これは PBX の製品です。
PBXの資料をダウンロード

OCEクラウドでんわ®とは

OCEクラウドでんわ®とは、株式会社大崎コンピュータエンヂニアリングによる、クラウドPBXです。

24時間365日有人監視している自社データセンターによってクラウドを運用しており、信頼性・安全性の高さが高く評価されています。

IP電話機と回線接続用ゲートウェイ機器のみで拠点間通話を無料で利用できることから、運用・管理・通話コストの削減にも最適なサービスです。

また、内線通話・外線通話・拠点間通話・ダイヤルイン・通話録音装置・モバイル対応など豊富な機能が標準で装備されており、災害時のBCP対策なども安心して利用することができます。

PBXのおすすめ製品

類似サービス: YouWire

(5)

月額料金要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
導入実績要問い合わせ初期費用要問い合わせ

YouWireとは、株式会社ギークフィードが運営している録音システムです。携帯電話やオフィスの固定電話、会議での音声議事録などの音声を一元管理することができ、電話業務におけるトラブルの防止を実現します。

低価格かつ短時間での導入が可能

YouWireは、固定電話·携帯電話どちらを利用の場合でも、初期費用や月額費用は低価格となっています。 自社開発のサービスであるため、高品質かつ多機能でありながら、価格を抑えた提供を可能としています。

既存システムとの連携も可能

既に他社の通話録音サービスを利用している場合でも、YouWireはCTIやCRMとの連携支援も行なっているため、安心して乗り換えることができます。

クラウドで一元管理

YouWireは、固定電話だけでなく携帯電話もクラウドサーバーでの管理を行なっています。 クラウドで利用できることで、いつでもリアルタイムの情報を把握することが可能となり、顧客対応の質や問題解決のスピードが向上します。

類似サービス: BIZTEL

(4)

月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Cloud PBX

(5)

番号利用料月額200円〜無料お試し要問い合わせ
アカウント発行費20,000円最短利用席数1席〜

Dream Cloud PBXとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているクラウドPBXサービスです。 インターネット環境とPC・有線IP電話機(ドリームソリューションで用意可)があれば、オフィスに限らず在宅勤務でも会社番号を利用できるようになり、多様な働き方を促進します。

内線の無料化

Dream Cloud PBXを導入することで、内線間での通話が全て無料となります。 別拠点や海外からの利用でも無料となるため、コストカットを実現できます。

着信時の対応を効率化

Dream Cloud PBXでは、着信時の便利機能として、内線ごとにどの番号を表示させるかを設定することができます。 また、不在時には転送機能を利用することや、メールによって、いつどこから電話があったのかをリアルタイムに通知することも可能なため、取りこぼしを防止することが可能です。

人材育成に効果的な機能を搭載

Dream Cloud PBXには、モニタリング・ウィスパリング機能が搭載されています。 モニタリング機能では、電話対応中の内容を、他のスタッフが確認することができ、ウィスパリング機能で担当者にアドバイスを出すことが可能です。

PBXの製品をまとめて資料請求

OCEクラウドでんわ®の特徴

機能が多彩に搭載されている

OCEクラウドでんわ®は、オフィス・事務所の電話・コールセンターにおける便利で多彩な機能が数多く用意されています。

基本的な通話機能(内線・外線)はもとより、発着信履歴機能・短縮ダイヤル・ワンタッチダイヤル・電話帳機能などが搭載されており、スマートフォン・PHSなど、モバイルにも対応可能です。

また、内線情報の設定変更に関しては、データセンターによってリモートで作業を行ってくれるのも嬉しいポイントと言えるでしょう。

自社サーバーによって運用している

OCEクラウドでんわ®は、他社のサーバーではなく自社が所有しているサーバーによってPBXサービスを提供しています。

24時間365日有人監視を行うことで、回線トラブルなどの問題に対し、すぐに対応できる体制が構築されているのです。

災害時のBCP対策や、バックアップサーバー(オプション)などのサービスも用意されています。

最小限の機器で導入できる

OCEクラウドでんわ®は、ルータ・回線ゲートウェイとIP電話機を用意するだけで、サービスを利用することが可能です。

ユーザー拠点に設置するものは、最小限の機器のみで稼働することができます。

拠点間の通話は内線を使って無料で行える上、基本料金も1台あたり950円からとリーズナブルに設定されており、回線ゲートウェイやルータの貸し出しも行っているため、設備に関する心配は無用です。

運用コスト・管理コストを極力かけずにコールセンターを運用したいケースにおいて最適なサービスであると言えるでしょう。

 
これは PBXの製品です。
PBXの資料をダウンロード

Media-PBXの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

950円~/台

Media-PBXの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Media-PBXの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

Media-PBXのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

Media-PBXを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

 
これは PBXの製品です。
PBXの資料をダウンロード

その他の関連する記事