これは PBX の製品です。
PBXの資料をダウンロード

tunacanとは?

tunacanとは、株式会社セナネットワークスが提供しているクラウド電話転送サービスのことです。

主に、会社にかかってきた電話を転送して、どこにいても会社宛の電話に対応することができるようにするサービスになります。
これまで外出中で取り逃がしてしまっていた電話もtunacanを利用することによってしっかりと対応することが可能です。

また、電話の取り継ぐ必要もなくなるので、大幅な業務効率化やコスト削減を実現させることができます。

PBXのおすすめ製品

類似サービス: YouWire

(5)

月額料金要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
導入実績要問い合わせ初期費用要問い合わせ

YouWireとは、株式会社ギークフィードが運営している録音システムです。携帯電話やオフィスの固定電話、会議での音声議事録などの音声を一元管理することができ、電話業務におけるトラブルの防止を実現します。

低価格かつ短時間での導入が可能

YouWireは、固定電話·携帯電話どちらを利用の場合でも、初期費用や月額費用は低価格となっています。 自社開発のサービスであるため、高品質かつ多機能でありながら、価格を抑えた提供を可能としています。

既存システムとの連携も可能

既に他社の通話録音サービスを利用している場合でも、YouWireはCTIやCRMとの連携支援も行なっているため、安心して乗り換えることができます。

クラウドで一元管理

YouWireは、固定電話だけでなく携帯電話もクラウドサーバーでの管理を行なっています。 クラウドで利用できることで、いつでもリアルタイムの情報を把握することが可能となり、顧客対応の質や問題解決のスピードが向上します。

類似サービス: BIZTEL

(4)

月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Cloud PBX

(5)

番号利用料月額200円〜無料お試し要問い合わせ
アカウント発行費20,000円最短利用席数1席〜

Dream Cloud PBXとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているクラウドPBXサービスです。 インターネット環境とPC・有線IP電話機(ドリームソリューションで用意可)があれば、オフィスに限らず在宅勤務でも会社番号を利用できるようになり、多様な働き方を促進します。

内線の無料化

Dream Cloud PBXを導入することで、内線間での通話が全て無料となります。 別拠点や海外からの利用でも無料となるため、コストカットを実現できます。

着信時の対応を効率化

Dream Cloud PBXでは、着信時の便利機能として、内線ごとにどの番号を表示させるかを設定することができます。 また、不在時には転送機能を利用することや、メールによって、いつどこから電話があったのかをリアルタイムに通知することも可能なため、取りこぼしを防止することが可能です。

人材育成に効果的な機能を搭載

Dream Cloud PBXには、モニタリング・ウィスパリング機能が搭載されています。 モニタリング機能では、電話対応中の内容を、他のスタッフが確認することができ、ウィスパリング機能で担当者にアドバイスを出すことが可能です。

PBXの製品をまとめて資料請求

tunacanの特徴

tunacanには、主に以下のような特徴があります。

  • クラウド上で利用できるから利便性が高い
  • 低コストで電話番号を取得できる
  • 通話料が低コスト
  • 留守番電話機能が搭載されている
  • 設備投資や設備工事などの手間が一切かからない

また、以下のような拡張機能を構築できます。

  • 電話承認機構
  • 電話応募受付システム
  • コールセンターシステム
  • 緊急連絡網システム

tunacanは、クラウド電話転送サービスなので、クラウド上で利用することが可能です。

インターネット環境が整っていれば電話番号区外にいても問題なく電話を取り継ぐことができ、いつでもスムーズに電話対応を実現させられます。
さらに、低コストで電話番号を取得でき、通話料も低コストなので、企業にかかる負担も少ないです。

導入の際も公式サイトからアカウントを取得するだけなので、設備工事や設備投資などの手間やコストが一切かかりません。

そのため、大幅な業務効率化やコスト削減に貢献することができるサービスの1つです。

業務効率化やコスト削減によって浮いたリソースは、新たな人件費や商品・サービス開発などに活用できるようになるので、生産性の向上にも貢献します。

日々、多くの電話対応を行っている企業や電話を取り逃がしてしまう機会が多い企業などは、導入してみることをおすすめします。

まとめ

tunacanは、会社にかかってきた電話をいつでもどこでも気軽に取り継ぐことができるサービスです。

クラウド上で利用でき設備投資や設備工事が不要なので、手間やコストもほとんどかかりません。

さらに、番号取得や通話料なども低コストなので、これから会社の電話にしっかりと対応していくための改善を検討している企業は、tunacanを導入してみてください。

 
これは PBXの製品です。
PBXの資料をダウンロード

tunacanの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

要問合せ

tunacanの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

tunacanの良い評判・口コミ

見つかりませんでした

tunacanのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした

tunacanを導入した結果に関する評判・口コミ

見つかりませんでした

 
これは PBXの製品です。
PBXの資料をダウンロード

その他の関連する記事