Sales Docとは?
Sales Docは、クラウド上で営業資料や動画を管理し、顧客の閲覧状況をリアルタイムで把握できるセールスイネーブルメントツールです。
これを利用することで、空振り電話や無駄なコールを減らし、顧客の興味やニーズに基づいた効果的なフォローアップが可能です。
また、自動的なアポイントメントの打診や日程調整を活用し、商談機会を効果的に創出することができます。
さらに、資料の閲覧データを分析し、読まれる営業資料を作成することもできます。
また、営業ナレッジを動画で共有し、チームの営業力を向上させることが可能です。
Sales Docは、効率的な成果を上げる営業チームの変革を支援する重要なツールとなります。
インサイドセールスのおすすめ製品
リバコン
(0)
月額費用 | 0円 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
リバコンは、フォーム入力途中に何らかの理由でサイトを離脱してしまったユーザーに対し、入力していたメールアドレスや電話番号を活用してリマインドを送るという直接的なアプローチが可能なため、利用意思の高いユーザーの問い合わせ忘れや申し込み忘れを防止し、CV数の増加やCVRの向上が期待できるサービスです。
豊富な実績に基づいた戦略設計を立案
リバコンを提供しているアクセル社は、Webマーケティング業界に15年以上携わってきた実績があり、CTRやCVRなど広告面の数値だけでなく、ROASなど事業経営に直結する数値まで考慮した戦略設計を立案することができます。
広告全般のサポートが可能
アクセルは、これまでに多業種で導入されてきた実績を基に、効果を高めることができる改善方法を熟知しており、企業ごとに最適な改善提案ができます。
継続的な効果改善を実現
リバコンは、事前に立てた戦略に捉われず、数値の変動や検証期間などを逐一チェックし、状況に応じてスピーディーに対応することができます。
レタゲット
(0)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
レタゲットとは、株式会社シェパード・コーポレーションが運営している手紙営業の代行サービスです。企業ごとに最適な文章の完全手書レターを代行して作成し、決裁者への商談を獲得することができます。
完全手書レターで高いリード獲得率を実現
レタゲットは、完全手書レターを人が1通1通作成して決裁者・役職者に対してアプローチすることができます。ロボットや印刷とは異なり、人が1通1通宛名や文章まで手書きで手紙を作成してくれるため、受け手に好印象を与え、高いリード獲得率を実現します。
文言のカスタマイズをサポート
手紙営業では、ターゲットとなる企業のキーパーソンを特定することが営業効果を高めることにつながります。自社でキーマンリサーチを行うと手間と時間が発生しますが、レタゲットでは企業内のキーマンリサーチを代行しているため、企業は商談に集中することができます。
小ロットから利用可能
レタゲットは、最低契約期間や初期費用が設けられておらず、小ロットから利用することができます。小ロットから利用できるだけでなく、長期・一定数量以上の利用によるボリュームディスカウントも実施しています。
MiiTel Phone
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月額費用 | 5980円 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。
電話対応の内容を可視化できる
従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。
架電業務の効率化を実現
MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。
連携機能で更に機能を強化できる
MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。
Sales Docの特徴
特徴① 顧客の反応を見える化する
Sales Docを使用することで、送信した営業資料や動画の閲覧状況をリアルタイムで確認できます。
どのページやシーンが読まれたか、どれくらいの時間がかかったか、どんなコメントが付いたかなど、顧客の反応を詳細に把握することができます。
これにより、顧客の興味やニーズを正確に把握し、効果的なフォローアップを行うことができます。
Sales Docを活用することで、顧客とのコミュニケーションをより効果的に進めることができるでしょう。
特徴② 営業プロセスを自動化する
Sales Docを使用すると、営業資料や動画にアポイントメントの打診や日程調整の機能を組み込むことができます。
顧客が資料や動画を閲覧した後、自動的にアポイントメントのリクエストやリマインダーを送信することが可能です。
さらに、カレンダーと連携して、空いている時間帯を提示し、顧客が自由に日程を選ぶことができるようにもなります。
これにより、営業プロセスを効率化し、商談機会を簡単に創出することができます。
Sales Docを活用することで、営業チームの生産性向上に寄与することができるでしょう。
特徴③ 営業ナレッジを共有する
Sales Docを利用することで、営業ナレッジを動画で録画し、クラウド上で共有できます。
営業マネージャーやトップセールスの豊富な知識や優れたテクニックを動画で伝えることで、チーム全体の営業力を向上させることができます。
さらに、動画にコメントや評価を付けることで、フィードバックのやり取りやコミュニケーションを活発化させることも可能です。
Sales Docを通じて、チームメンバー間での知識共有やスキルの向上を促進し、効果的な営業活動を展開しましょう。
これにより、チーム全体の成果を最大化する一翼を担うことができるでしょう。
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Sales Docの料金・価格
初期費用 | 100,000円 |
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月額費用 | ライト:30,000円/月 |
Sales Docの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Sales Docの良い評判・口コミ
・自社のハウスリストから、手軽に関心層を見つける方法を紹介します。
・顧客が受け取った資料の閲覧状況を可視化し、送りっぱなしにならないメリットをご紹介します。
・顧客への送付資料や動画の閲覧データを分析できる便利な機能です。
Sales Docのその他の評判・口コミ
・セールスドックで顧客属性ごとの成果を分析したい方には、顧客リストへのタグ付け機能が便利です。
・公式HPに利用料金が明示されていないため、お問い合わせが必要です。
Sales Docを導入した結果に関する評判・口コミ
・お客様のニーズや状態を把握しにくい場合でも、営業活動を質の高いまま効率化できるようになりました。
・全ての営業資料を一元管理することで、探す手間や重複作成の手間を削減できます。
・勘や経験だけでなく、効率的なアポイントメントの打診が可能になります。
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