これは メール管理・共有 の製品です。
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MailDealerとは?

企業において、メールは社内だけではなく外部や顧客とのやり取りのために欠かせない存在です。メールを快適に扱うことができるツールの1つに、MailDealerがあります。

MailDealerを使用することで、大量のメールを簡単に一元管理できるのはもちろん、誤送信や重要なメールを見落としていることなどを防ぐことができるようになっています。その他にも、メールを扱う上でかなり便利な機能を搭載しているため多くの企業が導入しています。

MailDealerの特徴

特徴① 自社に合わせたカスタマイズができる

メールと言っても、各企業で扱い方は大きく異なります。MailDealerは、各企業の使い方に合わせてカスタマイズができるようになっています。例えば、使い方に応じて機能を制限したり、画面表示を変更したりと、使いやすいように変更できます。

メール業務効率化や対応ミスの防止というような50以上の機能の中から、自社で使いたいものを組み合わせて使用し、より業務効率を高めることができます。

特徴② 実績をもとに、自社に合う運用方法を提案

色々なカスタマイズができると言っても、自社に合う運用方法がわからないという担当者もいるのではないでしょうか。MailDealerには約8,000社以上の実績があり、その情報をもとにして、それぞれの企業に合う最適な運用を提案します。

導入設定から運用が定着するまで専任スタッフがサポートします。もしわからないことや、相談したいことがあっても質問できる担当者がいるのは安心できます。

特徴③ 安全なセキュリティでメールを守る

メールには様々な情報が含まれているため、セキュリティ対策が欠かせません。MailDealerは安全なセキュリティ体制をとっており、24時間365日の監視体制や不正アクセスブロックなど、メールを強力なセキュリティで守り、情報漏えいを発生させません。

もっとセキュリティを強化したいという場合は、オプション機能を利用することでより強力なセキュリティを設定することが可能です。

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MailDealerの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

3,500円/1ユーザー

別途初期費用、オプション料が必要

MailDealerの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

MailDealerの良い評判・口コミ

・使用していて特に不満がなく、充実した機能を持ったシステムだと感じている
・メールのシステムとして必要な機能だけではなく、かなり細かい設定ができるのがいい
・営業時間外にメールがきても、自動で返信する機能があり、顧客への対応が簡単になった

MailDealerのその他の評判・口コミ

・顧客からの返信メールが迷惑メールに分類されてしまうことがある
・メールの蓄積数に応じて料金が変わるため、節約のために定期的にメールを削除する必要がある
・無料版の機能が限られてしまっているので、お試し版として使うのは難しい

MailDealerを導入した結果に関する評判・口コミ

・メールの内容の情報共有ができるようになり、作業効率がよくなった
・サイトごとに送信メール先の登録ができるだけではなく、切り替えも簡単で使いやすい
・担当者が複数人になっても対応が重複することがないので、確認に時間が取られない

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  • 満足度

    レスポンスが格段に早くなりました

    導入して改善できた課題や効果

    以前使っていた管理システムは一般的なメールソフトの機能に対応していない部分が多かったのでストレスを抱えていました。メールディーラーを導入してからはレスポンススピードが格段に向上しましたね。対応漏れもなくなったことでサポートスタッフの帰宅時間も早くなりましたね。業務効率化と顧客満足度の向上が同時にできて助かっています。

  • 満足度

    土日の負担が軽減されました

    導入して改善できた課題や効果

    以前はメールソフトのBccを使って情報共有をしていたのですが手間と時間がかかり非効率だと感じていました。メールディーラーを導入してからは受信を待つ時間が解消され、外出先からでも業務ができるので土日の負担が軽減されましたね。常に新しいテンプレートを簡単に共有することができるようになったのも嬉しいです。

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