これは メール管理・共有 の製品です。
メール管理・共有の資料をダウンロード

WebARENAメールホスティングとは?

WebARENAメールホスティングはNTTPCコミュニケーションズが提供するメールサーバーサービスで、高い安定性と堅牢なセキュリティを備えています。
ウィルスチェックや迷惑メールフィルターが実装され、柔軟なメール管理が可能です。
200IDから5,000IDまでの広範なオプションとディスク容量が用意され、顧客の規模に応じた柔軟な選択が出来ます。
さらに、AI予測型の「Vade Email Content Filter」を導入し、人間知能、スマートパターン、AI防御の3つを組み合わせたアップデートにより、標的型攻撃も全方位で保護し、お客様のメールセキュリティを確保します。

おすすめの類似メール管理・共有ツール

類似サービス: メールディーラー

(4.5)

                   
月額料金 35,000円〜 無料お試し 14日間無料
初期費用 50,000円〜最短導入期間 申し込みから2営業日程度

メールディーラーとは、株式会社ラクスが提供しているメール管理システムです。 大量のメールを簡単に一元管理できるようになり、誤送信や重要なメールの見落としを防ぐことができるため、非常に多くの企業から導入されています。

属人化しているメール業務を解決

メールディーラーでは、お客様との対応履歴等、すべての情報を共有することができるため、誰が見てもやりとりを把握することができます。

対応状況を可視化できる

メールディーラーでは、問い合わせの状況に応じて「未対応」、「対応中」、「対応完了」のフォルダに自動で振り分けしてくれるため、メール管理が容易になり、対応状況を簡単に可視化することができます。

問い合わせ窓口を一元管理

メールディーラーでは、メールや電話だけでなく、チャットなどの問い合わせ窓口まで一元管理できるため、複数のツールを往復するストレスが解消されます。

 

類似サービス: Freshdesk

(0)

         
月額料金 2,100円〜/ユーザー 無料お試し21日間
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

Freshdeskは、クラウド型のヘルプデスク·問い合わせ管理ツールです。Freshworks社が開発したサービスですが、日本ではOrangeOne株式会社によって販売されています。 シンプルで使いやすく、FacebookやTwitterを操作するような簡単なインターフェースが高評価されており、世界での導入実績は15万社を突破しています。

       

さまざまな問い合わせを一元管理

ヘルプデスク業務において課題となりがちなのが、メールや電話、フォームなど複数の問い合わせ窓口からの問い合わせに対し、それぞれのツールで確認しなければならない煩雑さです。 Freshdeskは、マルチチャネル機能が搭載されており、それぞれの問い合わせ窓口と連携することができるため、1つの画面でさまざまな問い合わせを一元管理することができます。

使いやすいインターフェース

Freshdeskは、B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューの世界的な掲載サイトである「G2 Crowd」のCRMカテゴリにおけるトレンドで満足度と注目度においてNo.1の評価を獲得しています。 シンプルで使いやすいインターフェースで設計されているため、PCの操作が苦手という方でも直感的に扱うことが可能です。

顧客の自己解決をサポート

Freshdeskには、ナレッジベースの作成·公開機能が搭載されており、過去の問い合わせを元に、よくある質問などをナレッジベース化することで、顧客の自己解決をサポートすることが可能です。 また、フォーラム·コミュニティの作成もでき、顧客による質問や製品についてのディスカッションを可能とし、顧客の抱える疑問点解決に貢献します。

これはメール管理・共有の製品です。

メール管理・共有の製品をまとめて資料請求

WebARENAメールホスティングの特徴

特徴① 高い安定性

WebARENAメールホスティングは、設備の完全な二重化とお客様毎の仮想専用サーバー提供により、卓越した安定性を実現しています。
加えて、DNS機能の搭載により、利用者は自由にWebサーバーを選択でき、柔軟性が向上します。
このサービスは高度な冗長性と個別最適化が組み合わさり、信頼性の高いメールホスティング環境を提供しています。
お客様のニーズに合わせた柔軟な選択肢と革新的なDNS機能が、WebARENAメールホスティングを他に類を見ない優れた選択肢にしています。

特徴② 使いやすさ

WebARENAメールホスティングは、直感的なクリック操作や簡単な入力作業で、運用管理を容易に行える便利なコントロールパネルを提供しています。
さらに、メールの移行に悩んでいる方々には、専門の移行・導入支援サービスも用意されています。
これにより、利用者は効率的かつスムーズにメールシステムを移行し、新しいサービスをスタートさせることができます。
WebARENAメールホスティングは、使いやすい管理ツールと専門のサポートで、利用者にとってストレスのないメール運用を実現します。

特徴③ 豊富な機能性

WebARENAメールホスティングは、メールウィルスチェックや迷惑メールフィルターなどのセキュリティ対策機能を標準で備えています。
さらに、多くの顧客や企業とのメールやり取りに便利な柔軟性の高いリスト機能が利用でき、大量のアクセスによる負荷にも安定的に対応できる特長があります。
これにより、高いセキュリティ環境での安心なメール運用が実現され、顧客や企業にとって信頼性のあるコミュニケーション手段となります。
WebARENAメールホスティングは、セキュリティと柔軟性を両立させ、効果的でスムーズなビジネスコミュニケーションを支援します。

[table “mail_management” not found /]
 
これは メール管理・共有の製品です。
メール管理・共有の資料をダウンロード

WebARENAメールホスティングの料金・価格

初期費用

5,000円

月額費用

200ID:8,737円
300ID:19,800円~
400ID:26,400円~
500ID:33,000円~
600ID:39,600円~
700ID:46,200円~
800ID:52,800円~
900ID:59,400円~
1,000ID:66,000円~

全て税抜表示

WebARENAメールホスティングの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

WebARENAメールホスティングの良い評判・口コミ

・WebARENAメールホスティングは、迷惑メールのフィルタリングや隔離、転送設定が簡単。NTTの母体も信頼できます。
・全ての必要な機能が標準で備わり、コストを抑えた導入・運用が可能です。
・ダウンやメンテナンスも他と比べて少ない方です。

WebARENAメールホスティングのその他の評判・口コミ

・迷惑メールのフィルタリングで隔離設定に気をつけないと、勝手に削除されずに容量が圧迫されることがありました。
・メール移行を代行したい場合は、導入時に有料オプションが適用されます。
・タイトル通り、電話がつながらない経験があります。電話を諦めて公式サイトから問い合わせしようとしましたが、フォームに辿り着くのが難しい構造でした。

WebARENAメールホスティングを導入した結果に関する評判・口コミ

・大容量ファイル転送サービスが付属しているので、お客様に信頼できるURLからのファイルダウンロードが簡単に行えます。
・導入後、運用管理は全て委任でき、スパムメールの振り分けや削除も自動で行えるようになりました。
・企業サイトなので、ブランドを安心要素と見なすと、コストパフォーマンスは悪くないです。

 
これは メール管理・共有の製品です。
メール管理・共有の資料をダウンロード

その他の関連する記事