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これは FAQ の製品です。
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DECAカスタマーサポートとは?

DECAカスタマーサポートは、株式会社ギブリーが提供するカスタマーサポートツールです。

DECAカスタマーサポートは、取り込んだ自社データをChatGPTに読み込ませることにより、FAQの自動生成を行います。生成したFAQは、よくある質問ページとして表示させたり、チャットボットに学習させ、会話形式で回答させることも可能です。

DECAカスタマーサポートでは、よくある質問やチャットボットで解決できない課題に対して、有人チャット・ビデオ通話の機能も準備されているため、顧客の課題を双方向から解決ができます。

DECAカスタマーサポートの特徴

DECAカスタマーサポートの特徴について下記3点紹介します。

特徴① FAQの自動生成が可能

DECAカスタマーサポートは、ChatGPTを利用してFAQの自動生成ができます。

DECAカスタマーサポートでは、取り込みを行った企業が持つデータを基に、顧客対応に必要なQAを自動的に作成し、対応を効率化します。テキスト、PDF、音声、画像など多様なデータ形式に対応しており、さまざまな企業が導入しやすいサービスです。

特徴② よくある質問表示で自動対応ができる

DECAカスタマーサポートは、よくある質問表示で自動対応ができるサービスです。

自動に生成されたFAQは、独自AIによる検索型「AI-FAQ」としてよくある質問ページに表示されます。AIが提案するタグを選ぶだけで、ユーザーは簡単に必要な情報を見つけることができます。

DECAカスタマーサポート導入により、顧客の自己解決率が向上し、企業のサポート業務にかける時間が軽減されます。

特徴③ 有人接客ができる

DECAカスタマーサポートは、AIによる自動対応だけではなく、「有人チャット」「ビデオ通話」などの有人接客も可能です。

有人接客では、自動化だけでは解決できない複雑な問い合わせや、より個別化された対応が求められるケースにおいても、手厚いサポートの提供が可能です。DECAカスタマーサポート導入により、顧客の満足度を高めるとともに、対応の質を保つことができます。

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DECAカスタマーサポートの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

DECAカスタマーサポートの良い評判・口コミ

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DECAカスタマーサポートのその他の評判・口コミ

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DECAカスタマーサポートを導入した結果に関する評判・口コミ

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