現代のビジネス環境では、迅速かつ効率的な顧客対応が企業の成功を左右する重要な要素となっています。特にオンラインでのやり取りが主流となる中、顧客の問い合わせに即座に対応することは、顧客満足度の向上や商談機会の最大化に直結します。

この記事では、顧客と営業担当者をワンステップで繋ぐクラウドサービス「Quicker」に焦点を当て、その特徴、料金体系、ユーザーからの評判について詳しく解説します。

Quickerを導入することで、あなたのビジネスが直面するコミュニケーションの課題を解決し、よりスムーズで成果に繋がる顧客対応を実現するための一助となるでしょう。

Quickerとは?

Quickerは、Quicker株式会社が運営する、顧客と営業担当者を直接繋ぐことができるクラウドサービスです。

Webサイトの離脱率の高さ、商談数の増加の難しさ、問い合わせへの即座の対応が困難といった課題を解決し、短時間で顧客とのつながりを実現します。

Quickerの導入により、企業は顧客対応のスピードと質を大幅に向上させることが可能になります。

インサイドセールスのおすすめ製品

リバコン

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リバコンは、フォーム入力途中に何らかの理由でサイトを離脱してしまったユーザーに対し、入力していたメールアドレスや電話番号を活用してリマインドを送るという直接的なアプローチが可能なため、利用意思の高いユーザーの問い合わせ忘れや申し込み忘れを防止し、CV数の増加やCVRの向上が期待できるサービスです。

豊富な実績に基づいた戦略設計を立案

リバコンを提供しているアクセル社は、Webマーケティング業界に15年以上携わってきた実績があり、CTRやCVRなど広告面の数値だけでなく、ROASなど事業経営に直結する数値まで考慮した戦略設計を立案することができます。

広告全般のサポートが可能

アクセルは、これまでに多業種で導入されてきた実績を基に、効果を高めることができる改善方法を熟知しており、企業ごとに最適な改善提案ができます。

継続的な効果改善を実現

リバコンは、事前に立てた戦略に捉われず、数値の変動や検証期間などを逐一チェックし、状況に応じてスピーディーに対応することができます。

レタゲット

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レタゲットとは、株式会社シェパード・コーポレーションが運営している手紙営業の代行サービスです。企業ごとに最適な文章の完全手書レターを代行して作成し、決裁者への商談を獲得することができます。

完全手書レターで高いリード獲得率を実現

レタゲットは、完全手書レターを人が1通1通作成して決裁者・役職者に対してアプローチすることができます。ロボットや印刷とは異なり、人が1通1通宛名や文章まで手書きで手紙を作成してくれるため、受け手に好印象を与え、高いリード獲得率を実現します。

文言のカスタマイズをサポート

手紙営業では、ターゲットとなる企業のキーパーソンを特定することが営業効果を高めることにつながります。自社でキーマンリサーチを行うと手間と時間が発生しますが、レタゲットでは企業内のキーマンリサーチを代行しているため、企業は商談に集中することができます。

小ロットから利用可能

レタゲットは、最低契約期間や初期費用が設けられておらず、小ロットから利用することができます。小ロットから利用できるだけでなく、長期・一定数量以上の利用によるボリュームディスカウントも実施しています。

MiiTel Phone

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MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

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Quickerの特徴

Quickerは、問い合わせに対して即座に対応できる機能を提供しています。

顧客がWebサイトで問い合わせた際、迅速な対応は顧客満足度の向上と商談への移行率を高めるために必要だからです。

また、Quickerには、顧客が希望する日時に折り返し予約を行える機能が搭載されており、企業は電話に出られない状況をゼロにすることができます。

さらに、SalesforceやHubspotといったCRMツールとの連携により、顧客情報の管理の効率化も可能です。

したがって、Quickerは顧客対応の迅速化と効率化を実現できます。

まとめ

Quickerは、顧客対応の迅速化と効率化を実現するためのクラウドサービスです。

即座に顧客対応ができる機能やCRMツールとの連携により、企業は顧客満足度の向上と商談機会の最大化を図ることができます。Quickerを導入することで、ビジネスの成長を加速させることが期待できるでしょう。

Quickerの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

30,000円~

Quickerの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Quickerの良い評判・口コミ

・確度が高い顧客からの問い合わせが増え、商談までがスムーズに進むようになった。
・受注確度の高い案件の獲得につながり、受注率の向上に貢献している。
・問い合わせからの商談化率や受注率に大きな変化があり、受注の機会損失を削減できた。

Quickerのその他の評判・口コミ

・お問い合わせフォームのカスタマイズをもっと柔軟に行いたい。
・問い合わせ後すぐに通話というのが逆にハードルになることがある。

Quickerを導入した結果に関する評判・口コミ

・見込みの低いユーザーからの問い合わせが減り、効率的な顧客対応が可能になった。
・フォームでの問い合わせに対して即座に対応できるようになり、業務効率が向上した。
・商談化率や受注率が向上し、企業の売上に直接貢献している。

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