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nyplaceとは?

nyplaceとは、株式会社コラボスが提供しているクラウド型のコールセンターシステムのことです。

クラウド型のコールセンターシステムだから導入のための設備投資や設備工事などが不要で、気軽に導入することができます。
また、 業務量に応じて規模を調整できるようになっているので、導入コストやランニングコストを抑えることも可能です。

そのため、オペレーターを増員することなくこれまで以上に顧客対応を進めることもできます。

PBXのおすすめ製品

類似サービス: YouWire

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月額料金要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
導入実績要問い合わせ初期費用要問い合わせ

YouWireとは、株式会社ギークフィードが運営している録音システムです。携帯電話やオフィスの固定電話、会議での音声議事録などの音声を一元管理することができ、電話業務におけるトラブルの防止を実現します。

低価格かつ短時間での導入が可能

YouWireは、固定電話·携帯電話どちらを利用の場合でも、初期費用や月額費用は低価格となっています。 自社開発のサービスであるため、高品質かつ多機能でありながら、価格を抑えた提供を可能としています。

既存システムとの連携も可能

既に他社の通話録音サービスを利用している場合でも、YouWireはCTIやCRMとの連携支援も行なっているため、安心して乗り換えることができます。

クラウドで一元管理

YouWireは、固定電話だけでなく携帯電話もクラウドサーバーでの管理を行なっています。 クラウドで利用できることで、いつでもリアルタイムの情報を把握することが可能となり、顧客対応の質や問題解決のスピードが向上します。

類似サービス: BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Cloud PBX

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番号利用料月額200円〜無料お試し要問い合わせ
アカウント発行費20,000円最短利用席数1席〜

Dream Cloud PBXとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているクラウドPBXサービスです。 インターネット環境とPC・有線IP電話機(ドリームソリューションで用意可)があれば、オフィスに限らず在宅勤務でも会社番号を利用できるようになり、多様な働き方を促進します。

内線の無料化

Dream Cloud PBXを導入することで、内線間での通話が全て無料となります。 別拠点や海外からの利用でも無料となるため、コストカットを実現できます。

着信時の対応を効率化

Dream Cloud PBXでは、着信時の便利機能として、内線ごとにどの番号を表示させるかを設定することができます。 また、不在時には転送機能を利用することや、メールによって、いつどこから電話があったのかをリアルタイムに通知することも可能なため、取りこぼしを防止することが可能です。

人材育成に効果的な機能を搭載

Dream Cloud PBXには、モニタリング・ウィスパリング機能が搭載されています。 モニタリング機能では、電話対応中の内容を、他のスタッフが確認することができ、ウィスパリング機能で担当者にアドバイスを出すことが可能です。

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nyplaceの特徴

nyplaceには、主に以下のような特徴があります。

  • クラウド上で利用できる
  • 高いセキュリティ性がある
  • 導入から約1〜2ヶ月で運用を開始できる
  • 着信振り分け機能やCMS機能、PBX機能など豊富な機能がある
  • 顧客情報との連携やカスタマイズもできる

nyplaceは、クラウド型のコールセンターシステムだから従来のコールセンター設備よりも大幅にコスト削減、業務効率化が可能です。
さらに、導入のための設備や費用、工事も一切必要なく、導入後約1〜2ヶ月の期間で運用を開始できます。
これまでコールセンター設備の管理・メンテナンスなどで多くの費用をかけていた企業やコールセンター業務を効率化させたい企業には、とても効果的なシステムです。

まとめ

nyplaceは、クラウド型のコールセンターシステムだからどこでも気軽に問い合わせ対応を行うことができます。
さらに、録音機能や外部ツールとの連携、カスタマイズなどによって、企業ごとに適した運用を実現させることが可能です。

そのため、nyplaceを導入することによって、業務効率化やコスト削減、顧客満足度向上などさまざまなメリットが期待できます。

これからコールセンター設備の導入・改善などを検討している企業は、nyplaceを導入してみることをおすすめします。

 
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nyplaceの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

100,000円

nyplaceの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

nyplaceの良い評判・口コミ

・操作性がシンプルで使いやすくオペレーターも見慣れた配置で顧客対応できる
・過去の問い合わせ情報を簡単に検索できるようになった
・保守管理費用込みの月額費用だから自社でのメンテナンスが不要
・通話時間や問い合わせ件数などをリアルタイムで確認することができる
・録音機能を使用することで通話内容を詳細に把握できる
・後処理中に電話を取りこぼしてしまうことがなくなった

nyplaceのその他の評判・口コミ

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nyplaceを導入した結果に関する評判・口コミ

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