Procon」は、賃貸管理専門のチャットボットツールです。

集合住宅のコンシェルジュサービスに活用するシステムとして、集合住宅周辺の生活・イベントに関する情報などを提供したい際の強い味方になってくれます。

Proconを導入することで、24時間対応できる環境が整備され、住人の満足度の向上に寄与しています。

また、入力言語を自動的に解析し、日本語・英語・中国で回答することができ、コミュニケーション力の高さも大きな強みです。

プランは、自動返信チャットボットのみの「フリープラン」から、FAQ改善提案などの多彩な機能が利用できる「レジデンシャルプラン」まで、4種類用意されており、ニーズに合わせて選ぶことができます。

Web接客のおすすめ製品

OfficeBot

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月額費用150,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用350,000円最短導入期間要問い合わせ

OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。 チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。 AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。

自動化で企業DXを促進

OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。 上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。 特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。

AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善

OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。 これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。

他言語に対応

OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。 特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。

GENIEE ENGAGE

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月額費用CV数×CV単価無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

GENIEE ENGAGEとは、株式会社ジーニーが運営しているカゴ落ち・フォーム落ち防止対策ツールです。 購入/申込中で離脱してしまった、いわゆるカゴ落ち・フォーム落ちユーザーに対して、メール/SMSを活用してアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。

最適なクリエイティブを作成

GENIEE ENGAGEは、これまでに多商材・多業界の導入実績があり、その経験を活かして商材・サービスごとの訴求に合わせたクリエイティブを作成しています。 メールでは、HTMLを用いて商品画像やバナー画像を差し込み、テキストだけでなく視覚的に訴求することも可能です。

送信回数と送信時間をカスタマイズ

GENIEE ENGAGEは、訴求メールの送信回数と送信時間をカスタマイズすることが可能です。 他社ツールでは、1回のみがデフォルトとなっていますが、GENIEE ENGAGEであれば、独自機能で2回の複数回送信が可能で、CV数をより高めることができます。

安心のサポート体制

GENIEE ENGAGEは、導入企業専属のカスタマーサポートが実装から配信の最適化までをサポートしているため、安心して導入することができます。 定期的に改善ミーティングを実施し、より配信効果を高めるためのコンサルティングを行なっています。

OPTEMO

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。

商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる

OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。

インサイドセールスが自ら商談を獲得

OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。

SFA/MAツールと連携

OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。

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Proconの特徴

集合住宅におけるあらゆるサービスを自動化できる

上述した通り、Proconは集合住宅のコンシェルジュサービスに特化したサービスです。

住まいに関係したあらゆる情報を正しく提供するために、集合住宅周辺の情報・イベントを収集し、それらを活かした回答を行うことができます。

それに伴い、物件の魅力をより住人に伝えることができ、満足度向上の向上が見込めるはずです。

質問者を待たせる心配がない仕組みに設定されているのも人気を誇る所以です。

英語と中国語にも対応できる

日本語での返答はもちろん、英語と中国語に対応できるのも優れたポイントと言えます。

日本語でコミュニケーションをとることが難しい、英語・中国語の話者も、問題なく安心して利用でき、満足度の向上が期待できます。

ニーズに合わせたプラン・オプションを選べる

Proconは、4種類のプラン・豊富なオプションが用意されており、その中から自由にニーズに合うものを自由に選択できます。

自動返信チャットボットのみ利用可能な「フリープラン」、FAQ改善提案など多彩な機能が魅力的な「レジデンシャルプラン」まで展開しており、利便性の高いオプションも多数用意されています。

Proconの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

Proconの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Proconの良い評判・口コミ

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Proconのその他の評判・口コミ

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Proconを導入した結果に関する評判・口コミ

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