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MOT/TELとは

MOT/TELとは、株式会社バルテックが運営しているクラウドPBXです。

クラウド型のサービスとなっているため、社内に専用装置を設置する手間がなく、離れた場所からでも利用することができます。

企業だけでなく官公庁からも導入されている実績があり、安定性と音質に優れたサービスです。

スマホやPCからの会社番号発信ができるため、電話活用の幅が広がります。

また、サポート体制にも優れているため、初めてクラウドPBXを利用するという方でも安心です。

PBXのおすすめ製品

類似サービス: YouWire

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月額料金要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
導入実績要問い合わせ初期費用要問い合わせ

YouWireとは、株式会社ギークフィードが運営している録音システムです。携帯電話やオフィスの固定電話、会議での音声議事録などの音声を一元管理することができ、電話業務におけるトラブルの防止を実現します。

低価格かつ短時間での導入が可能

YouWireは、固定電話·携帯電話どちらを利用の場合でも、初期費用や月額費用は低価格となっています。 自社開発のサービスであるため、高品質かつ多機能でありながら、価格を抑えた提供を可能としています。

既存システムとの連携も可能

既に他社の通話録音サービスを利用している場合でも、YouWireはCTIやCRMとの連携支援も行なっているため、安心して乗り換えることができます。

クラウドで一元管理

YouWireは、固定電話だけでなく携帯電話もクラウドサーバーでの管理を行なっています。 クラウドで利用できることで、いつでもリアルタイムの情報を把握することが可能となり、顧客対応の質や問題解決のスピードが向上します。

類似サービス: BIZTEL

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月額費用15,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用50,000円〜最短導入期間5営業日程度

BIZTEL(ビズテル)は株式会社リンクとブライシス株式会社の共同事業として運営しているサービスです。 モバイル、ビジネスフォンはもちろん、コールセンター業務に最適なシステムに強みがあり、国内導入実績No. 1のクラウド型コールセンターとして大規模コールセンターをはじめとした2,000社を超える多数の企業で導入実績があります。

幅広いテレフォニーサービスを提供

BIZTELの有名なサービスといえばコールセンター業務を支えるBIZTELコールセンターがありますが、携帯端末の内線化を可能にするBIZTELモバイル、クラウド型IPビジネスフォンサービスのBIZTELビジネスフォンなど多彩なサービスを取り扱っています。

コールセンターに必要な機能を標準装備

BIZTELでは、待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示することができます。このように対応状況を可視化することでセンター運営の効率化へと繋がります。また、座席追加などの設定変更もブラウザ経由の管理画面から簡単に行えます。操作性の良さはもちろんのこと、画面の見やすさも好評です。

CRM連携機能

BIZTELではSalesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携することができます。この連携機能を使うことで顧客情報を一元管理することができ、業務の効率化へと繋がるのです。

類似サービス: Dream Cloud PBX

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番号利用料月額200円〜無料お試し要問い合わせ
アカウント発行費20,000円最短利用席数1席〜

Dream Cloud PBXとは、株式会社ドリームソリューションが運営しているクラウドPBXサービスです。 インターネット環境とPC・有線IP電話機(ドリームソリューションで用意可)があれば、オフィスに限らず在宅勤務でも会社番号を利用できるようになり、多様な働き方を促進します。

内線の無料化

Dream Cloud PBXを導入することで、内線間での通話が全て無料となります。 別拠点や海外からの利用でも無料となるため、コストカットを実現できます。

着信時の対応を効率化

Dream Cloud PBXでは、着信時の便利機能として、内線ごとにどの番号を表示させるかを設定することができます。 また、不在時には転送機能を利用することや、メールによって、いつどこから電話があったのかをリアルタイムに通知することも可能なため、取りこぼしを防止することが可能です。

人材育成に効果的な機能を搭載

Dream Cloud PBXには、モニタリング・ウィスパリング機能が搭載されています。 モニタリング機能では、電話対応中の内容を、他のスタッフが確認することができ、ウィスパリング機能で担当者にアドバイスを出すことが可能です。

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MOT/TELの特徴

使いやすさに優れたUIを搭載

MOT/TELは、ITツールの操作に慣れていない方でも直感的に操作することができます。

自社開発で日本人が操作することを想定してインターフェースが設計されているため、初めてクラウドPBXを利用するという方でも安心です。

ユーザーからの声を反映し、アプリのバージョンアップしているため、常に使いやすさを改善している点が優れています。

充実のサポート体制

MOT/TELの優れている点としては、サポート体制が挙げられます。

どのようなPBXを利用していても、操作方法や運用方法で不明点が生じることはあります。

そのような場合でも、MOT/TELであれば、自社開発製品であるために使い方やトラブルに対しても迅速なサポートが可能です。

導入前の相談や導入後のトラブル、障害への対応、システムのバージョンアップによる根本的な解決にも対応しています。

品質管理部門の厳格なチェックを通してアプリをリリースしているため、安定して利用することができます。

利便性の高い機能を豊富に搭載

MOT/TELは、自社開発のサービスであるため、ユーザーの声やトレンドを反映した利便性の高い様々な機能を追加することができます。

標準機能として、ビジネスチャット機能やCTIが付属しており、オプションで企業ごとのニーズに適した様々な機能を追加し、自社に適したPBXとして運用することが可能です。

 
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MOT/TELの料金・価格

初期費用

29,800円〜

月額費用

4,980円〜

無料デモあり

MOT/TELの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

MOT/TELの良い評判・口コミ

・通話時の品質が安定している
・安価に利用できる

MOT/TELのその他の評判・口コミ

・UIのフォントが小さい
・着信が遅い場合がある

MOT/TELを導入した結果に関する評判・口コミ

・テレワークが効率化された
・コールセンター運用が安価に実現できた

 
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