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現代のビジネス環境では、迅速かつ効率的な顧客対応が企業の成功を左右する重要な要素となっています。特にオンラインでのやり取りが主流となる中、顧客の問い合わせに即座に対応することは、顧客満足度の向上や商談機会の最大化に直結します。

この記事では、顧客と営業担当者をワンステップで繋ぐクラウドサービス「Quicker」に焦点を当て、その特徴、料金体系、ユーザーからの評判について詳しく解説します。

Quickerを導入することで、あなたのビジネスが直面するコミュニケーションの課題を解決し、よりスムーズで成果に繋がる顧客対応を実現するための一助となるでしょう。

Quickerとは?

Quickerは、Quicker株式会社が運営する、顧客と営業担当者を直接繋ぐことができるクラウドサービスです。

Webサイトの離脱率の高さ、商談数の増加の難しさ、問い合わせへの即座の対応が困難といった課題を解決し、短時間で顧客とのつながりを実現します。

Quickerの導入により、企業は顧客対応のスピードと質を大幅に向上させることが可能になります。

おすすめの類似インサイドセールスツール

類似サービス: MiiTel(ミーテル)

(4.5)

月額費用 5,980円〜/ID 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。

   

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

類似サービス: UKABU

(4.5)

         
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ契約期間 1年単位

UKABUとは、株式会社UKABUが運営している、営業トーク支援ツールです。 手間のかかる電話/営業スクリプトの作成をワンクリックで実現し、営業準備にかける時間を削減することができます。 顧客との会話に合わせて柔軟にスクリプトの切り替えができるため、新人の営業マンでも落ち着いて商談を進めることが可能となり、営業の早期戦力化にも貢献します。

       

商談準備にかける時間を短縮

いざ商談を始める前、電話営業をする前、メールを送る前など、営業準備として顧客情報を調べてスクリプトを作成するのは時間がかかるものです。 UKABUには、顧客カルテの自動作成機能が搭載されており、「顧客名」「スクリプト種類」を入力するだけで、導入企業側で設定した顧客情報項目をWebから自動で収集してくれるため、顧客情報の収集にかける時間を大幅に効率化することができます。

商談時の確認漏れを防止

UKABUのヒアリングシート機能を利用することで、顧客情報と営業目的に合わせてヒアリングすべき項目を自動表示してくれるため、顧客との会話時における確認漏れを防止することができます。 また、話しながらも入力がしやすい選択肢を表示させることもできるため、会話に集中できなくなるということがありません。

想定外の質問にも柔軟に対応できるようになる

スクリプトを作成していても、顧客から想定外の質問がでることは珍しくありません。 FAQを簡単に検索できる機能が搭載されており、商品の機能についてや、専門性が求められる質問に対しても、会話中にFAQを調べて柔軟に対応することが可能となります。 商談中に顧客の疑問を残すことなく対応できることで、信頼性が向上するだけでなく、後日調べる工数が減ることで、業務負荷の軽減にもつながります。

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Quickerの特徴

Quickerは、問い合わせに対して即座に対応できる機能を提供しています。

顧客がWebサイトで問い合わせた際、迅速な対応は顧客満足度の向上と商談への移行率を高めるために必要だからです。

また、Quickerには、顧客が希望する日時に折り返し予約を行える機能が搭載されており、企業は電話に出られない状況をゼロにすることができます。

さらに、SalesforceやHubspotといったCRMツールとの連携により、顧客情報の管理の効率化も可能です。

したがって、Quickerは顧客対応の迅速化と効率化を実現できます。

まとめ

Quickerは、顧客対応の迅速化と効率化を実現するためのクラウドサービスです。

即座に顧客対応ができる機能やCRMツールとの連携により、企業は顧客満足度の向上と商談機会の最大化を図ることができます。Quickerを導入することで、ビジネスの成長を加速させることが期待できるでしょう。

 
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Quickerの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

30,000円~

Quickerの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Quickerの良い評判・口コミ

・確度が高い顧客からの問い合わせが増え、商談までがスムーズに進むようになった。
・受注確度の高い案件の獲得につながり、受注率の向上に貢献している。
・問い合わせからの商談化率や受注率に大きな変化があり、受注の機会損失を削減できた。

Quickerのその他の評判・口コミ

・お問い合わせフォームのカスタマイズをもっと柔軟に行いたい。
・問い合わせ後すぐに通話というのが逆にハードルになることがある。

Quickerを導入した結果に関する評判・口コミ

・見込みの低いユーザーからの問い合わせが減り、効率的な顧客対応が可能になった。
・フォームでの問い合わせに対して即座に対応できるようになり、業務効率が向上した。
・商談化率や受注率が向上し、企業の売上に直接貢献している。

 
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