これは グループウェア の製品です。
グループウェアの資料をダウンロード

Flyleとは?

Flyleは、製品開発とCX向上に特化したVOC管理・製品企画クラウドです。
最先端のAI技術を活用し、数千件ものVOC分析・分類作業を自動化します。
課題やアイデアの優先度付けや共有が効率的に行え、先進的なプロダクトマネジメント体制を構築可能です。
また、AIによる自動分類や要約により、多様なフィードバックやVOCを効果的に管理できます。
さらに、データのビジュアライズによって結果を把握しやすくし、アイデア管理やステークホルダー連携を強化します。
マイクロサーベイ機能も備えており、ユーザーのニーズを迅速に把握し、製品の改善に生かすことができます。

おすすめの類似グループウェア・プロジェクト管理ツール

あらゆる業務を一元管理: monday.com

(4.5)

月額費用 900円〜 無料お試し 14日間無料
初期費用 要問い合わせ 導入会社 140,000社

チームのタスク、プロジェクト、スケジュール、ファイル、チャットを一元管理できるプラットフォーム。プログラミング不要でさまざまな機能が実装できるローコード/ノーコード開発プラットフォームとして、ニーズに合わせて自由にカスタマイズできます。

タスク管理の煩雑さを解消

monday.comは、Excelライクな見た目でタスク管理をすることが可能です。 ドラッグ&ドロップの直感的操作でタスクを入れ替えることができ、タスクの期限が迫った場合は、自動でアラートを送ることができるため、利便性に優れています。 タスクは、チームメンバーで共有することができるため、タスク漏れの心配もなく、リアルタイムでタスクの更新も可能なため、チームメンバーがいつでも最新のタスクを確認できるようになります。

リモートワークの管理にも最適

リモートワークにおける課題として多く挙げられるのが、メンバーの稼働状況がわからず、業務負荷が大きいメンバーの存在に気づくことができないという点です。 monday.comは、ブラウザベースで利用できるため、場所を選ばずアクセスすることが可能で、タスクごとにチャットをすることで、出社時と変わらないパフォーマンスを実現します。

リアルタイムでのタスク管理が可能

チーム内でいつでも最新のタスク共有ができるため、リアルタイムでのタスク管理が可能となります。 管理者は、誰が今どんなタスクを処理しているのか、タスクの抱えすぎになっていないかがリアルタイムで確認でき、適切なプロジェクト管理が可能となり、チームメンバーは自分以外のメンバーがどんなタスクを抱えているのかが把握できることでタスクの依頼や協働作業がしやすくなります。

操作性に優れたグループウェア: aipo

(5.0)

月額費用 350円~/ユーザー 無料お試し 14日間無料
初期費用 0円 導入会社 要お問合せ

ウェブブラウザから利用するグループウェアで、スケジュール管理、ワークフロー、Webメール、ファイル共有、ブログ、掲示板等の機能を有し、ひとつの画面でチームの予定を確認でき、空き時間がひと目で分かります。

テレワークにおけるスケジュール管理が可能

テレワークにおける課題として上位に挙げられるのが、メンバーとのスケジュール共有です。 テレワークのみならず、フリーアドレスや別フロアで仕事をしている場合でも、誰がどこで何をしているのかを瞬時に把握することは困難となります。 aipoは、クラウド型のサービスであるため、場所を選ばずにスケジュールの入力·確認が可能です。入力されたスケジュールは、リアルタイムで更新されるため、いつでもメンバーの最新の予定を把握することが可能となります。

ダブルブッキングのないスケジュール管理を実現

紙やホワイトボードでのスケジュール管理では、書き込み·修正を繰り返すうちに煩雑化してしまい、会議や設備予約のダブルブッキングが起きるリスクが高まります。 aipoでは、登録するメンバーを部署やチームなどのグループごとに振り分けることができます。 予定登録の際に、会議室や社用車など設備に関しても登録することができるため、設備に関するダブルブッキングを防止することが可能です。

Excelでのスケジュール管理から脱却できる

Excelでのスケジュール管理は、同時編集ができないことや、複雑な数式を用いている場合などに属人化が起きやすいことが問題となります。 また、Excelは基本的にPCからの編集に向いており、外出先からモバイルで操作することが難しいというデメリットもあります。

この製品はグループウェア・プロジェクト管理ツールの製品です。
プロジェクト管理の製品をまとめて資料請求

Flyleの特徴

特徴① AIによる自動化

FlyleはAIを活用した自動分類や課題解析により、VOC・アンケートデータを効率的に管理します。
類似した課題を自動的にグルーピングし、その結果をビジュアル化します。
さらに、多様なフィードバックを一元化し、AIがタグ付けや要約を担当します。
これにより、データをレポート化し、分かりやすく可視化します。
FlyleのAIによる自動化は、企業が膨大な量のフィードバックデータを効率的に処理し、重要な洞察を得るのに役立ちます。
製品開発や顧客満足度向上に向けた戦略の策定や意思決定が迅速かつ的確に行えます。

特徴② フィードバック管理と分析機能

Flyleは、幅広い経路からのフィードバックを統合的に管理し、レポートやダッシュボードを活用して効果的に分析します。
ニーズの分析結果に基づき、優先度をスコアリングする機能や、製品やウェブ上でのマイクロサーベイを通じて、効率的なニーズの収集と仮説の検証が可能です。
これにより、製品開発や顧客満足度向上に向けた的確な方向性を見つけ出すことができます。
Flyleは、ビジネスにおける重要な意思決定を支援し、顧客の声を有効に活用する強力なツールとなっています。

特徴③ 安心のセキュリティ&サポート

Flyleはセキュリティ面でも安心感があり、SAML SSOやIPアドレス制限などの対策が可能です。
ISO/IEC 27001:2013およびJIS Q 27001:2014の認証を取得し、定期的なセキュリティチェックを行っています。
VOC分類・分析のBPOサービスも提供し、専属のカスタマーサクセス担当がサポートします。
研修やサポートも充実しており、VOC収集・分析方法やプロダクトマネジメントの構築に関する知識を提供し、使いこなせるようサポートします。
[table “communication” not found /]

 
これは グループウェアの製品です。
グループウェアの資料をダウンロード

Flyleの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

15日間無料トライアルあり

Flyleの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Flyleの良い評判・口コミ

・Flyleは、フィードバック投稿画面を企業の運用に合わせてカスタマイズし、テンプレート化する機能を備えています。また、フィードバックの重要度を設定することも可能であり、これにより開発側は優先度を決定する際の指標として活用できます。これらの機能により、効率的なフィードバックの投稿と管理が実現します

Flyleのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

Flyleを導入した結果に関する評判・口コミ

・Flyleは顧客フィードバックの管理や機能開発における優先順位設定に利用されています。また、Slackとの連携により、各メンバーが簡単にフィードバックを送信し、情報共有がスムーズになりました。この連携により、情報共有にかかる工数が半減しました。

 
これは グループウェアの製品です。
グループウェアの資料をダウンロード

その他の関連する記事