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DECAカスタマーサポートとは?
DECAカスタマーサポートは、株式会社ギブリーが提供するカスタマーサポートツールです。
DECAカスタマーサポートは、取り込んだ自社データをChatGPTに読み込ませることにより、FAQの自動生成を行います。生成したFAQは、よくある質問ページとして表示させたり、チャットボットに学習させ、会話形式で回答させることも可能です。
DECAカスタマーサポートでは、よくある質問やチャットボットで解決できない課題に対して、有人チャット・ビデオ通話の機能も準備されているため、顧客の課題を双方向から解決ができます。
DECAカスタマーサポートの特徴
DECAカスタマーサポートの特徴について下記3点紹介します。
特徴① FAQの自動生成が可能
DECAカスタマーサポートは、ChatGPTを利用してFAQの自動生成ができます。
DECAカスタマーサポートでは、取り込みを行った企業が持つデータを基に、顧客対応に必要なQAを自動的に作成し、対応を効率化します。テキスト、PDF、音声、画像など多様なデータ形式に対応しており、さまざまな企業が導入しやすいサービスです。
特徴② よくある質問表示で自動対応ができる
DECAカスタマーサポートは、よくある質問表示で自動対応ができるサービスです。
自動に生成されたFAQは、独自AIによる検索型「AI-FAQ」としてよくある質問ページに表示されます。AIが提案するタグを選ぶだけで、ユーザーは簡単に必要な情報を見つけることができます。
DECAカスタマーサポート導入により、顧客の自己解決率が向上し、企業のサポート業務にかける時間が軽減されます。
特徴③ 有人接客ができる
DECAカスタマーサポートは、AIによる自動対応だけではなく、「有人チャット」「ビデオ通話」などの有人接客も可能です。
有人接客では、自動化だけでは解決できない複雑な問い合わせや、より個別化された対応が求められるケースにおいても、手厚いサポートの提供が可能です。DECAカスタマーサポート導入により、顧客の満足度を高めるとともに、対応の質を保つことができます。
OfficeBot (5) OfficeBotとは、ネオス株式会社が開発·運営しているバックオフィス特化型のAIチャットボットシステムです。
チャットボットによる生産性向上や育成効率アップだけでなきう、社内DXにも貢献することができます。
AI搭載型のチャットボットで、導入企業側でFAQを登録することですぐに活用することができ、通常のAI運用で発生する学習基幹や検索語句設定が不要という特徴があります。 OfficeBotは、幅広い業務で自動化を実現することができ、カスタマーサポートやバックオフィス、セールスなど、その範囲は多岐にわたります。
上記のような業務にチャットボットを導入することで、業務スピードの加速を実現し、生産性や顧客満足度の向上につなげることが可能となります。
特にバックオフィス向けのAIチャットボットとしては先駆けで、多くの企業に導入されており実績豊富なところが特徴です。 OfficeBotのAIチャットボットは、導入企業側でFAQを登録した瞬間から即戦力として活躍することができます。
これは一つのFAQからAIが質問パターンを自動拡張する独自のAI技術によって実現しており、通常のAI運用で発生する学習作業や検索語句設定など一切不要となっています。 OfficeBotは日本語だけでなく、簡体中国語、繁体中国語、英語、韓国語と多言語に対応しています。
特徴的なのは、日本語でFAQを登録するだけで、これらの外国語に自動対応してくれるという点です。 DECAカスタマーサポート (5) DECAカスタマーサポートとは、株式会社ギブリーが運営しているカスタマーサポートツールです。自社データとChatGPTの組み合わせによってQ&Aを自動生成し、AIチャットボットやFAQシステムによって顧客対応を自動化することができます。 問い合わせ対応工数を削減するために、チャットボットやFAQシステムは有効ですが、これらを活用するためにはあらかじめQ&Aを用意しておく必要があります。Q&A作成にも工数がかかるため、運用リソースをさけない場合は思うように作業が進まないこともあります。 問い合わせ対応を効率化するためには、FAQを作成するだけではなく、ユーザーが求めているFAQにスムーズに誘導できるようなUIが求められます。DECAカスタマーサポートは、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。 チャットボットをWebサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。 JAPAN AI Chat (4.5) JAPAN AI株式会社は、「AIで持続可能な未来の社会を創る」をビジョンとし、独自のAI技術開発や最新のAI技術を活用したプロダクト/サービスの提供、または各社のニーズに合わせて個社カスタマイズした AI 環境の構築支援/開発を行っています。 JAPAN AI Chatは、企業ごとに専用のAI対話環境を提供し、最適化されたセキュリティを実現しています。アプリケーションのヘルスチェック、アラートなどを常時監視できる環境が整備されており、管理者が従業員の利用状況をモニタリングすることができます。 AIに不慣れな方は、プロンプトを作成するのが難しく、求めるようなアウトプットが実現できない場合もあります。JAPAN AI Chatでは、営業やカスタマーサポート、マーケティング、人事といった、さまざまな職種に対応したテンプレートが豊富に用意されています。 JAPAN AI Chatは、外部サービスとの連携が可能となっており、入力した指示内容を基に外部から最新情報を取得し、回答を生成します。FAQのおすすめ製品
月額費用 150,000円〜 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 350,000円 最短導入期間 要問い合わせ 自動化で企業DXを促進
AIチャットボットが顧客の自己解決力を改善
他言語に対応
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 導入社数 要問い合わせ FAQを自動で生成
独自AIがFAQ検索をサポート
マルチチャネルに対応したAIチャットボット
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ 法人利用に最適化されたセキュリティ
プロンプト支援で応答精度を向上
外部サービス連携が可能
DECAカスタマーサポートの資料をダウンロード
DECAカスタマーサポートの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
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月額費用 | 要問い合わせ |
DECAカスタマーサポートの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
DECAカスタマーサポートの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
DECAカスタマーサポートのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
DECAカスタマーサポートを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
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